

TOREとか

亀ちゃんと福くんTOREだって(^0^)//
放送楽しみだね~
いろんな亀ちゃん見れるのが楽しみだわ~
放送日いつかな~

番宣あとはどれに出演してくれるかな・・・・・

雑誌情報

映画雑誌・・・(前に書いたのもまた書いてみる)

10/31スクリーン

11/1シネマシネマ

11/15日本映画マガジン

11/17FLIX plus vol. 10(COVERインタビュー&撮りおろし掲載)

11/19日本映画ナビvol.37

11/2オリスタ(亀聖)

10/31フリーセル特別号12 田中聖「大奥」

亀ちゃん映画雑誌たくさんだね~嬉しい悲鳴~

全ては無理・・・・厳選しなくては・・・

昨日はマキア・プラスアクト・MYOJOをお買い上げしてきました。
プラスアクトの亀ちゃんおすすめだよ~ヤバイです。
テキストまだ読んで梨・・・
マキアのニット亀ちゃんも素敵だなぁ~(//∇//)
MYOJOは娘の好きなJUMPくんってもあるので・・かつんちゃんたちはMYOJOの撮影の裏側で細かいカットが
たくさんです。

明日から日本シリーズ野球。亀ちゃん副音声です。明日明後日!!10/27&10/28

明日TBSではたっちゃんの炎の体育会TVSPも放送あります~走るたっちゃん見れるよ~(^0^)

今日は聖の大奥とダメ夜・・・じゅんのが・・・・

放送楽しみです~

今日娘映画バカレア見に行ってる~テスト終わったからね~

試写会とか

映画妖怪人間ベム
映画妖怪人間ベム完成披露試写会~

倍率高そうだけど・・応募してみたよ
あちこちで応募してる感じなのかな??明日帰り本屋寄ってみようっと(^0^)

聖が出演する~はなまるカフェは10/26金曜日でーす・・楽しみだなぁ~バイト休みだからリアタイできるかな!

亀ちゃん雑誌色々掲載あるみたいだよね~今日発売のSODAとかにも掲載あるみたい~ベムしゃんとか俺俺の亀ちゃん!今日はポポロやMYOJOやマキアも発売しましたね~

明日TVnaviにKAT-TUN掲載あるみたい~あと確か別冊プラスアクトもそうだったような・・・
雑誌類は25日に本屋へGOしなくちゃ~
全部は買えないよ~また厳選しなくちゃ~

亀ちゃん副音声6戦おつかれさま~その中でリアタイできたのは5戦と6戦だけでしたが・・・副音声から聞こえる亀ちゃんの声に癒されておりました。


今日はクイズ80だね~2Fで予約してこなくちゃ~

ジップ編集しなくちゃ~ちょびっとだけだったらしいけど・・・も

AOKIの蝶ネクタイ亀ちゃんCMどこで流れてるんだろうか~全く見ないんだけど・・・??

今日からじゅんの出演するドラマスタートだね~いいともに斗真が出てた~

亀ティーとかはなまる

今朝のめざまし枠で
午後の紅茶~おいしい無糖新CM


亀ティーきたー(^0^)
きゃわいい~
めざまし録画してる方々6:50ごろ流れましたので
確認してみてください。
全国で流れたのかしらね~

来週のはなまるカフェに聖登場予約しなくちゃ~

AOKI亀ちゃん・・・先日はミスブレで流れたのを捕獲しました。(亀ちゃん出演の3話のとき)

ひがしと一緒のです。

昨日の副音声亀ちゃんの髪がサラサラさんでした。きゃわいい!
4回ぐらい亀ちゃん映してくれて嬉しかったわ~
さて今日は~今日の亀ちゃんはどんなかな????

大奥も楽しみ(^0^)//

そろそろ支度してランチ&カラオケに行ってきまーす(^0^)

CMさつえい??

昨日のゆちぺに・・・CM撮影って書かれてましたね・・・
なぁにかな???ソリオかしらね~
やたら最近ソリオCMバンバン流れてますもんね・・・

楽しみでーす。

亀ちゃん雑誌情報です
11/19発売の日本映画・・・表紙亀梨和也 巻頭 妖怪人間ベム

なんかいっぱい出ますね・・まだまだ増えるかな???
把握できて梨です・・・・

20日土曜の23:55~GOスポに亀ちゃんVTR出演だそうです。
要チェックで予約せねば~

昨日亀ちゃん副音声でしたね・・・私が見れたのは19:45ぐらいからでした。
旦那が帰ってくると・・ほぼ19:00からはニュース見られちゃうんで・・・
今日もきっとそうだろうなぁ~
昨日は亀ちゃん2回しか映らなかったとか・・・少ないのね・・・

クイズ80見ました・・・じゅんの面白かったなぁ~(^0^)
来週もじゅんのかな???
じゅんのイケメン87%の人が思ってくれて良かったね

明日のっていうかダメ夜は・・・トークでしたね~ゆっちさんだわ・・・女優さんは秋野陽子さん
ゆっち楽しみだわ~

明日は大奥2話ですね・・・・聖・・お玉ちゃんが・・・・・

明日はバイト休みで・・バイト先の仲良しさんたちとカラオケだったわ~楽しみ
お昼も食べるんだわ~何食べようかな?

昨日発売した雑誌も買ってないなぁ・・・

予約完了とか

昨日ライブをセブンさんで予約完了
5000円が・・・4099円で私
ヤフーポイントを利用しまして・・・合計4037円になりました。

今朝スッキリ独占でマナー違反を訴える映像が・・・・ベムベラベロで・・・
亀ちゃんが出たそうです。
クイズもあったそうで・・・

いやぁ~全く何も知らずで・・私バイト中だし・・・もちろん録画入れておりません・・・
お友達に見せてもらいました。

きゃわいい亀ちゃんがダンスを踊ってた・・お尻ふりふりしてたなぁ~
今日のパンツは何だい
可愛すぎるよー

こんなにきゃわいい亀ちゃんを残せないなんてね・・・お知らせ欲しかったよ~


CHAINLIVEDVD・・・・・特典が・・・通常に付いてるものが・・初回プレスにも封入されると・・・
(ライブフォトポスター)嬉しいですが・・・嬉しいけど・・・特典映像の方が数倍嬉しいんですけど・・・

初回プレスだけで十分だね・・・今のところは

明日から亀ちゃん野球副音声~

ライブDVD発売決定とか

バイトから帰宅してLINEを開くと亀友ちゃんが「KAT-LIVEDVD発売決定」と
書いてあったのでつぃっぷるを開いてフォロワーちゃんに詳細聞いたら


11/21発売「KAT-TUN LIVETOUR2012CHAIN at TOKYODOME」
初回プレスライブフォトブック40P予定
特殊パッケージ・三方背

通常ライブフォトポスター封入

2種共に各5000円

収録時間180分予定
OP~Wアンコールまで完全収録 2枚組

ついに発売決まりましたね~もう嬉しすぎです~
いろんな所で予約受付始まったみたいですよ~
いつもは初回盤しか買わないんですけど・・・お値段も少々お安いので両方予約予定です。

どこで予約しようかなって・・・CDはいつも山野楽器で予約してるのだけど・・・ライブとかは
高いので安く買える・・セブンで予約注文してたんだけど・・・今回はどうしようかなって
悩むなぁ~
特典映像とか何にも梨なんだね~亀ちゃんのハピバ映像とかアリーナツアーとか色々見たいんだけどなぁ・・・
それと今回のライブ打ち合わせの様子とかもとっても見たかったんだけどなぁ~

鑑賞会したいなぁ~○○ちゃん

朝ZiPを見てたら森本慎ちゃんがバカレアの舞台挨拶でのが流れて・・・小さいときの慎ちゃんと一緒に映ってたのが亀ちゃん・・ドリボの場面だね~流れました。

あっGOスポまだ見てない~あとで見る。

亀マニュやっと更新されたね・・・ちょっとホッとしました。(^0^)
亀ちゃんあちこち行って忙しいね~

10/13に・・・炎の体育会テレビ・・・のダイジェストが流れました
たっちゃん紹介されて腹筋の割れ目みんなに見せてたんだ~本編で流れるかと思ったのに流れなかったね。

夜~たっちゃん純金の球スプーンでのレースに挑戦しましたね~凄くかっこよかった
あともうちょっとだったのにおしかったね~また挑戦してほしいなぁ~

次の放送は10/27土曜日 炎の体育会テレビ2時間SP

ナビ放送もあります。10/20土曜日午後4:30~午後5:00

ミスブレの再放送今日から始まりました。
明日2話&3話が放送されます。
3話亀ちゃんが出ます~まーくん

亀ちゃん副音声情報
10/17~クライマックスシリーズ始まります。
副音声~17日石井琢朗(広島)
    18日三浦大輔(DeNA)
    19日立浪和義(WBC代表コーチ)
決定しないと20日21日まである予定
亀友mちゃんお知らせどうもありがとう(^0^)ご予約お早めに(^0^)//

亀ちゃん昨日は名古屋ドームにいたそうな~忙しいね亀ちゃん

ダメ夜とか色々・・・

ダメ夜~2週間振りでしたね~(^0^)わいわーい

横浜マリノス選手とPK対決でした。面白かった(^0^)KAT-TUNメンわちゃわちゃしたりする場面もあったりしてもう可愛くて可愛くてね~かっこいい亀ちゃんとかも見れちゃったりしたんで満足です~
たっちゃん大丈夫なのかしら・・・練習のしすぎなのかな??放送いつになるかわからないけど・・
ボクシング対決も楽しみでーす。

ダメ夜あちこちで放送決まってるんですね~凄い(^0^)ハイフンの力凄いよ。

聖の大奥昨日からスタートしましたね・・・坊主姿がさまになっています。
特殊メイクって凄いんだね~大奥・・私内容とか全く知らずに見ました。
聖の演技凄い上手~春日局怖かった~
来週は聖・・が


亀ラジリアタイ2回目を無事聞けました。今日は休みの交代をしたんで
ラジオ聞けました。スマホで聞いたんだけど・・・
亀ちゃん草野球の話をしてました。あとハートカクテル・ゴシップガール・ユーミンさんなどの話もしてましたね~
次リアタイで聞けるのはいつかな?????わかんないなぁ~

ファミマcomでベムの前売り券・グッズを買えるんだね~
一応会員登録はしてきたけど・・・グッズなどは買うの今のところ予定梨かなぁ~
私の亀友ちゃんたちは注文してたなぁ~

今日夜19:00~TBSの炎の体育会TVにたっちゃん出演で
隔週でたっちゃん出演

続きを読む

打ち上げ

今日は朝からヲ出掛け行ってきました(*≧∀≦*)
まずはジャニショへ不滅のオフショお買上げ(*≧∀≦*)厳選して買ってきたよ♪(*≧∀≦*)
それからさらに違う場所でも厳選してかいました、

お茶しにお店に入ってハニートースト食べた(*≧∀≦*)美味しかった!!

それから電車乗り継いで
今日の目的地へ(*≧∀≦*)\(^o^)/(*≧∀≦*)

不滅のスクラムPV 撮影場所の
新杉田ボウル(*≧∀≦*)
亀担当15人とお子さま一人(亀担)
レーン(*≧∀≦*)


私3レーンで投げた。


亀ちゃんと同じボウル持ってみたが重い。
オレンジで投げてみたよ!(*^。^*)
みんなでワイワイ盛り上がりました。\(^o^)/2ゲームやりました。
それから
ボウリング場のパーティールームで食事会

そうですここは!KAT- TUN が楽屋替わりに使用した場所です。
広い部屋なんです\(^o^)/


フラッグは私製作者
フラッグは亀友ちゃんたちが持ちかえってくれた(*≧∀≦*)
名刺を用意していったのでみなさんにお渡ししました(*≧∀≦*)

亀友ちゃんにいただきました

ペンペンやっと巡りあった(*≧∀≦*)
mちゃん何度もペンペンとつぶやいて
ごめんなさい((T_T))
そして、ありがとう((o(^∇^)o))

凄く凄く楽しかった\(^o^)/(*≧∀≦*)
みんなありがとう((o(^∇^)o))\(^o^)/

mちゃん毎度幹事おちゅかれさまあ。
私が出来ることは限られていますが
またおてつだいするからね!
\(^o^)/(*≧∀≦*)

AOKI亀・ベム他

AOKI亀ちゃん新しくなりましたね~CMは昨日やたらフジテレビを録画しまくっていたんで
見事にひっかっかり捕獲できました。「知りたがり」っていう番組にて流れました。
亀ちゃんカッコイイ

今日の日経新聞の広告記事でAOKI亀ちゃん掲載されてますよーヒガシと一緒に
私の好きだったヒガシと一緒に共演とは嬉しいことですわ~
メール便を出しにセブンさんに行ってましたのでいつも買わないけど・・・
初めて日経新聞お買い上げしちゃいました。

ベム・・映画妖怪人間ベムに新妖怪役として女優の観月ありささんが・・・
日刊スポーツには2面に渡って掲載されてましたね~

WSでのベム映画の初公開が・・・私はZiP/PON/everyとめざましで捕獲できました。
観月ありささんメインの所もありましたね~

明日ベム前売り券発売でーす~
私バイトだから買いに行くのは帰りだなって思ってたんだけど・・・
うちには娘がおった~
娘に頼んだら買いに行ってくれることになりました。(^0^)わーいわーい
娘よ~健闘を祈る・・・
田舎のここでも問い合わせたくさんあったそうなんで・・・・娘頑張ってね~

全国どの劇場でも見ることができる前売り券は10/13発売でコンビニなどで購入できるそうです。
特典のストラップは・・・映画館限定の前売り券のみだそうです。

明日からベムのチラシも新しいのが登場するみたいです。(2つ折り4P)昨日ツィで流れた画像がそうかな。
劇場でのベムベラベロの大きなバナーとかも登場するらしい・・・
(うちの方は遅い気がするが・・・)
ポスターも凄く素敵なのが昨日ツィで見たんだけど・・ホント素敵なんです・・・ベム色がかかって見とれちゃった・・・

昨日は上田たっちゃんのお誕生日でしたね~おめでとうございます~(^0^)//
いろんなお仕事する~たっちゃんを楽しみにしています~

明日は亀ちゃんズムサタですね~みなさん予約しましたか??総合Pの亀梨和也さん・・・
ベム梨さんかな????バイト行く前に見れたら嬉しいな~

明日ってサタジャニに聖だったかな???自分で書いて忘れてる~あれ?どうだっけ?

じゅんのが10/9火曜25:29~「クイズ80」に出演するそうです。(日テレ)

明日のバイト頑張らなくちゃって・・・・・~いつも頑張ってますよ~(^0^)
日曜日はヲ出かけなんで凄く楽しみなんです~
あっ新しい名刺用意しとこうかしら?(^0^)

またブログの方で書きますね~

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
