

楔予約ほか

お昼、旦那とラーメン食べてきた(*^^*)
横浜家系ラーメン源壱家、醤油
ごちそうさまでした(о´∀`о)

お買い物してきた。

ハンドタオル、亀ちゃん可愛い(*´∇`*)
ハンドタオルはオリンピア。雑貨屋さん(*^^*)
ハシ箱セット、ランチベルトは100均。

おとといも100均でゲットしたものがある(^-^)/
可愛いよね(///∇///)
ダイソー

楔kusabi予約完了(о´∀`о)3種類

初回16曲+2曲。2100円

初回25曲+1曲。1600円

通常CD7曲1400円

初回1DVDたっちゃんソロMONSTER NIGHTビデオクリップ
楔kusabiビデオクリップ+メイキング

初回2DVDタイトル未定Aのビデオクリップ

今日はバンドワゴン2話放送ですね~予告も流れてます~

バンドワゴン第1話ダイジェストやら激レア映像も流れたりします。

先ほど。ブランチにてお買い物達人でゆっちが10万円でお買い物に挑戦しました。
じっくり見てないのであとで見ます。

CDTVチェックしてね~10月ドラマ主題歌特集なんで・・・楔流れるかしら??


10/30 1番ソングに堀田家BAND出演だって~楽しみだぁ~

朝、番協募集案内メールきたね~
申し込みできないけど・・LIVE MONSTER放送今から楽しみだー
まだまだですが見に行かれる方楽しんできてね(^0^)

KAT- TUN 年末ライブ決定

シューイチでKAT- TUN は心境を話してくれたね!
新生KAT- TUN としての嬉しい報告もしてくれました。

京セラで年末ライブ決定 12/30 18:00 12/31 22:00~KAT-TUN初の単独年越しライブ

私、遠征できないので留守番します。( ノД`)…悲しいけどしょうがない。
年始も何か考えてくれているそうだからそちらを楽しみに頑張ります\(^o^)/

カウコン京セラから生中継入るよね♪今から楽しみにしてる!

11/27ミニアルバム発売予定
楔ーkusabi ー楽しみ(о´∀`о)竜ちゃん、亀ちゃんのソロ入ってほしいな((o(^∇^)o))

聖、非常に残念でしょうがないです!
聖頑張れo(^o^)o頑張ってほしい、応援してます


東京バンドワゴンほんわかでほのぼのしていて最高に良かったです。来週も楽しみ\(^o^)/
青ちゃん可愛いかったりかっこ良かったり(о´∀`о)

年末の京セラ、ひとりでも多くのハイフンさんが参戦出来ますよう祈ってまあす\(^o^)/

カウコンライブ発売お願いします。

ファンイベントは各地でお願いします。(о´∀`о)

亀ちゃん16日の副音声でます。

東京バンドワゴン番宣19日あります。14:30~

20日行列SP 亀ちゃん出演

21日ゆっち変身インタビューアの憂鬱スタート
23日笑ってこらえてゲスト亀ちゃん

午後の紅茶おいしい無糖新CM が土曜からオンエア中。
バンドワゴンでも流れました。

新生KAT- TUN 頑張れ(о´∀`о)私もついていきます\(^o^)/

AOKI 、バンドワゴン予告、たっちゃんなど

アメトークでAOKI CM ((o(^∇^)o)) 捕獲しました
朝めざましで6:11分ごろ流れてました。

おは4で4:48ごろ、バンドワゴン予告CM ((o(^∇^)o)) 流れました。ダンダリンで流れたのとまた別のもの

青くんの笑顔で始まります(*^^*)

昨日洋梨ソルティーっての買ってみました。

美味しかった( 〃▽〃)

お昼に笑っていいともテレフォン見てたらo(^o^)o映画俺俺に出演されてた。松尾スズキさんが出演していました。
白バイ警官の役の方。

今日はたっちゃん30才のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゆっちに続き30才だね(*^。^*)

感謝祭で走る、たっちゃんかっこよかったなあ(///∇///)

メンバーからメールきたかしら?(°▽°)

今日は私の妹の誕生日でもあるのだ。結婚して遠方に住んでますがお正月には会えるかな

お友だちからもらいました。

ディズニーの可愛い( 〃▽〃)

昨日からZip ×東京バンドワゴンコラボ企画7:50ぐらいから流れています。生活の知恵を堀田家の家訓から
紹介してくれてます。
あと5回流れますよ!(^-^ゞ毎朝楽しみ(^o^)です。

リーハイの完成披露試写会の模様が昨日の夕方からWS で流れてました。

亀ちゃん雑誌祭りですが、あまり買ってません。7日にドル誌発売されるから本屋に行ってみようかな?( ・∇・)

原作の東京バンドワゴンも現在7冊めの半分くらい読んでます。
放送日まであと1週間になりましたね\(^-^)/楽しみ(^o^)

渋谷は亀ちゃんの色んな看板があるそうでお祭りみたいだそうです。
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
