

ベストアーティスト2012とか

ベストアーティスト2012

たったいま投票してきました~(^0^)KAT-TUN一度テレビで歌って踊ってが
みたいので投票したんだけどなぁ~どうかしら???

今日はKAT-TUNのみなさんカツダメロケしてるそうで~サッカーとか放送が凄く楽しみだわ~
カツダメ今週と来週の放送お休みなんだって~寂しいわ

MYOJO昨日買ってきました。漫画もうメンバーソックリで凄いって思った(^0^)
泣かせていただきました~もっとたっくさんのKAT-TUNを書いてもらって発売したらいいと思う~

亀梨和也10000字インタビュー・・・・・・いろんなこと亀ちゃんは言われてきたんだね・・・
あと、いきなりポンとバックダンサーに入れらてしまったりとか今まで知らなかったことがいっぱい知れた気がする。色々なことを背負って亀ちゃんは頑張ってきたんだね・・
ホントこれおすすめしたいです。読んでほしいなぁ~(^0^)

ドラゴン青年団・・・朝リアタイできなかったので・・見ました・・・亀ちゃん謎の総裁は
いつ登場かと思いきや・・・・
宇宙人みたいな・・話し方で・・・亀ちゃん青だし・・・なんて表現すれば・・いいのか

昨日カラオケしてきました~あースッキリした・・不滅何回歌ったかな?トゥリミも何回も歌った~
2時間してきました。KAT-TUNメドレーも1~4もやったし・・・毎回おひとりさまでカラオケしてます~

ドリボの公演もあと残りわずかになりましたね~昨日はカメラが入っていたようですが・・
ぜひとも記録用で終わるだけでなく発売してもらいたいです

今日でtwitterはじめて・・2周年でした。私登録した月日とかメモってるんです~(^0^)
わからないこともありますけどね~
フォロワさんたちから「おめでとう」ってたくさんリプいただいちゃいました。凄く嬉しいな

明日確かルクスタか何か舞台雑誌発売だったような気がしたので帰りに本屋へ寄ってみます。


リバーフィルド社Eye-Ai
11/1発売のEye-Ai 12月号は「DREAM BOYS」
ドリボの写真入り・・・白黒ですけど・・毎回購入しています。
私は毎回ネットで予約して注文しています。(^0^)

雑誌発売日他

こんにちは~雑誌発売いろいろ発売されるね~(^0^)//

明日かな?MYOJO/ポポロ/マキア発売
MYOJOにはKAT-TUN漫画がついていて・・・あと連載10000字インタビュー亀梨和也
白タンクの亀ちゃん画像が私的には大変良い

ポポロも早売り画像見せてもらいましたが良かったなぁ~ドリボも掲載あるみたいだね~

マキアの亀ちゃん写真は帝劇みたいだね~

9/24月刊TVFanステージリポート「DREAM BOYS」

9/27月刊TVガイド・月刊ザテレビジョン「ベム取材」

9/29フリーセル特別号10「プレピジョン」「DREAM BOYS」観劇ルポ 1200円

10/24別冊プラスアクト表紙巻頭亀梨和也
完全独占撮り下ろしポートレイトと貴重な超ロングインタビュー

舞台雑誌もドリボが終わるちょい前ぐらいに発売されるのかしらね??

今日野球~巨人vsヤクルト~緊急生中継~日テレ19:00~
ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也

9/25深夜ドラゴン青年団最終回~亀梨和也

9/26水 少クラ増刊号~田中聖~
BSプレミアム20:44~21:00

10/12~TBS「大奥~誕生~」スタート田中聖

10/6映画妖怪人間ベム前売り券発売~10/6~12/14~
特典マトリョーシカストラップ

雑誌も厳選しなくちゃ~

もっともっと増えるよね~雑誌露出・・・・

CHAINライブDVDはいつ発売するのでしょうか???発売日だけでも教えてもらいたい~
いろんな方がたに先を越されてる感じがするよー~

来月はお楽しみできたので今から待ちどうしいなぁ~

亀ちゃんドリボ終わってから野球行くんだね~亀ちゃん忙しいね~頑張れ(^0^)//

今日はダメ夜も放送だね~ロック飯かぁ~面白そう

ドラゴン青年団

ドラゴン青年団最終回に亀梨和也出演だって~

日刊スポーツに掲載あるそうです~

画像見たら・・・亀ちゃんの顔が青かった!!

謎の総裁役だそうで・・・・??????

今日一応次回予告流れないかなぁって思い予約いれました。
流れてほしいなぁ~TBS
火曜深夜0:55分~
MBSは木曜深夜0:55~

最終回は9/25放送です~
楽しみができました。

じゅんのが斗真主演のフジ火曜21:00スタートの「遅咲きのひまわり」に出演決定
リーガルハイが放送してた時間と同じだね~(^0^)
これまた楽しみだね~

オリコン速報~めざましやおは4で・・・流れました。1位KAT-TUN 不滅のスクラム
おめでとうございます。19作連続初登場首位です。

10/6土曜日日テレ「世界一受けたい授業SP」に亀ちゃん出演するそうです。予告に亀ちゃん映っていたそうです。

ドリボ~ステージフォト第2弾が昨日から販売開始だそうです。
亀ちゃんは5枚だとか・・学ラン・ロスマイ・エンジェルタキシードありだそうですよ

14日Mステ~お久しぶりにミニステにもKAT-TUN出演しました。わちゃわちゃなKAT-TUNが見れましたよ~Mステかっこよかったですね~私は前日にドリボ見てたからMステ見てるときはなんだか興奮してしまって・・・

16日のMJは・・絆クイズ~亀ちゃんキス発言に・・・・私前にそのニュースをどこかで見たことがあって答えわかっちゃった。(^0^)
MJの不滅のスクラムもかっこよかったなぁ~

昨日オリスタお買い上げしてきました。
bookinbookにドリボが掲載されています~(^0^)
学ランロスマイ豆チク亀ちゃんなど私の好きな亀ちゃんばかり~で嬉しいなぁ~
クラップにもドリボ掲載ありました。

ただいまあ

ドリボ行って来ました((o(^∇^)o))
昼の部観劇しました。
お昼は
しなの路にて((o(^∇^)o))亀ちゃんがはなまるで食べた。冷やし力納豆そば食べてきました。
お餅が揚げてるので食べやすかったなあ((o(^∇^)o))

看板


早めに並んで開場したので
グッズもステフォトも買えました(*^▽^)/★*☆♪
パンフレット


ステフォト((o(^∇^)o))
学ラン亀ちゃん


ロスマイ亀ちゃん


豆チク亀ちゃん

目隠ししてごめんなさい(T_T)

ロビーにはお花





ジャニーズワールドの看板?(^o^;)
亀ちゃん


亀ちゃん超カッコいい( ☆∀☆)学ラン姿にドキドキドチドチ
でした。お腰は健在(///∇///)
大回転8回大成功。((o(^∇^)o))
フライング全て成功((o(^∇^)o))
ロスマイも生で見れるなんて大感激(///ω///)♪
私の席は通路前で亀ちゃんが亀ちゃんが後ろ通過しました(*^▽^)/★*☆♪
綺麗な顔でした。
あんな近くに亀ちゃんを感じたこと今までなかったからドキドキしちゃいました。(///∇///)
何もかも初だから新鮮で((o(^∇^)o))嬉しかったよ(。´Д⊂)
惚れ直した
亀ちゃん最高((o(^∇^)o))ありがとう((o(^∇^)o))
光くんは可愛いかったよ。((o(^∇^)o))
玉ちゃんカッちょいかったよ。((o(^∇^)o))
宮田くん面白かった((o(^∇^)o))エルボーって
千賀くんカッちょいかったよ((o(^∇^)o))

ドリボ最高((o(^∇^)o))。

リン友M ちゃんとお茶してきました((o(^∇^)o))オフ会以来だったから嬉しかったよΨ( ̄∇ ̄)Ψ。

約束してた亀友ちゃんたち会えなくてごめんなさい(T_T)またの機会に
ね((o(^∇^)o))

土曜日ブランチにKAT- TUN ( ☆∀☆) だとか。予約しなくちゃ。((o(^∇^)o))
明日はM ステだよ((o(^∇^)o))ミニステから予約してみよう。
明日オリスタだよ((o(^∇^)o))ドリボ

Mラバ~とか

いつもは寝てる時間ですが・・すっごく楽しみにしていたんで頑張ってリアタイしました。(^0^)

Mラバ

もうかっこよかったですね~KAT-TUN最高にかっこいい男たち

文句梨のメドレーでした。

BIRTH ギミギミ スイチェ

プレッシャーショーでは1円玉立て・・・・・私も挑戦してみたら無事成功!

亀ちゃんのお指プルプル可愛かった(^0^)

じゅんの・・・・マネ・・・????

不滅のスクラム~超かっこいい
もうじゅんのの振り付けしたダンスもかっこよくて~凄い

ドリボ・・・今日からステージフォトが販売されてます・・・亀ちゃんは10枚だそうですよ。
学ラン・ロスマイ・豆チク・などがあるそうです。楽しみ(^0^)

土曜にブランチでドリボが流れ日曜日シューイチでも流れさらにヤンヤンJUMPでもドリボが流れ・・・・
今回は私チェック忘れが多いな・・・ブランチもヤンヤンも録画忘れてたガーンショックな私

タキツバのにお祝いに駆けつけると思ってたんだけど・・・ね~

明日スクラムフラゲってきます・・・聖のソロ楽しみでーす

めざどに・・

KAT-TUN出演

9/8土曜日 フジテレビ「めざましどようび」(VTR出演KAT-TUN)

9/9日曜日日テレ「Mラバ」KAT-TUN

9/16日曜日NHK「MJ」KAT-TUN

今日でボーイズオンザラン最終回ですね~明日で主に泣いてます最終回です

MラバKAT-TUNはライブをたっぷり見せてくれるそうです(^0^)//

アンコールも長めなんですって・・Mラバのスタッフの方のつぶやきに書いてありました。楽しみ

今日は雑誌たくさん発売です・・・本屋さんに行ってなかった・・・

来週のMステに出てほしいなぁ~(^0^)

不滅祭りもきますね~

週明けはタキツバの東京ドームでのライブお祝いのWSとかもチェックですね~

今日はダメ夜~ドヤ顔にゆっち出演にたっちゃんのドラマにと色々ですね~

9/10カラオケの帰れま10じゅんの&ゆっち見なくちゃですね~

追加TV出演増えたよ~9/14金曜日~MステKAT-TUN出演決定わーいわーいやったー~亀ちゃんおちゅかれだけど・・・嬉しいね(^0^)

ベム号外広告/ole復活

昨日ぐらいから映画館でベム号外広告が置いてあったりするらしいよ。(^0^)
こんな田舎の私が住んでるとこにもあるのかどうか確かめに行ったら
やっぱりロビーには置いてなくて・・
フライヤーもらった時みたくチケット売り場のお姉さんに聞いてみたら
出してくれたので・・・

映画館のロビーになくてもチケット売り場などの方に聞いてみてください~

号外広告のベムの新ポスターにも使われているんですが・・ベムが素敵なんだ
横顔なんだけど・・とっても素敵です

聖の短期連載~oleが復活しました。ole2です。早速聖が更新してくれました~(^0^)
またいっぱいいろんなこと聖教えてくれると嬉しいなぁ~

9/7はドル誌の他にたくさんの雑誌が発売するようです~要チェックですね~

さて~夕方にブルレイレコが我が家に初登場します。40インチのも一緒に
リビングにセットされます~
また操作を1から覚えなくてはならん・・・

ゆっちハピバとか

ゆっち29才のお誕生日おめでとうございます(^0^)


昨日のゆちぺ読みましたが・・単位とれたそうでおめでとう

仕事と学校の両立大変だったでしょうね~ゆっち凄いっていつも思ってたもん

卒論頑張ってくださいね~(^0^)何について書くんでしょうか?気になります

これからの益々なご活躍を楽しみにしてます~

ゆっちにとって素敵な1年になりますように~

ドリボWS~新聞

おは45:17

ZiP5:55&6:53

めざまし6:46

ワイスク(芸能3分)

以上私が捕獲した番組です・・・
捕獲梨だけど・・・時間がわかるものは

スッキリ9:44
やじうま5:39
東京MX(チェックタイム)とかでもながれたみたいです(^0^)

スポーツ新聞は一番掲載大きいのは・・・ディリーでした
ディリーに亀ちゃんの学ラン姿が掲載されてましたね~(^0^)
報知・ニッカン・東京中日をお買い上げしてきました。
我が家でとってるスポニチは扱いが小さかったです

いよいよ初日ですね~観劇されるかた楽しんできてくださいね~(^0^)

ダメ夜~いよいよ明日から

ダメ夜面白いわぁ~ロックな~面白かったです
亀ちゃん大丈夫だったのかな???
次回も楽しみです~(^0^)

今日はっていうか・・・今ゲネプロ中ですね~
明日WSあちこち予約入れてみた~
いよいよ明日初日ですね~(^0^)

ドリボグッズ
パンフレット2000円
ポスター800円
クリアファイル500円
イヤフォンジャックアクセサリー1000円
スポーツタオル1800円
トートバッグ1500円
Tシャツ2500円
フォトフレーム2000円
オリジナルフォトセット600円

私のスマホに穴ぼこさんないからイヤフォンジャックはさせません・・・・残念
させなくてもデザイン良ければ買っちゃうかも・・・

不滅のスクラムmusic.jp捕獲しました。Mステと主に泣いてますのダイジェストにて捕獲しました。次はシングルCM流れるよね~(^0^)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
