

ゲット


ちょいたし、キャラメル(*≧∀≦*)


サワーズ。ブルーベリーヨーグルト味(*≧∀≦*)

海外の亀友ちゃんから
(海外と言っても日本人だよ~
ちょっと早いけどBD が到着
アジアンチックな亀が可愛い(*^^*)

来週2/6発売のTV 誌。ガイド&ジョン表紙にKAT- TUN (*≧∀≦*)

J web (*^^*)KAT- TUN ( ☆∀☆) EXPOSE
特設サイトオープン

シングルのspotCM ((o(^∇^)o)) 見れるよ(*≧∀≦*)

TV では流れはじめたのかな?( ・∇・)

堂島プレミアロール….


お初に食べるよ(~▽~@)♪♪♪


美味しい(*≧∀≦*)
ほっぺ落ちそう(о´∀`о)
お、い、し、い(///∇///)

母からちょっと早い誕生日プレゼントとしてもらいました

CDTV 新曲エクスプレス流れたよ(*≧∀≦*)
EXPOSE (*^O^*) カッコいいなあ♪

Mステ・1番ソング・お試しかなど

KAT-TUN出演情報まとめてみる


2/1 金Mステ

2/2 土チューボーですよ(ゆっち)

2/3日MUSIC JAPAN

2/4月お試しか3時間SPカラオケランキングベスト10(聖・ゆっち)

2/6水1番ソングSHOW

新曲EXPOSE祭りがきますよー(^0^)//

東京暇人(カウンター38分ぐらい)musuic.jp CM流れました・・・カッコイイ

映画の紹介とかするんで・・・そのまま毎週予約録画のままにしておきました。

そしたらここで流れてやっとゲットしました

録画されてた方~チェックしてみて下さい~

CDTVで新曲エクスプレスはいつかな????もうそろそろかしらね~

サワーズかめかめ~来週新しい味発売するんだって~CM来るかな???

やっと

やっと入荷された(*≧∀≦*)けど2種類しか並んでなかった(ToT)


チョコレートシロップ、アップル。
チョコレートシロップいれて飲んだよ(´∇`)
味、普通かな。

切手シートもらってきた。


アップルみっけ(*≧∀≦*)


ホワイトソーダ梨(ToT)

じゃがりこ買ってきた(о´∀`о)


今日は1番ソングの番協ですね♪どんなかなあ…

Mステで流れてほしいなあ…music. jp
\(^_^)/

聖ole 更新した(*≧∀≦*)雪だるま可愛い(*≧∀≦*)

風強いね!(*_*)

PV解禁

めざまし5:53に

EXPOSE PV解禁~わーいやったー(^0^)//水もしたたるいい男たち

スーパースローカメラで撮影したそうで水しぶきやらKAT-TUNやら超かっこいいです

そのあと・・・ZiP6:20に(6:18にチラっとうつってCMに入ります)

EXPOSE PV流れてからConnect&GO PVも流れました。

EXPOSE PVではダンス封印で Connect&GO PVではダンス披露

めちゃくちゃ両方ともカッコイイです

早くフルで見たいなぁ~

歌番組出演情報

 2/3日曜日 18:10~NHK 「 MUSIC JAPAN 」KAT-TUN出演

この日は節分で恵方巻きですな~なんと私のでもあります(^0^)嬉しいなぁ

music.jpのCMも流れてるそうです~まだ見れておりません・・・

明日はお休みなんで・・・エスプレッソ探しに行ってこようかな?

ラムネみっけ、雑誌



ラムネ味ドラッグストアで見つけた(*≧∀≦*)

マキアの亀ちゃんとさか頭なんだよ
それもまた新鮮でね!

凄くひさびさにポポロお買い上げした(*≧∀≦*)

ん?でも私には物足りないかも。亀ちゃん
良いけどもっとはだけても良いと思うんだけど、

午後ティーの亀ちゃんver 昨日エブリ(*≧∀≦*)にて捕獲しました。

今朝はめざましで流れたらしい。

品物がないんです(*_*)(ToT)
どこもかしこも入荷されて梨
はやく飲みたい。(*_*)

新宿のイベントに行かなくちゃダメかしら?? プレゼントキャンペーンもハズレだな。

サワーズグミ・・・ホワイトソーダ味ってのがあるんだって・・・こっちには梨だわ~
ゴールデンアップルのもないんだよなぁ~

EXPOSE PVはいつ解禁なんだろう???はやく流して・・・


2/7発売のWinkup表紙巻頭ピンナップにKAT-TUNなんだそうで・・・・立ち読みしづらい内容なんだって!!

どういうことだ~????最近WinkupさんのKAT-TUNは・・・とばしちゃってますから・・今回もそんな感じなんでしょうか?って思っちゃいますよ・・期待しちゃっていいのかしら??

お買い上げしますです。

月曜のゆちぺに新曲EXPOSE PVは踊ってませんと書いてあったなぁ~ガッツリダンスしてるの見たかったんですけど・・・けど、歌番組ではダンスを披露しますって書いてあるんで楽しみでーす。

金曜に1番ソングの番協が入ってましたね・・楽しみだなぁ~

踊りのないPVはホワイトやトウリミとかですよね・・まだ他にもあると思ったけど・・・どんな感じになのか楽しみ(^0^)

カラオケ行きたいなぁ~ヒトカラ

サワーズグミお買い上げ

バイトの帰りに買ってきたよ♪(*≧∀≦*)








ラムネのだけなかったから明日またバイトの帰りに他のお店見てくる(о´∀`о)

サワーズかめ亀のCM ((o(^∇^)o)) 無事捕獲できました。

昨日炎の体育会テレビでゲットできた(*≧∀≦*)

今日はシューイチでも流れたよ(~▽~@)♪♪♪

おみくじ

昨日神社にお参りに行ってきました(*^O^*)

息子の合格祈願など色々と(*≧∀≦*)

凄くひさびさにおみくじもひいてみた。

今おみくじの種類も色々あるんだね!

びっくりした。

どれがいいかなって迷ってたら

万福みくじってのに目がいって
10種類の縁起物蒔絵シール入りって書いてあった


中におみくじが



おみくじなんて何十年ぶりかも、びっくりだあ(^o^)v\(^_^)/

亀シールどこに貼ろうかな(о´∀`о)

亀ちゃん変身~

サワーズグミ

最近見かけた噂がホントだった・・・・

ノーベルのサワーズグミのCMに亀ちゃんが起用された

今日から放映されたようです

上からとべます~亀ちゃんCM見れますよ~(^0^)

私このCMずっと流れてるときから亀だから亀ちゃん出てくればいいのにって思ってたくらいだもん

明日もバイトになったから帰りバイト先(スーパーなんで)でお買い上げしちゃいましょう


亀ちゃん巨人軍のグアム練習に参加してるって~日刊スポーツさんのツィートにありました。

GOスポで流してくれるよね?~

サワーズグミのCMよく見るけど・・・まだ亀ちゃんのはでは見てないし・・捕獲もできてないなぁ~どこで流れるかな?????

今朝めざましで流れたみたい・・・私じゅんの予約入れるのわすれたから捕獲梨

そうそう、じゅうんののズムサタでチラッと見ましたよ~(^0^)スポーツ新聞にも掲載ありました

オリスタ・Fine

オリスタ

2/1発売 オリスタ表紙KAT-TUN

わーい(^0^)//楽しみですね~♪


同じく2/1発売Fine表紙 田中聖

聖ってFine登場はお初でしょうか???

間違えてたらすみません

今日は午後からジャニ友ちゃん宅にお邪魔してお茶してきます~(^0^)

今日じゅんの舞台初日ですね~おめでとうございます。

観劇される方~楽しんできてね

じゅんの頑張ってね(^0^)

WSでいつやるかな?

亀かめ

我が家にある。亀かめたち。

亀友ちゃんにもらいました!(*^^*)



自分でお買い上げしたり亀友ちゃんにもらったりした大切な物です(*≧∀≦*)

まだまだいっぱい集めたいな(*^O^*)

チューボーですよ

2/2土曜日 TBS チューボーですよゆっち出演(揚げ出し豆腐)

2/17日曜日 テレ朝 スペシャルドラマ必殺仕事人2013 聖出演


1/30TV誌発売 TVぴあ (聖&ゆっち)

1/30 TVstation(KAT-TUNスペシャルインタビュー)


チューボーですよ ゆっち楽しみだなぁ~土曜日だからリアタイできるかしら?

必殺の聖も楽しみです(^0^)

他にも出演してほしいなぁ~

月刊ソング

バイトの帰りに本屋さんで月刊ソングを買ってきました(^0^)//

表紙はKAT-TUNです
黒の服です

巻頭カラー12P

インタビュー掲載あります。

メンバー同士の関係は、甘くもあり厳しくもありって感じ

インタビューは色々で・・・デビューから7年変わったこと、変わらないこととか
新曲EXPOSEについてとかみんなで答えてます。

一人ひとりのページでは
亀ちゃん KAT-TUNの歌が、時に刺激的で、時に安らげる存在になれたら

ゆっち  ライブ技術を進化させて良いものを見てもらいたい

たっちゃん 自分の中にある本当の自分がいまだにわからない

じゅんの  ライブは僕らも楽しむということが大事

聖     これからも聴いて楽しいラップを作っていきたい

おすすめです~かっこいいKAT-TUN載ってます

後ろにはカウコンの写真も掲載あります。

楽譜のコーナーには・・・勇気の花の楽譜も掲載あります

亀ちゃんおめでとうとか

昨日は眠い眼をこすりながら頑張ってGOスポまで起きてました!

亀ちゃんが頑張ってきたの見たかったから・・・

亀ちゃんHR達成おめでとうございます

手のひらにマメ作って練習してきたもんね

亀ちゃんの大喜びした顔見れてとても嬉しかった(^0^)

塁をまわる亀ちゃんは野球少年でした

HRプロジェクトお疲れ様でした

上田さん亀ちゃんに土下座してたよ

あと昨日はGOスポ前のMラバにてベストパフォーマンスSPとして

KAT-TUN BIRTHが流れました(^0^)

1/15 月刊ソング発売です~表紙巻頭はKAT-TUNです

1/30 TVLIFE 発売です~KAT-TUN グラビア掲載です~(^0^)

今日は成人の日ですね~成人のみなさまおめでとうございます

私は20何年前ですけど・・・天気は 晴れだったことは覚えてます♪

今日はお天気悪くて式典に向かう足元とか大変でしたね・・

我が家の娘はあと2年後ですが・・・どうなるのかな?今から楽しみです

降って積もった所もあるみたいですが

こちらはで雪が少しまざった感じかな~バイト行ってきましたがとても寒かったです~

止まってる所もあるみたいで外出された方心配ですよね~
の方も気をつけて下さい。

EXPOSEのリピが止まりません・・延々エンドレスでリピ中です。早く歌って踊ってるとこが見たいです。

EXPOSE解禁

昨日バイトから帰宅するとTLがKAT-TUNの新曲のEXPOSEで持ちきりでした。

亀ラジで解禁されたそうで

聞かせてもらいました(^0^)今もリピリピ中です

OPからゾクゾクくるこの感じキターって思いました
めちゃくちゃかっこいいーって
こういうの待ってましたよ~キャー

KAT-TUNのダンスと衣装とソリオバンディッドのCM

もう今から楽しみでしょうがないです!!

ヤバイくらいかっこいいKAT-TUNお待ちしています・・・

歌番組少ないよね・・・・

風吹かせてあげたいなぁ~

PV解禁も楽しみだなぁ・・・・いつかな?

歌番組初披露は一番はどこの番組かな?

EXPOSE

シングル詳細きたよ(~▽~@)♪♪♪
わあ(*≧∀≦*)\(^-^)/

初回限定1
CD 1『EXPOSE 』(スズキソリオバンディッドのTV CM タイアップ)
2「STEPS TO LOVE」
  3「BRAND NEWDAY」

DVD 1 EXPOSE PVビデオクリップ+メイキング
   2スペシャル映像

初回限定2
CD 1 EXPOSE
2Connect&GO
3Snowflake(ゆっちソロ?)

DVD
1 Connect&GO(PVビデオクリップ+メイキング)
 2Snowflake (PVビデオクリップ)


通常
CD 1 EXPOSE
2遥か東の空へ

ソリオの曲たくさんですね~
スズキさま様だー

ソリオバンディッドのTVCM 2月オンエア予定みたいなんでこちらも楽しみだね(^0^)

歌ももちろんダンスも超楽しみ!ジャケ写もアップされてましたよ~(ジャニウエブ)

かっこいい超かっこいいです

今から歌番組とか楽しみですね~~~~~~

2013

みなさまあけましておめでとうございます(^0^)

今年もよろしくおねがいします。

じゅんの出演情報

1/8火曜日 日テレ ZiP(1000円バイヤーズ)

1/8火曜日 TBS はなまるカフェ

昨日はカウコンWSにて流れましたね。ZiP めざにゅう めざまし ワイスク エブリで流れましたね!
12/31~1/1お茶の間にて娘とペンラもってノリノリでした。

その姿を旦那と息子に見られちゃいました
見られてしまったもんはしょうがないわ

来週の月曜日火曜日水曜日木曜日(1/7 8 9 10)ドラばら15:55~16:53
日テレ
「ベリーベストオブ、金田一少年の事件簿歴代傑作選&新作ナビ」
が放送されます。
今まで放送された金田一少年の事件簿の名場面とかが流れるらしいです(^0^)

亀ちゃんの金田一一ちゃん流れると良いなぁ~

予約してみたよー!!

1/2のさまカツサンド・・・休みだったのでリアタイしちゃいました・・・
面白かったなぁ~
是非、第2回目の放送も決まって・・・聖の滝修行行ってもらいたいなぁ~

ダメ夜終わって寂しいから冠番組になってもらいたいなぁ~(^0^)

1/3放送のラッキーセブンSP見たよん!
ゆっちどんな役なんだろうって思ってたら・・・お金持ちの息子役だったね~

クイズ ガッドショットっていうクイズ番組にじゅんの出演してたのでチラっと少しだけチラっとみました。

TV誌 テレビジョンzoomっていうのにKAT-TUN掲載あります。TVガイド ジャニーズ豆つかみ選手権ってのがあって掲載あります。(^0^)

明日今年初のベムさま見に行ってき~
ホントはお正月行きたかったけども・・愛知から妹家族が遊びに来てたんで見に行けなかったんだ。
甥っ子が可愛くてね~(^0^)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
