

感謝祭など

昨日の感謝祭。恒例赤坂ミニマラソンたっちゃん凄かったね\(^_^)/

かっこよかったね(*^▽^*)
たっちゃん5位でも凄いよね(*≧∀≦*)
初めて出場してこの順位なんだもん
凄いとしかいいようがないよ
たっちゃんを声援する、ゆっちも最高、ロバ丸\(^-^)/だね(*^。^*)

成績発表。炎の体育会チームが優勝
おめでとう

ゆっち個人で6位素晴らしい

サヨナラ☆ありがとう予約しに行ってきました(*^▽^*)

ダイソーでこれを見つけたので買ってきた。
かめせん
ハロウィンの置物

今日はゆっちが出演するドラマ。
パートナー放送だね(*^。^*)ナビもあるから予約しました。

来週の読売新聞についてる。よみほっとに亀ちゃん、亀梨和也さま掲載されます。楽しみだわあ(*^▽^*)

まだ編集してませんが、シューイチでバンドワゴンの制作発表流れたそうです。
編集気を付けないとね(*≧∀≦*)

昨日志村動物園で多部ちゃんゲストだったのでスポット、予告流れたそうですよ(^o^)

これから共演者がゲスト出演する番組チェックして予約しなくてはいけないね♪\(^o^)/

月曜は深イイに多部ちゃんゲスト出演するので予約してみました。流れるといいな。新しいスポットも流れたって言ってたから

新橋駅にバンドワゴンの看板昨日から展示されたそうです。

亀ラジで~サヨナラ☆ありがとう

珍しく亀ラジ最初から聞けた(*≧∀≦*)
今日はKAT- TUN の歌たくさん流れて聞けたよ(о´∀`о)

最後にサヨナラ☆ありがとう流してくれた、フルではないけど嬉しい

じっくり聴くと良い歌だね(*^。^*)
歌番組で聴きたいな♪\(^o^)/

昨日はなまるカフェのゲストにヒガシが出てゆっちからコメントVTR 流れた。
すごく緊張してた(^o^)

夜はMステSP (*≧∀≦*)
けんとくんが山ぴの抱いてセニョ飛び入り亀ちゃんをリクエストしてくれた。ありがとう((o(^∇^)o))けんとくん\(^-^)/
嬉しいね(*´ω`*)久しぶりにみた。
はどこにしまったかな?( ・∇・)

KAT- TUN (*≧∀≦*) リアフエきたあo(^o^)o
かっこいいなあ♪

修二と彰もきたあ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆亀ちゃん若い
私がハマッた辺りだと思う??(^_^;)

今日はブランチ午後の部にドラマの番組宣伝でゆっちやヒガシが生出演しました。待ちくたびれた(´д`|||)

まなちゃんは可愛いわね。
ゆっち遅刻したの?(^_^;)ベトナム撮影の時、!Σ( ̄□ ̄;)

ゆっち夜は感謝祭だね(*^。^*)たっちゃんも(*^^*)楽しみ(^o^)

雑誌祭り凄いことになってます(´д`|||)

マニュは亀ちゃんの番ですが?(°▽°)

KAT- TUN 主題歌



ゆっち主演ドラマ主題歌きたあ(*≧∀≦*)\(^_^)/
『変身インタビュアーの憂鬱』
主題歌、楔kusabi

つよしくんのドラマ天魔さんがゆくで予告が流れました(*≧∀≦*)
待ってましたよKAT- TUN さん。

亀ちゃん主演ドラマのメインテーマ
亀ちゃんと玉置浩二さんのユニット
堀田家BAND
サヨナラ☆ありがとう

昨日WS で流れましたね(*≧∀≦*)

放送待ちどうしい

GO スポ亀ちゃんビールかけに亀ちゃんとっても楽しそう( 〃▽〃)だ
いろんな選手にかけられてピョンピョンしてる亀ちゃん可愛いかった(*^^*)

たっちゃん炎の体育会でバスケットボールやってた(*≧∀≦*)シュートしたときのたっちゃんかっこよかったなあ

たっちゃん28日土曜日のTBS オールスター感謝祭に出演します(*≧∀≦*)長時間クイズ番組です。楽しみ

亀ちゃんがCM してるリスラジの30秒が27日のMステSP にて流れるそうなんで要チェックです(*≧∀≦*)
あっそういえば私まだCM リアタイしたことなかったわ

TV 誌に亀ちゃんゆっち掲載あるみたいなんでチェックです(*≧∀≦*)TVnavi TVfan 月刊ザテビジョンなど

タワレコ

サヨナラ☆ありがとう11/6発売

初回限定盤→CD 1サヨナラ☆ありがとう DVDサヨナラ☆ありがとう(ビデオクリップ)1470円

通常盤→CD 1サヨナラ☆ありがとう 2サヨナラ☆ありがとう(オリジナルカラオケ)840円

先日娘と初ジャニカラ行ってきました~4時間ぐらい歌ってきたかな~まぁ娘はNEWSテゴマスとか歌ってくれまして私はKAT-TUNだけなんですが・・超楽しかったですね~(^0^)


雑誌祭り

亀梨さん&玉置さん(尾澤ルナ)|NAGOYA Chubu(w-Stre… |Ameba (アメーバ)
東京バンドワゴンで堀田花陽ちゃん役の尾澤ルナちゃんのブログに亀ちゃんの名前が出てました。

亀ちゃん雑誌祭り(*≧∀≦*)だよん
明日発売はTV ぴあ表紙、グラビア\(^o^)/可愛い亀ちゃんです。
あとは、ガイド、ライフなどにも掲載ありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ガイド次号予告に亀ちゃんです。表紙、グラビアだって!9/18発売

ライフ9/25発売から東京バンドワゴンの連載がスタート(*≧∀≦*)

9/14発売QLAP表紙。
9/20発売non no
9/21発売SODA
9/23発売マキア
10/10発売FINE Boys 表紙

ロンハーにてBOUNCE GIRL のm. 30秒CM が流れるそうです\(^o^)/
ちなみに関東なんで、他地域もどうかわかりません。

亀ちゃんのドラマ東京バンドワゴンの放送スタートが・・・10/12土曜21:00~
ゆっちのドラマ変身インタビュアーの憂鬱放送スタートが・・10/21月曜24:28~
じゅんのドラマリーガルハイほ放送スタートが・・・・・・10/9水曜22:00~

昨日発売のTVパーソン亀ちゃんが表紙です~インタビューもあり、グラビアもあります~可愛い亀ちゃんやら白タンクのかっこいい亀ちゃんもいますよ~お買い上げしてきました。

しばらく雑誌祭りが続きそうかしらね・・・・

聖マニュアップで聖が元気そうなことがわかってホッとしました

斉藤さん2で特報2も流れましたね・・・今週もあるのかな?特報3・・録画入れておきましょう。

ゆっち・・鉄腕DASH予告みました。待って~って追いかけて走ってたけど・・・なんだろう?
9/15放送。鉄腕DASH3時間SP~0円食堂in京都~ゆっち楽しみです

ゆっちおめでとうなど

ゆっち30才お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆いつまでも変わらないゆっちでいてほしいなあ(*≧∀≦*)
ドラマの撮影大変だと思うけど頑張ってね\(^o^)/

亀ちゃんが今日発売のTV 誌。ガイド。ジョンに掲載されてます(*^^*)
ジョンの亀ちゃん見たけど良いよ(*≧∀≦*)

バウンスガールのm. のCM が流れてます。15秒、昨日から30秒も(*^^*)
15秒は、フジテレビの番組で捕獲できました。
30秒は、昨日タイムショックで流れたとか?( ・∇・)テレ朝。一応、フジテレビをまたベタ録り中です。

梨ゲット~ファンタなしどんな味かな?( ・∇・)
あと、みぞれ梨美味しいよ(о´∀`о)

なつかしい物を(*^^*)


和梨美味しかった(^o^)

斉藤さん2で東京バンドワゴンの特報が流れました。まだ早いかなと思いながら録画入れておいたら流れた(о´∀`о)
全然早くなかった。ドラマの斉藤さんも見てるのでちょうど良かったです(*^^*)

今後もチェックですね!

ゆっちのドラマもいつ流れるかな?( ・∇・)こちらも現在放映中のドラマ天魔さんがいくを見てるのでちょうどよい。
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
