

すもも味見つけた

サワーズグミ、すもも味見つけた(о´∀`о)

珍しく、セブンにありました(*^^*)

ガリガリコンポタ味お買いあげ



今食べてます(о´∀`о)
嫌いじゃないなあ~
私的には(*^^*)いいかな♪

明日(о´∀`о)副音声亀ちゃんだo(^o^)o楽しみ

すもも味のCM とかあるかしら?( ・∇・)
あればいいなあ~(*^^*)

俺俺タワーアプリ、ゆっち~~~~

俺俺×エンタグコラボ

朝、早速アプリをDLしてバイトから帰宅して即アプリで遊んでみました・・楽しい面白い・・俺俺キャラを
積んでいくゲームなんだけど・・・ハマる(^0^)キャラが横だったり斜めだったりするから積んでくこっちの方がおっとっとしちゃいそうです

今の所最高・・76mかな・・・・・100m目指そうっと

エンタグと俺俺がコラボしたアプリで今のところ・・アンドロイドでしか対応されてないようです。

今後第2弾、3弾とアップされるようです・・・・私的にはアクションパズル系が好きだから・・俺俺キャラの
アクションパズルとかできたら嬉しいなぁ・・・

ゆっち今日大学の卒業式だったようです・・・ゆっち卒業おめでとう
仕事と勉強の両立大変だったろうね・・・・ゆっち凄いなぁ~
取材もあったようなんで明日はWS流れるかな・・・・袴姿みたいなぁ~

マニュでご報告ないかしらね・・・・シューイチでは流してくれそうだよね

Jweb俺俺特設サイオープン

KAT-TUNメールきてました。

俺俺~特設サイトオープンしました、映画の詳細や最新情報、トピックスなどアップしてくれる
そうです。

33のミッションに日々挑戦している亀ちゃん(^0^)

Jwebから33のミッション中2つのミッションをお届することが決定したそうです。

ミッションNO8「俺、毎日「俺俺大ヒット」と唱えます」

KAT-TUNメール登録者のみなさんに・・亀梨自身から唱えてますメールを不定期でお届け・・わーい(^0^)//

4月ぐらいから届きはじめる予定ですって・・・楽しみだわ

登録をまだしてない方は3月中に登録したほうが良いみたいです

もひとつが・・・・

ミッションNO16「俺、亀梨和也の33のこんな一面を挙げます」

GOスポ亀ちゃん見ました~亀ちゃん帰ってきた~嬉しい

オープニング曲・・・DRAMATIC変わってました(^0^)

たっちゃんマニュ昨日更新されたようで・・・金髪のメッシュを入れたそうです~どんなたっちゃんか早く見たいなぁ~

じゅんのの淳之介田口の話も更新されていて・・・寿司の画像が・・・・美味しそう
じゅんのタイヘ行ってましたね・・・タイのハイフンのフォロワーちゃんたちが大喜びしてました。空港も凄かったみたいですね・・・歓声が凄かった・・・WS見たけどホント凄い

副音声
3/29金 日テレ17:50~

3/30土 日テレ19:00~

3/31日 日テレ15:00~

GOスポスピンオフ3/30土 放送

亀ちゃんの雑誌情報に追いきれてないんですが・・・まだまだ雑誌発売されるようです・・・・

俺俺スタンプ更新

映画「俺俺」毎週更新!スタンプデコ配布中 | girlswalker.com | ガールズウォーカー

俺俺スタンプ更新しましたよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Androidからスタンプ保存すると背景が黒なんだよね(* ̄ー ̄)
twitter からアップしていただいた画像保存すると何故か背景が白い。なんだかなあ(  ̄▽ ̄)
まあ、いっかあ。(*≧∀≦*)



買い物帰りに自転車に乗ったままパシャリと写めりました。

今日のGO スポ亀ちゃんの名前ありますね(  ̄▽ ̄)先週はサンフランシスコでしたから生亀ちゃんですね!私は起きてられないと思うので明日ゆっくりみたいと思います(*^^*)

ゆっち出演のドラマクランクインしたそうでどんな感じか楽しみです

来週から野球亀ちゃん副音声始まりますね♪(*^^*)みなさんHDD の容量大丈夫でしょうかあ?( ・∇・)編集は今のうちですよ♪容量足りない人は頑張れ(*^ー^)ノ♪

クロスワード

今日本屋でマキアと一緒にクロスワードの雑誌をお買いあげしました。

表紙は


ジャニーズクロスKAT- TUN 編



KAT- TUN だらけのクイズかと思いきや、
そうじゃないクイズもあります。

昨日夜、日テレにてプロ野球開幕戦のCM ((o(^∇^)o)) が流れて、
画面右下にDRAMATIC by KAT- TUN ってなってました

楽しみ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

映画雑誌もたくさん発売されてます(^o^)v
なにひとつ買えてませんが、亀ちゃんかわいかったりエロかったり色々あったみたいです(*^^*)

7周年おめでとう

KAT- TUN (*≧∀≦*) CD デビュー7周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
かっこよくて可愛くてセクシーでワイルドでわちゃわちゃしてる、そんな彼らが好き過ぎる、
ハイフンになって9年めになろうとしている!(*^^*)

ハイフンになってたくさんのハイフンとお友達にもなれたり、しりあえたりもしました、だからKAT- TUN には大感謝してるよ

いくつになってもずっとずっとハイフンでいたいなあ~
KAT- TUN 最高( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Panasonic亀ちゃんなど

亀梨和也「絞りました」新CMで“肉体美”披露:芸能:スポーツ報知

Panasonic男性向け理美容機器新製品発表会に登壇した亀ちゃん(/▽\)♪

裸でシャワー浴びるシーンを収録。(*≧∀≦*)きゃあきゃあ(/▽\)♪

4/22~品川、上半身裸のビジュアルポスター展示されるそうです( 〃▽〃)

明日WS チェックかしら?( ・∇・)
念のため、予約いれておこう。(*≧∀≦*)

Panasonic亀ちゃん新CM ((o(^∇^)o)) 4月上旬からオンエア。(*≧∀≦*)
凄く、凄く待ちどおしいなあ。(*≧∀≦*)


俺俺スタンプゲットされましたか???週替わりでスタンプ増殖されてくそうなんで俺俺33コンプリートめざしちゃおう~(^0^)//
俺俺のキャラの人気投票も受け付け中ですよー(^0^)

俺俺フライヤゲット

バイトの帰りに映画館へ、今日から俺俺の新しいフライヤが出ると知ったので



早いところでは昨日くらいから。(*≧∀≦*)

映画公開待ちきれないね(*^▽^)/★*☆♪

あっ、昨日息子の中学の卒業式でした。(*≧∀≦*)晴れて良かった(^-^)v

東京タワーなど

昨日は亀友ちゃんたちと原宿で待ち合わせてそれから東京タワーへ行ってきました。(*≧∀≦*)

初会いの亀友ちゃんにも会いましたがすぐしゃべれたな(*^^*)
待ってる方は時間になっても現れずだったので原宿まで戻りました。(^o^;)
そうそうお昼はファミマがあったので
買いました。無糖亀ちゃんのポスターもありました!
外は寒かったから休憩所でおしゃべりしながらお昼食べました(*^^*)亀ちゃんのいろんなお話して盛り上がったな♪
帰り原宿に戻っておなかすいたから
ラーメン食べました(*^^*)九州じゃんがら美味しかったね♪(*^^*)

トッピング全部入りで1000円です。お肉がとろけて柔らかったなあ。また食べたいわあ(*≧∀≦*)
それから竹下通りでいろいろ見て帰りました(*^^*)
朝、亀ティ電車見れたよ(*≧∀≦*)一目見れて良かった(^-^)v

帰宅してからシューイチ編集しながらみて亀ちゃん確認したよ!
新宿で走ってきたんだね!(  ̄▽ ̄)

亀友ちゃんたちにもお久しぶりに会えてたくさん話しもできて楽しかったよ(*≧∀≦*)

ふたつのおめでとう

ふたつのおめでとう~まずは昨日息子の公立高校の合格発表~サクラ咲きました(^0^)
合格したよ~

息子~よく頑張ったね~ホント毎日勉強頑張ってました。
頑張った成果だね!!

もうひとつが今日は娘の高校の卒業式でした~娘卒業おめでとう
3年間頑張って通ったね~や徒歩でそれからに乗ってそれから
に乗って毎日文句いいながら通った(^0^)欠席も少なかったもんね~

4月から娘は社会人だね~

息子は高校生活始まるね楽しみだね♪


高校の卒業式ってあまり感動ないね~どうしてだ~
涙も出ないなぁ~うーーーん。サッパリだわぁ~

来週の今日は息子の中学の卒業式です(^0^)来週も天気なら良いなぁ~

今日は風強いね~

役員こわいなぁ~あぶないかもなぁ・・・・・・

ドキドキ・・・・
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
