

かめかめ巡り

今日は亀友ちゃんたちと(*≧∀≦*)かめかめ巡りしてきたよ(///∇///)

品川亀パラダイスレッツゴー\(^_^)/
亀だらけでニヤニヤ(///∇///)
待ち合わせ場所もここでした
偶然亀友Yちゃんにお久しぶりに会えて
テンションあがった\(^-^)/わあい
ポストだよ!可愛い(*^^*)
それから、渋谷へ。映画館、ファミクラへ。ファミクラついたらちょうどKAT- TUN (*≧∀≦*) が流れていて。新曲FACE to face PV が流れました\(^-^)/昨日めざましで解禁したばかりでラッキー(///∇///)
かっこ良かった\(^o^)/ぐるぐる

お昼は
砂場。
とりなんばんを

亀ちゃんが座ったお座敷座ったよ(о´∀`о)
美味しかった(*≧∀≦*)
新宿へ
エンタグ俺俺ポスター(///∇///)見てきた
それから亀ちゃんがミッションした。
金魚坂へ

金魚いっぱいだあ(*≧∀≦*)
お茶した。
私はチーズケーキ美味しかった(*≧∀≦*)
おしゃべりしてた。
東京駅へ。
タワレコミニも見てきた。KAT- TUN (*≧∀≦*) いっぱいあった。
雑貨店、大丸のハンズへ
行ってかめかめグッズお買いあげしたよ(о´∀`о)

亀友ちゃんからもらったプレゼントも加えて
解散してそれぞれ帰路

ものすごく楽しかったよー一緒した亀友RちゃんとMちゃんどうもありがとう

また、かめかめしましょうね

MUSIC JAPANなど

5/16木曜日(日曜日から木曜日放送に変更したんだね)MUSIC JAPAN

ゆちぺにあった・・振り付け確認ってこれのことだったのかしら?

放送時間も変更して夜22:55~だそうです(^0^)楽しみ

5/6スピンオフ15;50~16:53(亀梨和也は野球の聖地、アメリカ・クーパーズタウンを訪問する)

副音声5/5 ・6・ 17亀ちゃん

ミッション16「俺。亀梨和也の33こんな一面挙げます」

俺1 カッコつけマン  俺2甘えん坊   俺3いじわる

雑誌たくさんですね・・・・TV誌やら・・ドル誌も発売されており、連載のMAQUIAも発売中です~どれも買っておりません。明日以降本屋で選ぼうかな???

5月になるとさらに雑誌発売が多くなります・・映画雑誌からファッション雑誌など色々発売されるようです。

地元の映画館に俺俺の推薦文が置かれていました~ロビーに入る所にちょうど・・・映画館の名前。亀ちゃんの直筆とか凄く凄く嬉しいんですけど・・・感激しちゃいました。

俺俺のミニパンフは映画見る人がもらえるのかな・・・私は係の方に聞いてお願いして持ってきてもらいました。
映画のチケットがないと入れない場所なんで・・・(^0^)

品川駅中央改札内でのパナソニックメンズビューティーの広告・・・パナ亀ちゃんが凄いことになってるそうです。
一応バイト休みの日に行く予定です。

エンタグの俺俺看板?ポスターも出始めたそうです(^0^)

亀ちゃんぬいぐるみ・・発送完了のメールが届きました(^0^)到着楽しみだなぁ・・・Mサイズ売りきれてしまってSサイズを注文しました。現在はSサイズも売り切れになってしまったようです。

新橋パナ亀ちゃんとか

新橋パナ亀ちゃん見てきました\(^o^)/
カッコいい(///∇///)
赤バックの
上半身裸亀ちゃんでした。(*^^*)

あと新橋烏森口からちょっと歩いた場所に
ハピネス亀ちゃんの看板とミニちゃん亀ちゃんの看板もありました\(^o^)/

今日は20年近くやりとりしてるジャニ友ちゃんと初会いしてきました。一番長い付き合いなんだよね♪(*^^*)

ちょうど東京に遊びにきていて新幹線の時間までの間でしたがたくさんおしゃべりできました。
もうひとりのジャニ友ちゃんとは世界魂以来でした\(^o^)/

初めてあった気がしなかったわあ(///∇///)
昔からの知り合いみたいな感じなんで
すぐ緊張感なくおしゃべりできました\(^o^)





亀ちゃん凄い

シネマトゥディ

亀ちゃんプレミア上映大成功したんだね~おめでとう

40分にもわたるサイン会に会場のファンと写真撮影大会だって・・・

イタリア語で挨拶したんだ~

ネット上には海外のハイフンさまからイタリアの亀ちゃん画像がたくさんアップされて

TLにはイタリアの亀ちゃんだらけになりました。

気になってあんまり寝れなくて・・朝早くから布団の中でネットをチェックしていました。

海外ハイフンさまに感謝しております~どうもありがとう(^0^)thankyou

日本のメディアさまではこの模様流してもらえないのかな???
とっても見たいです。

早く俺俺見に行きたいなぁ~(^0^)

QLAPの亀ちゃんのぬいぐるみ亀ちゃんMサイズ売り切れちゃったって~亀ちゃん効果だね~

私さっき小さい同じ亀ちゃんをポチりました。届くの楽しみだなぁ~

代金振り込みしなくては~

パナ亀ちゃん詳細きたあ

メンズビューティ新商品イベント情報 | メンズシェーバー ラムダッシュ | Panasonic

きたきた、パナ亀ちゃん詳細きたあ(///ω///)♪

JR品川駅中央改札内にて4/22~4/28

JR 新橋駅烏森口改札出た場所のパナ亀ちゃんも新ビジュアルに(///ω///)♪\(^o^)/わあい(*^^*)4/21日曜から
楽しみだわ!(*^^*)

俺俺キャンペーンとか

俺俺サイト

俺俺キャンペーン~実は俺がもう一人いた・・・・・(^0^)?

あらまぁ~もう一人いたとは・・・

ミッション26発表されてます・・・

「俺、ウディネ映画祭「俺俺」ワールドプレミアでイタリア人を[俺]化します」

だって~亀ちゃん頑張れー\(^0^)/

AOKI新CMかぁ~楽しみだな~(^0^)

色々いっぱいだね~

明日の炎の体育会テレビ・・たっちゃんリレー対決とか・・・たっちゃんの走る姿かっこいいよね~(^0^)

ゆっちのドラマだね・・・あっ・・まだ1話見てない・・・


べムDVD 発売決定

妖怪人間べム : セブンネットのネット通販

べムDVD / ブルレイ発売決定\(^o^)/
6/26発売\(^o^)/
予約完了

わあ\(^o^)/い楽しみだわ!
発売日あたりって他にも何かありそうな予感がρ(・・、)しないでもないが。

ブルレイ予約してみた。(*^^*)

亀ちゃんイタリア~

シネマトゥデイ

亀ちゃんイタリアかぁ~俺俺~ウディネ・ファーイースト映画祭に出席するんだって~

凄いよね~亀ちゃん初参加だー(^0^)

「俺俺」は同映画祭のオープニング作品として上映されることも決定したそうです

亀ちゃんおめでとうだわ~まだ早いかな・・・

映画祭は4/19~27まで開催で三木監督と共に現地入りし19日には舞台挨拶。20日ティーチィンを行う。

亀ちゃんイタリア語で話すのかな?

WSとかで流れないかな~イタリアの亀ちゃん見たいよ~

今日発売なのかな?ピクトアップっていう雑誌の表紙・・亀梨和也
亀ちゃんです~(^0^)

オリスタの早売り画像見ましたが・・・亀ちゃん俺俺で見開き1P掲載あるそうです。
ミッションがいくつか掲載されています。
亀ちゃん可愛かったです~


もうすぐ・・パナ亀ちゃんのポスターだか展示されるんだよね~新橋の亀ちゃんも素敵だけど~どの亀ちゃんが
展示されるのか楽しみだわ~

中居の窓っていう番組で弾丸パイレーツの連呼編流れてましたよー(^0^)時刻梨だからね~

今日のZiPでサワーズ俺俺6:09ぐらいに流れました。スッキリ弾丸パイレーツバトル編
ヒルナンデスで連呼編流れたそうです~亀友ちゃんからの情報です。

俺俺つぶやき~とか

亀ちゃんから俺俺つぶやきメール受信しました~(^0^)

本屋さんぶらぶら・・・(ん?どこの本屋かな?何かいい本あったかな?)

もんじゃ焼き・・・・(根岸さんで初めて食べてからもう食べてないなぁ・・また食べたいなぁ~もんじゃ)

ラジオかぁ・・・(土曜日はバイト中だから聞けない・・亀ちゃんごめん)

レコーディング??(はて?何のレコーディング?)

取材でホテルのスゥィート・・ベッド・・・(何のかな??ベッドって・・

野球中継・・・(ヲタ会やった日だわ・・・)(そういえばニアミスだったんだなぁ~

取材からのゴーイング・・・(亀ちゃん忙しいですね~)

空の上で・・・(えっ空・・

カフェでタルタル・・・(タルタルソース?まさかね・・タルタルなんだろう?)

サワーズグミ・・メロンソーダ味お買い上げしてきました。
味はそのまんまの味です。(^0^)

亀ちゃん表紙のQLAP買わずに立ち読みだけしてきました!亀ちゃんの肩にかめのぬいぐるみ超可愛い~なぁ~
かめさんぽ良かったんだけどね~

地元の電器店・・パナ亀カタログ大きいのは置いてあったのでゲットしてきました。
小さい冊子が置いて梨なんですよー
この前亀友ちゃんに頂きましたが・・やはりゲットしたいのです。

スッキリとかでも弾丸パイレーツの連呼編流れてますよー時刻有ですがね・・・PONとかでサワーズ俺俺ゲットしました。

ヲタ会

昨日は東京でヲタ会してきました\(^o^)/楽しかったわあ(///ω///)♪
25人くらいいたのかな?( ・∇・)把握しきれて梨(>_<)
素敵な場所でのヲタ会でした!(*^^*)


汐留にも行ってきた(*^^*)

新橋駅にパナ亀ちゃん(///ω///)♪いた。
セクシーでカッコいい(///ω///)♪
新橋のラビでパナ亀ちゃんの大きいカタログゲットした(*^^*)

ヲタ会



つぶれた(>_<)
確か、ひとしくんかな(^-^)
もらいました(*^^*)

昔のKAT- TUN (*≧∀≦*) のCM 集みたりしてみんなで盛り上がりました。

また新たにお友達も増えました(*^^*)

いつも企画を考えてくれるmちゃんどうも
ありがとう((o(^∇^)o))

またやりましょうね♪(*^^*)

俺俺×カメカメCM・・・

ナリナリコム

俺俺とサワーズグミCMで合体~

俺俺のミッションにあったよね~確か(^0^)

放送は4/13~

わーい明日からだー楽しみ

どの番組予約しとこうかな~

カメ・カメ・カメナシ・主演ノ・俺俺」

早く見たいわぁ~


明日のサタジャニは・・・ゆっちだよん(^0^)新聞買わなくては~

パナ亀ちゃん、亀ティー、雑誌やら・・・

今朝亀ティーの新しいCM流れたそうです~関東はめざましの6時台で流れたそうです。

パナ亀ちゃんカタログ昨日から置いてある所もあるらしい(^0^)大きいのと小さいのが
あるんだって

パナ亀ちゃんの看板があるって~新橋に~かっこいいの見に行けるといいなぁ

新宿駅構内には弾丸パイレーツのKAT-TUN看板が飾ってあるんだって~

これも見に行きたいな~♪

俺俺のポスターがなんと地元の映画館に飾ってあったのです。昨日の帰りにショッピングモール寄ったら亀ちゃんいてビックリしました。
これだけでも凄くテンションが

ファミマで俺俺グッズのタオルとか買えるんだって!33キャラがついてた(^0^)
前売り券とセットのもあったよ~

雑誌追い切れてないんだけど・・発売のわかってるのだけ・・・
4/15 QLAP表紙亀梨和也
4/26 スクリーン表紙亀梨和也 巻頭特集 俺俺

5/10 FINE BOYS 表紙亀梨和也 俺俺ブルー

4/30 フリーセル表紙亀梨和也 巻頭特集 俺俺

5/20 BARFOUT213 表紙亀梨和也

まだまだもっとあると思いますが・・・・

昨日Winkup 月刊プリンセスお買い上げしてきました(^0^)

WinkupのKAT-TUNは・・・エロいです・・妄想させてくれるWinkupさまさまです
月刊プリンセスは俺俺の漫画後編が掲載されてます~映画情報も載ってます(^0^)

原作が中々進まず・・・・

土曜日の特番面白かったね~4時間のを編集して42分にしました~(^0^)編集しやすかった
亀ちゃんの人間ボウリング良かった~けっこう高い場所からすべるから怖そうだよね・・
亀ちゃんも怖がってたね・・・
亀ちゃん優勝したね~最後正座したのが可愛かったよ
奇跡の映像大賞も亀ちゃんのHRの選ばれて良かったね

ゆっち・・カメノテ食べた・・・珍味なのかな?みんな美味しいって言ってたね~


俺俺スタンプ昨日更新してましたよ~

俺俺つぶやきメールも届きましたね~亀ちゃんの1週間が知れて嬉しかったなぁ~亀マニュは絵文字いっぱいで
可愛かった(^0^)

ゲームの弾丸パイレーツはもう私ダメなんで息子に頼みました・・どこまで進んでるかな?
聖たっちゃんのカードまでゲットできたかな?

パナ亀ちゃん&弾丸パイレーツ

金曜深夜のテレ朝パナソニックBaueTV~VOCEにて
パナ亀ちゃんCM捕獲ゲットしました。
もうそろそろかと思って予約を入れておきました(^0^)
ビンゴ無事にゲットした~

もう見とれちゃいますカッコイイ

次回メンズビューティー特集を放送するそうなんで要予約です。
亀ちゃんも登場したイベントの模様も流れそうです

エンタグ~弾丸パイレーツKAT-TUNCM メレンゲで捕獲しました。
深夜番組のミュージックドラゴンでも流れたみたいです。別の部屋で予約したんでまだチェックできてません。

東京暇人では流れませんでした。

弾丸パイレーツのKAT-TUNかっこいいです~ショートムービーでもいいからこの海賊KAT-TUNちゃんたちで
見てみたーい

今日は15:00から副音声ありますね~亀ちゃん(^0^)

シューイチ傑作選・・・未公開映像・・って温泉に入る前のトークだったのですね・・・

Winkupと月刊プリンセス今日買いたかったんだけど・・・まぁいつでも買えるからいいかしら?

こちらは雨降ってきましたよ・・・風も強くなってきたみたいだから外出の方・・気をつけて帰って下さいね・・

娘仕事行ったんだけど・・帰り大丈夫かな???

KAT- TUN 海賊に

entag!:無料ゲームサイト「エンタグ」
今朝起きたら嬉しいお知らせがあ\(^-^)/
エンタグのCM ((o(^∇^)o))
にKAT- TUN (*≧∀≦*) が海賊にキャッホー
弾丸パイレーツ~約束の地~

CM 見てきたけどバトル篇、KAT- TUN カッコいい( 〃▽〃)(*^^*)
ぎゃあ(〃∇〃)


明日からCM ((o(^∇^)o)) 放映されます。o(^o^)o

明日は日テレ→東京暇人、メレンゲ、BAD Boys J などで流れるみたい。
深夜番組は時刻梨を捕獲出来るo(^o^)o
他のTV局は放映一覧が記載あったので
見てね!(*^^*)

今朝のやじうまで流れたみたいです!
そのあとの番組予約しといたけど流れなかったよ(T_T)
http://entag.jp/

KAT-TUN新曲発売決定など・・・・

KAT-TUN21枚目新曲~FACE to face~5/15発売

初回限定・・・1470円 CD2曲+DVD CDオリジナルカラオケ

CD 1FACE to face 2タイトル未定A  オリジナルカラオケ2曲

DVD FACE to face ビデオクリップ+メイキング

通常初回プレス・・・1470円  CD2曲 DVD

CD 1FACE to face 2タイトル未定B(じゅんのソロ)

DVD 1タイトル未定B曲(じゅんのソロ)2メンバー企画スペシャル映像

通常・・・1100円 CD3曲 オリジナルカラオケ3曲

CD1 FACE to face 2DRAMATIC(GOスポテーマソング)3タイトル未定C

俺俺の主題歌~楽しみですね~

俺俺キャラの投票も終わりましたが・・どれを1位で最下位の33位か発表も楽しみです(^0^)

スタンプも更新しています・・・

午後の紅茶の・・・看板なのかな・・・ミニーちゃんと亀ちゃんが可愛い

土曜日4/610:30~日テレにて~シューイチ傑作選SP放送

ゆっち&亀ちゃんの箱根グルメ満喫~未公開~が放送されるみたいだね~楽しみだわ・・バイトだから帰宅したらゆっくり見ます。

日曜日4/7 19:00~日テレ人気番組対抗~で 亀ちゃんが青のヘルメットかぶってハッピ着てた映像が流れました。ボウリングのピンに向かっていったから・・・楽しみだわ(^0^)

雑誌がたくさんでおいきれておりません・・・次回のフリーセルは俺俺が表紙巻頭12P

KAT-TUN FC会報が届き始めてるそうです・・・昨日ぐらいから・・我が家はいつもだいたい次の日に到着するのが多いから今日期待してるんだけど・・・かっこいい亀ちゃんが掲載されてるそうです。

パナソニック亀ちゃん・・いつから放送かな???凄く楽しみなんだけど。
我が家の出来ごと
娘昨日から研修スタートして昨日帰ってきたら凄く疲れた顔していました。今日もきっとお疲れなんだろうなぁ・・
今日19回目の結婚記念日です・・・特に何もありません・・御馳走もないなぁ・・・
子供たちが覚えてくれていたのが嬉しかったかな~(^0^)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
