

鑑賞会

今日はパセラで鑑賞会してきました((o(^∇^)o))
6人。少ないかもしれないけど盛り上がりました\(^-^)/
早めに集合できる人たちと原宿へぶらぶらと("⌒∇⌒")
rちゃんがダイソーに寄りたいと言うのでダイソーへ、rちゃんがお買い物してたときに
私見つけちゃいました。( ・∇・)
これを見つけました\(^-^)/

ちりめん亀ちゃん(*´ω`*)可愛いでしょ
見つけたお店で買わないとあとで後悔しちゃうので。みんなでお買上げしたので
棚にあった亀ちゃん空っぽ。
それからまだ時間あったからファミクラへ
ベムのポスターがありサイン入ってたので写した(*^^*)
待ち合わせ場所にいき合流してパセラへ



今回もフラッグ制作しました(*^▽^)/★*☆♪


鑑賞会スタート((o(^∇^)o))しました(*^▽^)/★*☆♪映像も見ながらでしたが、ついついおしゃべりに夢中で( 〃▽〃)かつん、そっちのけで話に盛り上がってたりもしました(*^▽^)/★*☆♪
みんなおしゃべりに夢中
楽しいからまあいいや♪(*≧∀≦*)
参加してくれた5人は私のフォロワちゃんでもあるんだけど今日初会いしたのは3人
すぐ打ち解けて仲良くなれちゃうんだから不思議だよね((o(^∇^)o))
あとの二人には何度か会ってるんで
みんなも楽しんでくれて良かったです((o(^∇^)o))
私は体調悪くてあまり盛り上がるのが低かったけど。なんとか気力で頑張れたわ!
mちゃんrちゃんrちゃんmちゃんmちゃん今日はどうもありがとう((o(^∇^)o))
楽しかったね(*^▽^)/★*☆♪また会いましょう(^-^)v

ch FILESなど

ch FILES設置場所

明日11/20発行のch FILESフリーペーパーの表紙は妖怪人間ベム(^0^)
またもやお近くに置いてないらしい・・・・

関東11/26月から妖怪人間ベムの再放送が放送されます~なんか流れるかな?
一応予約入れてみよう~

おは4でもベムのCMを捕獲できたりしてるのでそのあたりも要チェックですよん

12/2日曜日夜10:00~おしゃれイズムにベム一家出演します

11/28水よう夜7:00~ベストアーティストにKAT-TUN出演します~何を歌ってくれるか楽しみですね~

12/5発売のTVLIFE表紙亀梨和也

今日はベム巡業~静岡県ですね~富士山人間になってました。

アドトラックオープニングセレモニーにベム亀ちゃん登場だったそうで今朝の大阪のWSで流れたみたいですね~
ベム亀ちゃんまるで人形のように見えたけど・・・凄いそして綺麗ですね~生はもっと綺麗なんでしょうね~


お友達にシアターマガジンTを買ってもらいました。すんごいかっこいい亀ちゃんなんですよ~
到着するの楽しみです~

いよいよCHAIN LIVEDVD発売日が近づいてきましたね~私フラゲできるのかな?発送メールまだだからなぁ~
メール楽しみにしてようっと

GOスポまだ見てないんだけど・・・亀ちゃん髪切ったみたいだね~とっても可愛いんだけど(^0^)画像は流れてたんで見せてもらいました(^0^)

亀ちゃん昨日は甲子園で金本選手と1打席対決をしたそうです~画像が上がってきてかっこいい亀ちゃん見れましたた。OB戦だったようですね~

雑誌情報

11/24ファミリーウォーカー1月号 表紙 亀梨和也


12/1 Fine 1月号 表紙 亀梨和也

あとまだあったような・・・??

TORE/QLAP/CHAINDVD宣伝など

TOREの亀ちゃん残念だったけど・・頑張ってる亀ちゃん良かった~(^0^)
汗したたりおちる・・亀ちゃんに(//∇//)ってなってしまったり・・・
福ちゃんが可愛くて「亀梨さんを助けたいです」って言ったときもなんか良くてね~
嬉し楽しい亀ちゃん福ちゃんTOREでした。

雑誌まだひとつも買えてません・・・へへへ・・・
それなのに・・また雑誌発売が・・・・

11/20オトナファミ2013年1月号

11/30フリーセル表紙亀梨和也~巻頭特集。妖怪人間ベム

昨日発売のQLAP亀ちゃん・・・表紙可愛いんですけど・・・亀ちゃん(^0^)

毛糸と戯れてる亀ちゃんだった・・・猫ちゃんみたいだよ亀ちゃんそれと挑発亀ちゃんも
掲載されてるみたいですね~買いの候補に入れておく。

日本映画マガジンの亀ちゃんも良かったなぁ・・・

金曜日亀ちゃんコンビニで読んできました。イケメンに写っておりますよ・・・

これから放送の亀ちゃん出演の

11/25行列

11/29ぐるナイ・・ゴチ

12/3深イイ


今日ゆっちがZiPめざましスッキリにCHAINDVDの宣伝でVTR出演しました。

ZiP6:24 めざまし6:45 スッキリ9:51
BIRTH.ギブミー・ダイアモンドとかの映像が流れました~
スッキリではクイズの出題もしてました。

明日も雑誌発売ですね~(^0^)

明日ベム巡業は~名古屋ですね~

アドトラックも明日から大阪から始まりますね~オープニングセレモニーがあるとか~(^0^)どんなのかな?
明日は全国的に雨模様のようなので行かれる方は暖かくしてお出かけ下さいね~
私はバイトです~・・・

こちらではお目にかかれない・・パナ亀ちゃんのリーフレットをお友達ずから送ってもらいました。
どのページも素敵な亀ちゃんです。

お友達ず・・ありがとう

昨日は山形テレビとか長野テレビの亀ちゃん画像がいっぱい流れてきて嬉しかったな~

今日はダメ夜・大奥・東京暇人だ~

あっそうだ~めざましで6:50ごろおいしい無糖冬編のマフラー亀ちゃんCMながれたのでチェックです。
やっと見れました~マフラー亀ちゃん可愛いなぁ~捕獲もでけた。

明日の亀ちゃん楽しみだなぁ~(^0^)

ドリボオフショ~

明日11/10~ジャニショで

ドリボオフショ販売開始~

亀梨和也15点以上が新写真「DREAM BOYS2012」

パンフレット&グッズ撮影オフショット

わぉ~毎回発売すればいいのに~今年は発売するんだね~

買いに行きたいなぁ~あの日に行けそうかな???(^0^)

楽しみ~

アドトラック~

映画妖怪人間ベム・アドトラック

アドトラック~

   11/17 18 大阪(YES NAMBAスペース)なんばグランド花月前


   11/24 25名古屋 (名古屋テレビ塔1Fタワースクエア)追加
   12/1 2広島 (イオンモール広島府中 えんとつ広場)

   12/8 9 福岡(ホークスタウンモールドーム前広場)追加

AOKI亀ちゃんCMが今日のいいともで流れたそうです~(休みでうちにいましたがテレビつけてなかった
知ってから適当に番組予約入れてみた。どれかにひっかかれ~

今日と昨日の北海道どさんこ亀ちゃん可愛かった~蝶ネクタイしてた(昨日夕方のどさんこワイド)
札幌のファンイベントにも亀ちゃん来てくれたそうで参加されたみなさん良かったですね~


今朝のどさんこワイド亀ちゃんチェック柄でした。きゃわいい
タラバガニたくさん食べれて良かったね~亀ちゃん

明日は盛岡&秋田だそうです~ご当地のぼりどんなコラボになるか楽しみですね~
秋田は旦那の田舎で盛岡も遊びに行ったことあるんですけど・・・どんなのかしらね~ワクワク


パナソニックビューティーXmas

地元のヤマダでんきへ行きましたが・・・まだすてちなクリスマス亀ちゃんは到来しておりませんでした。
よそより・・大波に乗り遅れております・・・すてちな画像はつぃで見ることもできましたし・・
このサイトからも見れました。映画のワンシーンのようなカットでとってもとっても素敵なんですけど・・・

惚れ惚れしちゃいますよ~亀梨くんにリーフレット早くゲットしたいなぁ~

14周年~

今日は~亀ちゃんゆっちがジャニーズに入所してから14周年だって(^0^)
おめでとう
同じ日に入所して同じグループに入ってデビューできたんだね~

これからもいろんなお仕事して下さいね~見守っていきますし・・
私なりにずっと応援していきます

亀ちゃんの時代劇とか凄く見てみたい~

今日東北の方は天気悪いそうですね~雷とかも・・・・

ベム宣伝で・・・青森行けなくなってしまったそうで・・・

北海道はどうなのかしらん??今日は札幌でファンイベントもあるんだよね~
仲良しのお友達はハズレちゃったみたいですイベント行かれるかた楽しんできてね。

ご当地のぼり見ましたが・・・ベム牛さんやベム大間まぐろになったりして面白い(^0^)

昨日のゆっちマニュでしたか・・CM撮影したそうです~何だろうね???

雑誌情報追加

12/10発売FINE BOY(表紙亀梨和也)

毎日何かしら増えるよね~嬉しすぎる悲鳴

ベム公開直前カウントダウン

妖怪人間ベム公開直前カウントダウン

ミニ番組のようですので要チェック

12/10 25:23~

12/11 25:23~

12/12 26:08~

12/13 25:53~

(TVぴあさんのつぶやき)
12/15土曜日 10:30~11:20 日テレ「映画妖怪人間ベム公開記念ベムベラベロ徹底解剖SP」
放送

雑誌情報追加  11/15発売 QLAP(表紙亀梨和也。SPピンナップ付き)


カウントダウン番組楽しみだなぁ~ごくせんでもあったわね~

嬉しい悲鳴・・・

雑誌情報が次から次へと・・・・嬉しい悲鳴ですね

明日水曜日11/7 TVぴあ ベム連載スタート

11/15発売 日本映画マガジン

11/17発売 FLIX plus vol.10(COVERインタビュー&撮りおろし掲載)

11/17発売 シアターマガジン「T」(TOHOシネマズ・角川オンラインにて販売)

11/19発売 日本映画nabi vol.37(表紙亀梨和也)

11/20発売 キネマ旬報12月上旬号(FACE 亀梨和也)

11/28発売 with

11/30発売 シネマスクエア(表紙亀梨和也)

12/1発売 ESSE 新年特大号 亀梨和也スペシャルインタビュー

12/5発売 acteur 2013年1月号

12/7発売 saita

発売中・・・・スクリーンプラス/シネマシネマ

ソリオさんとベムがタイアップするとか・・・

ゆっちが「ラッキーセブン」スペシャルドラマに出演とか

映画妖怪人間ベム
ベムさん~はやく全国を回りたい~キャンペーン

亀ちゃんのサイン入りのぼりも画像上がって見ることができたし・・・嬉しいね~(^0^)

雑誌まだまだ増えるのかしらね~

クイズ80 1回目2回目は・・じゅんのが出演して。3回目4回目は・・たっちゃんが出演したのね~たっちゃん出演の回まだ見てないわ~
今日のクイズ80は誰かな???

亀ちゃんお次はどこをまわるのかな?

昨日のTOREの次回予告を見ました~亀ちゃんきゃわいい(^0^)ミイラに崖の間に色々早く見たい・・・

ぐるナイもいつ放送かしらね~

あとトーク番組にも出てもらいたいなぁ~

連載開始のぴあ明日買ってしまおうかな???どうしよう?悩むな・・・・画像は見たんだけど・・・

聖も忙しいね~必殺も撮影してて・・大奥も撮影してて・・忙しそうだね~

昨日聖のお誕生日だったね~おめでとうございます(^0^)みんなからハピバメールきたかしら???

全国28都市キャンペーン

マイナビ・テレビドガッチ

亀ちゃん11/1から映画妖怪人間ベムの番宣で全国28都市キャンペーンスタート
札幌青森盛岡仙台秋田山形福島新潟長野甲府
静岡富山金沢福井名古屋
大阪鳥取広島山口徳島
高松松山高知福岡長崎
熊本大分鹿児島

まわった場所は広島山口鳥取ですよね~
上がってくる亀ちゃん画像はどれもこれもイケメンさんでそして可愛くてね~

亀ちゃん各地にご当地のぼりの旗を持っていくんですけど・・・
各地の名産品とベムたちをコラボさせたイラストなんです~

11/17からは妖怪体のベムベラベロたちのジオラマを内蔵したアドトラックが各地を巡回するそうです!

ダメ夜バイトから帰宅して見ました・・・昨日のTL放送前は・・・ピラニア亀ちゃんの放送なくなったってなってたんだけど・・放送みたらピラニアちゃんとお風呂に入ってる亀ちゃんいた・・・
大久保さんいいわね~亀ちゃんにお姫様抱っこしてもらって・・・
お腹すいてるピラニアさんたちでなくて良かったね・・・亀ちゃん食べられちゃうよ。
あとは今までのダメ夜の一部が流れてました。スタッフさんが選んだベスト5~

来週はお肉食べてるね~(^0^)

大奥見ました・・・なんか回が進むにつれてますます切なくなる内容です・・・・
春日局はやはり怖い方ですね・・・・

映画雑誌画像見ましたがどれもかっこいいベムさんで亀ちゃんで・・・ちょっと今買えないんで後日に・・・
今月まだまだ映画雑誌発売されますね・・・・
イベント控えてるんで終わったらどれかお買い上げします・・・

グラスゲットしました・・・・昨日バイト休みだったのでお天気も良かったのでちょっと遠い場所のお店に
行ってゲットしてきました。4色のグラスゲットです。
1.5Lのペット8本なんでケースでお買い上げ~
セッティング前にもらえました。
あそこの店での最初のグラスもらえたのは私だわ

亀ちゃん今日は副音声ですね~野球の勝敗もどうなるかしらね~

5日のTOREに次回予告(亀ちゃん福ちゃんとの)流れるかもしれないので要チェックです。
確か5日はNEWSの小山君が出演するので娘に予約してと頼まれてもいました。

11/9金曜日[土曜日になってますが]日テレ~東京暇人~にて映画紹介ありだそうで放送ある地域のみなさん要チェックです。

今朝のズムサタ~何のお知らせもなく・・・広島へ行った亀ちゃんのVTRが流れたそうで・・・全くノーチェックだったのでもちろん予約して梨です・・・
来週から毎週予約入れました・・・






プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
