

俺俺見てきた

俺俺、日曜日に見てきました。田舎なんで人の入りが凄く心配だったのですが・・やはり少ない
ロビーで亀ちゃんのコメントも流れてますし・・私的には良いです。

パンフに俺俺メガネ付いてました。表紙裏表紙共に黒なんでかっこいいです~(^0^)
パンフしか買わなかったなぁ~他のグッズも販売してましたけど・・・・

亀ちゃんだらけで。凄く不思議な感覚がしました。
エンドロールがこれまたGOODなんです~KAT-TUN FACE to faceも流れるし~最高
わぁ~って感じ

Mステ~KAT-TUNかっこよかったなぁ~ダンスもすごく良かった!!

スピンオフまだちゃんと見てない・・・

ブランチ10万円でお買い物・・・おしゃれなインテリアやキッチン雑貨のお店・・買うにはちょっと私には無理だけどブラブラ眺めるだけでも良いかも・・出演してもらいたかったから嬉しかった。(^0^)

ズムサタ・・日テレにたくさんの人がいたんですね~びっくり。かなり短縮編集カットしました。

アカン警察・・アカン飯・・・うーん

映画のランキングで俺俺が初登場10位でした。

まだまだ雑誌祭り続いてますね~今日でしたっけ?週刊朝日の表紙に亀ちゃん!
アクトの亀ちゃんも画像見たけど良かったし。明後日DIME発売ですね~

昨日ゆっちがドラマチームでネプリーグに初参戦しましたね~面白かった。今日はIQサプリに出演とか
亀ちゃんの副音声と見事に時間かぶりますね~2台でレコ作動しなくては・・・

聖のoleにもレコーディングとかかれておりますしね・・・・楽しみですね~(^0^)

俺俺公開明日

いよいよ~俺俺公開明日になりましたね~
決まったときはまだ・・ずっと先って思っていたのに・・

俺俺24猫好き 俺俺25子供好き  俺俺26何でも屋さん

俺俺27したがり 俺俺28やられたがり  俺俺29マッサージが好き

俺俺30家具が好き 俺俺31カメラ好き 俺俺32器用貧乏

俺俺33亀梨和也

亀ちゃん俺俺番宣祭り~
ボンビーガール・・・亀ちゃんハムスターみたく・・たんぽぽモグモグ可愛かったなぁ~

1番ソング・・ソングに来ると亀ちゃんエロ亀梨になっちゃう・・それも大好きだわFACE to face~初披露~かっちょいいかったなぁ~イケメンKAT-TUN

日刊スポーツ・・サタジャニ亀ちゃん~ん満足だー(^0^)KAT-TUNも載ってました。

VS嵐~亀ちゃん頑張りました~嵐担のお友達からメールもらって~亀ちゃん頑張ってたね~って
凄く嬉しかったなぁ~

MJ・・・クイズ面白かった~歌こちらもかっこよすぎです~惚れ惚れしてた。
亀ちゃんの首筋に・・・

アナザースカイ・・・パリ亀ちゃんこれまた最高~いろんな亀ちゃん見れて凄く良かった(^0^)

堂本兄弟・・・亀ちゃん緊張してたね~可愛かったなぁ~亀ちゃんキンキコン98年の東京ドームが初だったのね~私99年の東京ドームなら娘と参戦してました。野球の話になるとお目めがキラキラで良いなぁ~

徹子の部屋・・ずっと亀ちゃんに出演してもらいたいなって思ってたから嬉しかった俺俺ミッションも見れて最高だったね!

お試しか~帰れま10・・・中華ファミレス・・私ここまだ行ったことがない。崩壊亀ちゃんも良いよ~ジャニーズ注文~超俺亀梨を期待してたんだけど・・ジャニさんになってたね~亀友ちゃんたちと行ってみたいわ。

ピカルの定理・・亀ちゃんの楽屋が居酒屋さんに変身してた。せまくていいわね~

TOKIOカケル・・難読漢字・・今回は私読めなかった・・勉強になりました~TOKIO兄さんたちとの絡み楽しかったです。

Zip・・究極クエスチョン亀ちゃん可愛かったあげるテレビ・・ミッション33階まで階段~亀ちゃん次の日筋肉痛になったかしら?今この顔・・亀ちゃんの食べてるモグモグが

めざまし生出演・・・ミッション色々流れて良かった~(^0^)自腹のお寿司屋さんどこかな?

はなまるカフェ・・亀ちゃんが作ったおめざ私も食べたい・・作るの難しそうだな~パリ写真いっぱい写してきたんだろうね~写真集出して下さいな~亀ちゃんが作る料理レシピ本も欲しいよ。

夜はMステです~ミニステ出ないかな????要チェック(^0^)かっこいいKAT-TUN楽しみです~

明日の亀ちゃんは。。ズムサタ スピンオフ  王様のブランチ・・10万円でお買い物~
明後日の26日アカン警察に亀ちゃん。5/28野球副音声 6/1スピンオフ

明日明後日は俺俺の舞台挨拶ですね~行かれる方楽しんできて下さいね~(^0^)

私は地元の映画館で日曜日に見に行きます。ムビチケなんで座席予約完了しました。

雑誌・・マキア買ってきました・・拡大版6P・・ヤバイ亀ちゃんいるんだよね~
雑誌全部欲しいけど・・無理です。

CM・・AOKIの。映画俺俺のCMも捕獲できました。

フラゲ

バイトの帰りフラゲってきたよ(*≧∀≦*)

3種類。(*≧∀≦*)

雑貨屋さんで亀ちゃんお買いあげ\(^-^)/

可愛い(*≧∀≦*)
みどりのは、アオウミガメくん

5/15ジャニショ全店で新写真発売開始~80点以上が新写真オフショット
亀ちゃんメディア出演情報
5/20お試しか&Qさま合体SP 帰れま10に亀梨和也初参戦!人気中華ファミレス

5/22ピカルの定理

5/23今この顔がズゴイ

俺俺22 家族好き  俺俺23犬好き

特設サイトのメッセージは じゅんの  今日はゆっちからのメッセージが更新されています(^0^)

今日は俺俺の試写会ですね~明日のWS予約しなくては・・・です。あと新聞もチェックですね~

今日の出演の亀ちゃんは・・日テレのボンビーガールですよ~見なくちゃ~

明日はTV誌ガイド&ジョン&月刊ソングス&QLAP表紙KAT-TUN発売でーーーす。(^0^)

次回サタジャニ

次回5/18土曜日の日刊スポーツのサタジャニは亀梨和也亀ちゃん登場です

わーい楽しみだね~♪

俺俺17 ダサイ 俺俺18見た目から入る 俺俺19気持ち悪い

俺俺20お風呂好き 俺俺21女性が好き

堂本兄弟の放送日変更してたんですね・・・5/19です~ってことで
今日予告流れるから・・予約しなくては~(^0^)

さっきボンビーの番宣放送されていて・・火曜日のボンビーの予告が流れました。
亀ちゃん何かを食べてました・・・・それがまた可愛くて

あとソングの予告も流れて・・亀ちゃん腕相撲してました。あとFACEtoface歌ってるとこも流れましたよ~(^0^)かっこいい

俺俺番宣亀ちゃん祭りも始まるし・・KAT-TUNの新曲祭りもくるし盛りだくさんな1週間がスタートしますね~
一応番組表に出てる限り・・予約完了しました。

今週は少し雑誌買えるかな・・・・
全て買ってる人・・尊敬します

J-webでは新曲のFACE to faceの特設サイトがオープンしましたね~
昨日亀ちゃんからメッセージスタートしたみたいだね~

聖からのメッセージも更新されてるみたい~

昨日帰宅してから亀ラジ聞きました。タワレコの店長さんと亀ちゃんのお電話~
店長さん凄く緊張されていて・・・ホント良かったですね(^0^)

亀ちゃんホント寄る機会あったら寄ってあげてほしいなぁ~

みなさんレコの容量は大丈夫ですか?私はバッチリです。(^0^)

ランチなど

今日は委員会の定例会で定例会の前にランチがありました(*≧∀≦*)





美味しかった(*≧∀≦*)1200円のランチでした。(*^^*)
ランチ終わって学校へ行き、定例会を行いました。

家に帰宅したら娘から母の日のプレゼント
が届いてました(*≧∀≦*)

娘が社会人になって初めての
でした。(*≧∀≦*)
ちょっと早いけど
どうもありがとう((o(^∇^)o))

嬉しい悲鳴

毎日何かしら嬉しいお知らせが入ってきますね♪((o(^∇^)o))

メディア情報書いておこうかな?( ・∇・)

14日ボンビーガール

15日1番ソングKAT- TUN

16日VS 嵐
MJ

17日副音声、アナザースカイ

20日徹子の部屋

22日TOKIO カケル
24日Mステ
26日堂本兄弟

盛り沢山だね((o(^∇^)o))楽しみ(*≧∀≦*)だわ!

まだ続続増えそうだね((o(^∇^)o))楽しみだわ。

今日はバイト休みで委員会の前にランチがある(*≧∀≦*)楽しみだよ( 〃▽〃)

昨日VS嵐の次回予告の亀ちゃん可愛い(*≧∀≦*)のやカッコいい亀ちゃん見所たくさんだね((o(^∇^)o))放送待ちきれません

アナザースカイの亀ちゃんはパリの亀ちゃん見れるんだって\(^-^)/
色々語ってくれるみたい。

俺俺図鑑

俺俺図鑑 セブンネット

俺俺図鑑・・・・・・・映画「俺俺」の現場に完全密着。亀梨演じるたくさんの「俺」を完全採取!!

5/25発売  1995円

私まだ予約は保留にしとこう・・・

俺13さみしん坊  俺14 KAT-TUN 俺15 料理好き
俺16おしゃれ

亀ちゃんメディア出演情報

5/14火曜日 幸せボンビーガール 日テレ 21:00~22:48

KAT-TUNメディア出演情報

5/15水曜日 1番ソングショー日テレ 19:00~


スマホのマイクロSD買ったときのままずっと使用していたら、あるときいっぱいになってしまって
画像300枚くらい入ってたときあったかな~
今日新しいの買ってきてとりかえました。
今度は4GBにしてみた。

今日は色々雑誌発売だね~ヲタ誌・エッセなど色々・・・・

昨日の亀ちゃん副音声はメガネ亀ちゃん最初と最後しか私見れなかったわ・・・旦那にテレビかえられてしまったから。

スピンオフはリアタイできて見れて良かったです。

亀ちゃんアメリカの野球博物館などを訪問しているときのナレーションも亀ちゃんでした。
亀ちゃん人生初のナレーションだったのね~

亀ちゃん野球少年みたいにキラキラした目だったなぁ~

亀ちゃん出演情報

5/22 木 23:00~フジ TOKIOカケル

収録はこれから。フジ 新堂本兄弟

AOKI CM 5/9からオンエア

TOKIO兄さんとキンキ兄さんの番組かぁ~共演楽しみだなぁ~

楽しみすぎて昨日はキンキバック映像集の鑑賞しちゃったわ~

10代の若亀ちゃんだけど・・色気ある~バッチリ(//∇//)

早売りW誌の亀ちゃんかっこいいんだけど・・・・

副音声亀ちゃんもあるね~あとスピンオフも


もっと亀ちゃん俺俺の番宣でメディア出演決まってほしいなぁ~(^0^)
先輩の番組にバンバン出ちゃいましょう♪

GW4連休の方々~楽しんでくださいね~私は通常と同じなんで・・・

ミッション16 33の一面挙げます

俺4気分屋  俺5寒がり  俺6暑がり   俺7ダメ人間
俺8完璧主義者  俺9柔軟  俺10野球好き

俺11ケツが重い  俺12ひとり好き


5/17金オリスタ表紙・・亀梨和也

ウミガメちゃん着いた~

やっと到着した~(^0^)可愛い

kamekame3.jpg
こちらは今日到着したSサイズのウミガメちゃんです(^0^)眠そうなおめめがとても可愛いです。Mサイズのウミガメちゃんは
亀友ちゃんからもらった。
親子で
kamekame2.jpg
楽天さんで注文しました。

亀ちゃん雑誌たくさんでわけわからん。本屋も行ってないなぁ~明日バイト休みだから本屋さん行ってみようかな?

FACE to face発売日には月刊ソングスとQLAPに表紙巻頭特集ですよーKAT-TUNさん

ジャニウエブ&ジャニネットのKAT-TUNサイトの画像が新しくなりました。かっこいいKAT-TUN

昨日からテレ朝でFACE to faceのmusic.jp CMが流れはじめました。
深夜のマツコの番組と
キスハマで流れましたよ~深夜は時刻梨で録画できるからいいよね~エンタグのCMも朝はZiPで昼はヒルナンデスとかで流れてますね~
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
