

共演者

東京バンドワゴン~下町大家族物語|日本テレビ
共演者決まったねo(^o^)o
堀田家の人々
我南人玉置浩二
サチ加賀まり子
勘一平泉成
金子ノブアキ
亜美平愛梨
藍子ミムラ
花陽尾澤ルナ
研人君野夢真
ヒロイン槙野すずみ多部未華子
ケンちゃん光石研
真奈美片桐はいり
祐円ベンガル

Zip 6:10ごろ亀ちゃんと玉置浩二さん、ドラマ初共演で流れました。
スポニチとかで掲載あります。

亀ちゃん今日は日テレジャック。

Zip 7:12ごろ野球生解説で亀ちゃん生出演しました。蝶ネクタイ可愛い(〃ω〃)

スッキリ。PON 。エブリの野球記念SP にも出ます。よるはナイター中継にも

リーガルハイ、じゅんのクランクイン。10月期水曜ドラマ

コンビニでみっけ(^o^)v
なし水とは別かしら?( ・∇・)名前変わったのかな?105円です

梨と言えば、亀ちゃん今日発売の雑誌甲子園ヒーローズってのに、独占インタビュー亀梨和也、掲載されてるって\(^o^)/
画像見せてもらいましたが可愛い(〃ω〃)亀ちゃんです。


9/11発売のTVぴあの表紙に亀ちゃんだそうです

昨日のGO スポ亀ちゃんの髪、黒髪だったね(*≧∀≦*)青ちゃん仕様かしら?プロジェクトのVTR 亀ちゃんの髪も良いなあ(〃ω〃)

亀ちゃん8/29野球は副音声ではなく主音声の方で出演みたいですね(^o^)v楽しみ

ゆっちが9/15放送の鉄腕ダッシュSP で0円食堂に緊急参戦ですって\(^o^)/楽しみ

J web のじゅんの連載がリニューアル、週2回更新だって!(*^^*)
リーハイ始動開始なのかな?o(^o^)o堺雅人さんも楽しみだわ。放送日まだ決まってないのかな?( ・∇・)

昨日のお昼にラーメン食べてきた(*≧∀≦*)

北海道ラーメンの伝丸さん。
野菜たくさん入った味噌ラーメンです(^-^)
熱かったけど美味しかった

娘は昨日ヤコバ乗って名古屋へNEWS 魂参戦しに遠征。社会人最初の夏はとてつもなく充実していて羨ましいです(^-^)

ヒトカラ

昨日は久しぶりにヒトカラしてきたよ(*≧∀≦*)もちろんKAT- TUN
だけ、楽しかった!(*^^*)

買ってきたのは、
特濃ミルク。これ大好き(*^^*)
サワーズのこの味まだ食べてなかったから買ってみた。

あとついに地元で売ってた

ペンペンと仲間たち(*^^*)
やっぱり見つけると感激するね
ネットで当選したからファミマにて
引き換えしてきたよ

あまり私缶コーヒーは飲まないけど
家に帰宅したら
亀友ちゃんから着いた。

あとでじっくり読むわ(*≧∀≦*)

昨日のゆっちの記事スポニチに載ってた。白黒だけど。

ひるおびでゆっちが流れました。録画しといたから捕獲。

ロン毛にボサボサ(  ̄▽ ̄)
放送楽しみだねo(^o^)o

今日
は亀ラジ放送100回目ハングアウト
亀ちゃんおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
買い物急いでして帰ってこなくちゃ

ゆっち主演ドラマ決定

中丸雄一、老けメークでイケてない容姿に“変身” - SANSPO.COM(サンスポ)

ゆっちが10/21スタートTB S 月曜深夜0:28~(現在堂本剛くんの天魔さんが行く放送枠。)
『変身インタビュアーの憂鬱』主演決定(*≧∀≦*)
ゆっちおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゆっちは天才トリック作家、白川次郎役とインタビュアー青沼霧生役と2役演じ分ける。

小説の題材のために取材する先々で事件に遭遇しこれを解いていくミステリー(*^^*)

いくつかのスポ紙に掲載あり。

白川はボサボサ頭のロン毛。

ヒロインは木村文乃。

脚本は三木聡監督

ドラマダブル主題歌KAT- TUN なら嬉しいなあ(*≧∀≦*)

じゅんのも10月からドラマだそうで、リーガルハイ、楽しみだねo(^o^)o
今のうちにHDD 編集容量増やさなくちゃ。

33のヒミツ 

【俺俺】33のヒミツ #1 : 『俺俺』オフィシャルブログ
今日からDVD 発売日まで俺俺33の秘密を更新していくんだって♪(*^^*)

東京バンドワゴンまとめてお買い上げしてきました(*≧∀≦*)

2巻まで買ってあったので3巻~今日発売の最新刊までドーンと

昨日秋梨買ってきたよ(  ̄▽ ̄)チューハイだよ((o(^∇^)o))

いつ飲もうかな?( ・∇・)

昨日メル友ちゃんから届いたの

お土産もらったよ(о´∀`о)

出雲大社のキャッツアイ亀ちりめんだって♪(*^^*)可愛い
N ちゃんありがとう((o(^∇^)o))

俺俺発売決定

映画『俺俺』DVD&ブルーレイリリース決定!

俺俺のDVD & ブルーレイ発売が決定しました。
11/6発売です。
予約も始まりました(*≧∀≦*)
私はセブンで予約完了しました。
26%オフの6605円安いねo(^o^)o

朝から嬉しいお知らせですね(*´ω`*)
発売日ってたしか、俺俺のNY 公開日と同じかな?( ・∇・)
特典がいっぱいです

聖のBD の次の日だねo(^o^)o

裏方さんプロジェクトの亀ちゃん可愛いやらダンス指導の亀ちゃん格好いいやらで最高だったわあ(*≧∀≦*)

ゆちぺみたけど何の番組の撮影でしょ。気になるなあ♪(*^^*)楽しみにしておきましょう

青春と読書お友達に頼んじゃった(*^^*)

明日はテレビ誌発売で亀ちゃんのドラマ情報も掲載あるのかな?( ・∇・)

たっちゃんの舞台共演者豪華なんだね!
たっちゃんと言えば、映画永遠の0のチラシ映画館でもらってきました(*^^*)

亀ちゃん始球式プロジェクトの放送も楽しみだあ(*≧∀≦*)

お買い上げ

東京バンドワゴン、シーラブズ*ユー買ってきた(*≧∀≦*)
地元の本屋もちゃんと亀ちゃん帯ついておりました。
(画像は帯はずしてます)


スイカ
スイカ美味しいよね(^0^)~それなのに我が息子スイカ食べないんだよなぁ~困ったもんだ。水分いっぱいあって美味しいんだけど

亀友ちゃんにもらったブックマーク

やっと読むのにエンジンかかったのだ(*≧∀≦*)
まとめ買いしないで1巻ずつお買い上げしようかしら?( ・∇・)

亀ちゃんのドラマの・・・

一蘭


この前家族で地元にオープンした「一蘭」へ行ってきました。ラーメン美味しかった~自分好みのラーメンに出来るんだね~基本に○つけたのが多かったな~私。カウンターで区切られてるってのにもびっくりしたかも・・


ミスド


ミスドは先日娘と映画「モンスターズインクユニバシティー」を見に行ったときにお昼に食べてきました。
麺は冷やしつゆそば。ゆず風味で塩味でサッパリしていて美味しかった。
わらびもちでくるんであるドーナツも美味しかったです。ミスドのカレーも美味しかったなぁ~

少し早いけど娘の再来年の成人式の着ものを見に行ってきました。即決めてきちゃった~(^0^)

亀ちゃん主演の土曜21:00日テレドラマの正式名決まったそうで・・・
「東京バンドワゴン下町大家族物語」だそうです。(^0^)どんな青ちゃん亀ちゃんになるのか今からとっても
楽しみです。
8/21新刊東京バンドワゴンシリーズのレディマドンナが発売されるそうです。
髪の毛切った亀ちゃんの帯がつくそうです。

私まだ・・・1巻です・・・いつも読むの早いんだけどなぁ・・・・

ドラマのキャストもとっても楽しみです・・

たっちゃん舞台決まっておめでとう。蜷川さんの舞台だそうで・・・
「冬眠する熊に添い寝してごらん」

2014/1/9~2/1東京Bunkamuraシアターコクーン

2014/2/7~2/12大阪森の宮ピロティホール

たっちゃんエリートサラリーマン役なんだね~どんなだろうね~

8/24GOスポスピンオフ14:30~15:30「上田晋也と亀梨和也のGoing野球」

GoスポのMC亀ちゃん可愛かったね~

来週は亀ちゃん裏方プロジェクトだ~楽しみ

テレビジョンやテレビライフに亀ちゃんドラマ情報でちょこっと掲載あるみたい。

ジャニーズフィルムフェス2013

おはよ♪(*^^*)フィルムフェス昨日亀友ちゃんたちと見てきました。

面白かったよ(*≧∀≦*)

誰が見ても楽しめる内容だと思うんだけど………(^-^)v

パンフ

パンフ全部で88P あるの。読みごたえありそう。

私はパンフだけ買ってみたよo(^o^)o

水道橋にくる前にランチしてきた

マキアの撮影で使われたお店で。
画像は亀席を写メ。

店内とってもお洒落です((o(^∇^)o))
ランチは


野菜たくさんで美味しかった(*≧∀≦*)
ハンバーグも美味しい



終わってからずっとお喋りしながらお茶してたな
抹茶くずもち食べた

楽しかった(*≧∀≦*)
みんなありがとう((o(^∇^)o))
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
