

ありがとう

こんにちは~今日はバイト休みでした~
うちにいたのに・・・スッキリもヒルナンデスも録画できませんでした
スッキリ録画してたはずなんだけど・・・なぜか録画止めてしまったあとに亀ちゃん映ったとか

最近こんな感じが多いから捕獲失敗ばかりだわそのたびにお友達に救済してもらって感謝感謝です
(^0^)

今年1年ブログに訪問して下さってありがとうございました。来年も更新頑張ります

あとまだ数日今年も残ってますが・・・バイト大晦日までビッシリとあるんです。

今日から仕事始まりが7:30~なんで明日はバタバタしそうです。

お正月は元旦~1/3までお休みですけど・・妹家族が泊まりで遊びに来るので

ゆっくりできるかな~?甥っ子に会えるのがとっても楽しみです(^0^)

ベムのフライヤ新しいのが出たそうですね~まだもらってきてないですけど・・明日寄ってみようかな~

年賀状も無事投函できました~お楽しみに

夜は亀ちゃんの初ドッキリです~ネ

超楽しみだなぁ~

ダメ夜・・・終わりなんですね~終わりのマークついてたっけ???

あとは30日のズムサタコラボ楽しみだなぁ~

映画お正月見に行けたらいいなぁ~(^0^)カウコンもテレビから楽しみです

仕事納めまでバイト頑張ります!!

来年もよろしくお願いしま~~~~~~~~~す


ドッキリ

日テレ・うわっダマされた大賞

亀ちゃんテレビ出演情報

12/28 金 日テレ「うわっダマされた大賞2012年末4時間半SP」18:30~

審査委員長 亀梨和也

冒頭から亀梨初ドッキリっと書いてあります。(^0^)

亀ちゃんどんなドッキリを仕掛けられてしまうんでしょうか?超楽しみですね~

進行 羽鳥慎一さん

12/30 日テレズムサタ×映画妖怪人間ベムコラボ 7:00~


昨日のMステ~衣装かっこいい~亀ちゃんもかっこいいKAT-TUNかっこいい(^0^)
不滅のスクラムだけでしたが・・・演出もまぁ良かったかな?
編集しなくては・・・娘のJUMPも残してサクっとしなくちゃ・・・

東京暇人・・・はベム舞台挨拶がちょこっとずつ15日にやった会場のが流れてました。
亀ちゃんの巡業はこの前放送された特番のと同じでした。

ウェークアッププラス見ました。パワー28弾のコーナーで亀ちゃんのトークが
亀ちゃんかっこいいです。

12/31ジャニーズカウントダウンライブ はい今年も私はで見ますよ(^0^)
娘は今年もはずれました。KAT-TUN楽しみだなぁ~

2回目

こんにちは((o(^∇^)o))本日バイト休みだから映画館にきました!
ベム2回目(^_^)v

明日亀ちゃんズムサタの次の番組
『ウェークアッププラス』に出演です(*^^*)
パワーってコーナーなのかな?( ・∇・)
正義と悪。トーク。
明日バイトだからリアタイ出来ない、おうち帰ってからのお楽しみだなあ

今日は夜、Mステだね( ☆∀☆)楽しみだあ(*^▽^)/★*☆♪
KAT- TUN 何歌うかな?

亀ちゃん地域情報誌にも色々掲載されてるね♪(*≧∀≦*)
今朝流れてきたのが東海地域情報誌亀ちゃんイケメンだったよ(~▽~@)♪♪♪
昨日発売したのが金沢倶楽部その前に発売された愛媛小町の亀ちゃんも画像みたけどかっこ良かったなあ( 〃▽〃)(*≧∀≦*)(*^O^*)

今日スクリーン。FLIX 、オリスタも発売だね( ☆∀☆)オリスタ、スクリーン本屋で見てきた。

今ロビーでベム流れてる(*≧∀≦*)

anan 亀ちゃんもセクシー( 〃▽〃)(*≧∀≦*)です(*^^*)おすすめだよん(^_^)vもうちょっとはだけてたら良かったけど…

今日はダメ夜もあるね!( ̄∇ ̄*)ゞ寝ちゃうけど…

お正月に放送する番組も楽しみだあ(*^▽^)/★*☆♪ゆっちはラッキーセブンSP だし、
たちゅやは炎の体育会テレビお正月放送にも出演です。元旦だね!7種競技対決、
先週見逃しました(。-∀-)

じゅんのPON みたよ♪相変わらず面白かった(*^O^*)

そんじゃ!映画見てきます(^_^)v

フライヤ

俺俺のフライヤゲット


俺俺も楽しみだなあv(・∀・*)(*^^*)(^_^)v( ☆∀☆)\(^-^)/

ベム

ベム見てきました。ベム最高カッコいいイケメン綺麗素敵。でした( ☆∀☆)
涙止まらなかったよ( TДT)(。´Д⊂)
2回目はいつ見るかな?( ・∇・)
昨日
俺俺のムビチケ買ってきました

ベムグッズお買上げv(・∀・*)

クリアファイルセット、プロジェクターペンにしました( ☆∀☆)
パンフレットも

俺俺の特典のステッカー((o(^∇^)o))

シークレット気になるなあ(*^^*)
亀ちゃん今日もまだ舞台挨拶あるんだよね♪(*≧∀≦*)最後まで頑張ってね((o(^∇^)o))
明日WS 流れるよね?( ・∇・)楽しみにしているんだけど!

新聞は報知新聞が掲載大きくてインタビューに答えてくれてるのかな?( ・∇・)
舞台挨拶の記事はどこも同じくらいかな?
報知新聞はお友達からもらえるので楽しみです。

ベム&俺俺亀ちゃん

俺俺前売りチケット発売劇場

俺俺の前売り券&ムビチケ発売劇場一覧が発表されましたね~(^0^)

ななんと・・地元の映画館で販売されるとは・・・ビックリしました
最初の段階では入ってなかったので嬉しいです・・・バイトの帰りに映画館へ寄ってお買い上げしてきます。
お昼に行くからステッカー梨かもしれないけど・・・

ない映画館もあるから良しとしなくちゃ~

ベムは公開日にと思ってましたがバタバタになるので日曜日に見に行きます~
明日前売り券を引き換えに映画館に寄ってきます~
舞台挨拶申し込みしませんでした。

当選されたかた~楽しんできて下さいね~(^0^)


ベムトラック見に行きたいけど・・・行けるかしら・・・??まだ未定です


今日は亀ちゃん仙台と青森なんだそうです。

めざましの俺俺は無事録画できました。亀ちゃんだらけだ~映画楽しみです。

ZiP おはよん PONでベム28都市キャンペーンのカットが放送されました。

ZiPは毎日録画してたんだけど・・おはよん&PONは録画出来なかった・・・・

今日のZiP 確か予定は亀ちゃんのクリスマスの予定を告白だったと思ったのですが・・・内容はベムの撮影秘話だったよね・・・間違ったのかな??ZiP
亀ちゃん出演情報
金曜日・・・14日
ZiP

PON

土曜日15日 ズムサタ

亀ちゃん雑誌発売情報

12/12 バイラ 

12/13 Hanako

12/19 anan

バイラの亀ちゃん画像見せてもらいましたがかっこいいです。しっかりと待ち受けにさせてもらいました。

Hanako亀ちゃんはどんなのかな???楽しみ~

来週のananが待ちどうしいなぁ・・・私・・妄想できるようなカット希望です。

昨日はFINE BOYS買ってきました~全て亀ちゃんかっこいいです

昨日の深夜からベムカウントダウン始まりました。
昨日は完成披露試写会がちょびっと流れました~
今日がアクションについて話してくれました。
6分番組ですが編集すると1分ちょっとの映像です~

公開日に放送されるベム特番も楽しみだし・・12/30放送されるズムサタコラボの番組も楽しみです。(^0^)

公開記念

こんにちは((o(^∇^)o))買ってきたよ♪(*≧∀≦*)


私が食べたのはケチャップライスでチーズソース、うずらの卵入り
おにぎり大きいよΣ(゜Д゜)
けどペロリと完食した。
あとは
月見サンドです。これも美味しかった( ☆∀☆)ボリュームあるよ(~▽~@)♪♪♪
もうふたつ これと
これは。帰宅した息子が完食しました。美味しかったと言ってた
お腹いっぱいv(・∀・*)
全国で発売するべき!( ̄∇ ̄*)ゞ

お友達からプレゼント到着した(^_^)

mちゃんありがとう((o(^∇^)o))

ベム

12/8土曜日 明日ですね~ズムサタ要チェック

         「1週間前シネマに映画妖怪人間ベム」だそうです

12/14金曜 ZiPに亀梨和也出演

          ベム公開前日だから・・電波ジャックかな~
          HDDの容量あけておかないといけないよね~(^0^)

12/16 日本映画専門チャンネルのシネホリっていう番組かな?

           シネホリで亀ちゃんのインタビューが流れるそうですので
          見れる方は要チェックです。
今日の深夜・・・明日の朝方?日テレ 東京暇人にて妖怪人間ベムの完成披露試写会って
        HDD番組表に記載ありますので要チェック

今日は・・・スッキリで告知も梨だったのに・・・亀ちゃんとティム・バートン監督さんの対談が流れたそうです。私お休みで家にいましたが何にも知らずにダビングなんぞしておりました。
すごーいショックでした。知っていたらちゃんと予約出来たのに・・・
出演情報教えてくれないんだろう・・・・・??ショックすぎます。

先ほどWSにて森光子さんの葬儀でジャニーズさんたちが献花されてたそうです。ミヤネ屋とか他で
夕方もしくは明日とかのWSとかも流れるかしらね?
これも見てなかったです。
ちょうど郵便局へ友達に郵便物があったので発送してきました。

ベム特番・・・地域によって放送日が違うけど・・放送される地域あるみたいですよ~要チェック

今日お買い上げしてきた雑誌は・・・saita
とwinkupです。

saitaの亀ちゃんは可愛い感じかなぁ~(^0^)フード被ってるし~

winkupの亀ちゃんは・・KAT-TUNはエロイ感じに見えました。

スズキソリオ ブラック&ホワイトIIとか

ソリオブラック&ホワイトIIサイト

スズキさんのソリオブラック&ホワイトIIのサイトがオープン(^0^)

壁紙DLできますよ~

かっこいいKAT-TUNが待ってます

俺俺公式

映画「俺俺」前売り券  12/15発売(ベム公開日)

俺俺チケット

12/12に ↑このサイトにて前売り券発売劇場一覧が掲載されるそうです。

KAT-TUN新曲発売決定

ジャニwebに掲載されてます~(^0^)

KAT-TUN新曲2013/2/6発売
SIGLE「タイトル未定」

初回限定1「CD+DVD」 1600円

収録曲~1タイトル未定A(某大型タイアップ)
    2STEPS TO LOVE(スズキソリオTVCMタイアップソング)
    3BRAND NEW DAY(スズキソリオTVCMタイアップソング)

DVD 1タイトル未定A (ビデオクリップ)
2スペシャル映像

初回限定2「CD+DVD」1600円

収録曲~1タイトル未定A
2Connect&GO(スズキソリオブラック&ホワイトII TVCMタイアップソング)
    3タイトル未定B(中丸雄一ソロ)

DVD 1Connect&GO(ビデオクリップ)
    2タイトル未定B(ビデオクリップ)

通常盤(CD)1000円

収録曲~1タイトル未定A
2タイトル未定C
3タイトル未定Aのオリジナルカラオケ
    4タイトル未定Cのオリジナルカラオケ

初回限定1 初回限定2 通常盤共にジャケット写真はそれぞれ違います


新曲明日予約してきます

2月は私の誕生日もあって、亀ちゃんの誕生日もあります(^0^)

息子の受験もあるなぁ~・・・・

明日はドル誌発売ですね~私はwinkupの亀ちゃん良かったから買ってくる予定です。ちょいとエロいから気になった・・・・・

週末はパナソニックのクリスマスイベントがスカイツリーでありますね~(^0^)

行かれる方楽しんできて下さい。

ヲ出かけ

今日は日曜の交代でお休みだったので
亀友ちゃんとヲ出かけしてきました!( ̄∇ ̄*)ゞ
本当は花やしき行きたかったんだけどね((o(^∇^)o))
花やしきのアトラクションのメンテナンスなんで、
12/7まで休園だって!( ̄∇ ̄*)ゞ

まず最初に行ってきたのは、
パン屋さん。

マキア亀ちゃんに掲載あったパン屋さんです((o(^∇^)o))

店員さんに亀ちゃんが買ったパンを教えて頂き、その中から私はひとつだけ選んで買いましたv(・∀・*)
バケットにしました!( ̄∇ ̄*)ゞ

パン屋さんは大人が3ー4人くらい入ったらいっぱいな感じでした
次は
パナ亀ちゃん看板ハンターへ
ハンターが得意な亀友ちゃん((o(^∇^)o))
パナ亀ちゃん綺麗です

それからファミクラへ。
ファミクラの入口にはクリスマス風な飾りが
壁にはジャニタレントからのクリスマスメッセが展示されてました。KAT- TUN からのクリスマスメッセはまだ梨でした。写真のみ展示
ファミクラをあとにして、飛び入りの亀友ちゃんとの待ち合わせ場所へ((o(^∇^)o))
合流して
渋谷のTOHO シネマズへ((o(^∇^)o))
シネマズマガジンフリーペーパーをもらってきました。

中に亀ちゃんが掲載されてます(^-^)v

さてお昼は
ダメ夜でロック飯のハンバーグを食べてきました。
店員さんに亀ちゃんが食べたのを聞いて
それにしました。


150gです((o(^∇^)o))美味しかったv(・∀・*)
お店がね!わかんない場所にあってね!( ̄∇ ̄*)ゞ
私初めてだから亀友ちゃんにおまかせしちゃって
お喋りも
たくさん出来たし楽しかった(^-^)v

渋谷駅山手線品川方面のホームの壁に
パナ亀ちゃん看板が飾ってあるの。
私の後ろをたくさんの人が通過してたけど
頑張って写メりました。
ハンター楽しかった(^-^)v

亀友ちゃんおつきあいしてくれてありがとう((o(^∇^)o))
また今度ロケ地巡り行こうね♪(*≧∀≦*)

亀ちゃん今日は
北陸3県。富山、金沢、福井。

亀ちゃん雑誌とか


ちび亀ちゃんたち~ベムベロペンペンたちが紛れ込んでます~

ブログちょいとお久しぶりかな??1週間ちょいぶり~いやぁ~風邪引いてしまってね~咳も鼻もつらくて・・・
今ちょっとは・・少しはいいかな~

亀ちゃん雑誌まだ発売されるのもあるけど・・・たくさん発売されていて大変です・・・
私が買ったのは
シネマシネマ
シネマスクエア
フリーセル
日本映画navi
シアターマガジンT
Fine
QLAP
マキア
MYOJO

まぁマキアは毎月買ってますが・・・
さすがに全ては無理です・・・立ち読みですませたのもあるし
これでもかなり厳選しました。

あとwith
TVぴあ・・ベム連載してるので買ってます~(^0^)
まだどの雑誌もしっかりテキスト読んでなくて・・・・・
買ってきたどの雑誌の亀ちゃんは素敵です~ヤバイです~(//∇//)

来週はTV誌表紙ですよ~ガイド・ジョン・ライフ

まだまだ雑誌祭りは続きます~

前にも書きましたが
LINEホント毎日楽しいです~先日の鑑賞会のメンバーたちともグループでLINEはじめました。
現在3つのグループLINEとあとは1対1でのLINEをやっています~
遠くに離れてる友達ともすぐ近くで会話してるかのような感覚で毎日楽しくてしょうがない~

亀ちゃん昨日から四国巡業なんですね~(^0^)

ベムのアドトラックは広島に来ているそうです~

ベムアドトラック・・・東京にも来るそうです~12/16~12/21東京タワー正面玄関前

東京タワー・・息子が赤ちゃんのころ行ったことあるなぁ~

これは是非行かなくては・・・と思っています~(^0^)

明日いつもはお休みなんですけど・・・交代で出勤しなくてはいけなくて・・・
朝早くて・・・起きれるかな???ちと心配

ダメ夜・・・浅草花やしき~古くからある遊園地ですよね~(^0^)これは亀友ちゃんたちと行って遊んでこなくちゃ~
来週も楽しみです。

明日は・・亀ちゃんおしゃれイズムですね~妖怪人間さんで
楽しみでーす!!

Mステスーパーライブ2012にKAT-TUN出演しますね~こちらも楽しみ~

ゴチの亀ちゃん見ましたよ~もう亀梨パパで・・・福ちゃんも凄く面白くて可愛かったけど・・
亀ちゃんも可愛かったわぁ~
お子様ランチみたいなフランス料理があれば良かったのにね~・・

行列の亀ちゃん・・・こちらも面白かった(^0^)
お料理写メるのも私よくやってます・・・
マネージャーさんとかチェックされてるんですね・・・

しゃべくりもとっても楽しみです・・・

昨夜のAスタ・・・ゲストまっちだったので予約しておきました。
ジャニーズの後輩っていうことで・・亀ちゃんが動画映像ではなくて静止画像で・・・よく亀ちゃんまっちから
電話かかってきて呼び出されちゃうそうで・・・
亀ちゃん酔っ払いどうなっちゃうんだろう?

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
