

フリーセル亀ちゃん

フリーセルお買い上げしてきました(^0^)

表紙も中も私は良かったです~

エロっぽい亀ちゃんもあり~

亀ちゃんが持ってる花や葉っぱになりたいなぁ~

テキストはこれからです・・・・

オリスタは立ち読みで済ませた・・MラバのKAT-TUNが掲載されてまーすかっこいい
全部放送されると嬉しいのですが・・・・

明日から9月ですね~(^0^)

今日はダメ夜2回目ですね・・・・

名古屋とか

昨日娘が初遠征で名古屋ガイシ魂に参戦してきたから
お土産買ってきてくれたヾ(@゜▽゜@)ノ

またいっぱいある(^o^;)


これから食べますヾ(@゜▽゜@)ノ

ガイド買ってきたよヾ(@゜▽゜@)ノ
ジャニーズ裸セクシーbook (///ω///)♪
KAT- TUN ( ☆∀☆) いっぱいある。

最近あんまり脱がないよね!
(^o^;)
チラ見せも好き(///ω///)♪

9/10月曜日。ゆっちとじゅんので
難関カラオケ終われま10に出演。ガイドにも掲載ありました。
9/9M ラバKAT- TUN ( ☆∀☆)
9/7どや顔サミットにゆっち出演。
あと他にも色々いっぱい出てほしいなあ。

今日から(゜▽゜*)不滅のスクラムのmusic .jp CM も流れはじめたそうですヾ(@゜▽゜@)ノ
早く見たいわヾ(@゜▽゜@)ノ捕獲も
しなくちゃ(^^)

ドリボ返金も届きました。

ダメ夜見ました。
面白かったヾ(@゜▽゜@)ノ

9/12発売T V ぴあ表紙&巻頭グラビアにKAT- TUN ( ☆∀☆) 楽しみ( 〃▽〃)

明後日31日亀ちゃんフリーセル発売だね( v^-゜)♪こちらも楽しみ( 〃▽〃)

秋田

お義父さんとてもいい顔してたなあ…
あの世で私の亡き父親に会えるといいな

秋田に行ってまして私と子供たちは昨日帰宅しました。秋田もこちらと気温差はたいしてなくて暑いです( ;∀;)

秋田にて写した色々



地元駅に到着してから
ドリボメンバー表紙の舞台雑誌・・・ルクスタ&ベステお買い上げしてきました・・(^0^)
舞台雑誌ってお高いよね~・・・・
どちらもピンナップ付いていてお得です。

亀ちゃんかっこいい

ひるおび

明日のひるおびにKAT-TUN VTR出演だそうです(^0^)わーい楽しみだね~♪

ダメ夜のスポットが深夜枠にて捕獲できました。

ブランチで流れてた映像でしたよ~

あと、さっき再放送のランナウェイ放送中の時間でもダメ夜の流れたって亀友ちゃんが教えてくれました。

8/31オリスタにKAT-TUNだそうです(^0^)//明日のオリスタに亀ちゃんの名前もあるみたい(^0^)
あとテレナビとテレビfanにも亀ちゃんだって

あとで~ひるおび予約しなくちゃ~(^0^)

明日はお休み雑誌買いに行けるかな?

不滅のスクラムPV 解禁

めざましとかジップで新曲の不滅のスクラムのPV 解禁で流れましたねヘ(≧▽≦ヘ)♪
今回はじゅんのが振り付けしたそうで、
どんなダンスかな?って思ったら、
超かっこいいじゃないかヾ(@゜▽゜@)ノ

かっこいいを連発しちゃったよ(///ω///)♪
白の壁で凄くKAT- TUN ( ☆∀☆) が映えるね((o(^∇^)o))
じゅんの凄いなあ( ゜o゜)
ボウリングしてる映像もあって
わちゃわちゃな5人も見れて楽しそう(^^)

早くフルで見たいね((o(^∇^)o))

明日発売の雑誌マキアとかMYOJO とかのKAT- TUN や亀ちゃん( 〃▽〃)だとか。
私は(金)にお買上げヘ(≧▽≦ヘ)♪

ガイド見てきたけどズムサタでみたo(^o^)o室蘭市のベムさんたちのカットでした。

不滅のスクラムのジャケ写もアップされてます(///ω///)♪かっこいいよ( v^-゜)♪

画像はカメロンと梨ジュース。秋梨チューハイとかです(  ̄▽ ̄)

ブランチ/亀ちゃんの髪~とか

ブランチ~久々でしたね~(^0^)
長めに流れて嬉しかったわ~
ダメ夜のレギュラー化のサプライズ本当に嬉しそうだったね~
わちゃわちゃしてるKAT-TUNが可愛すぎるし・・・かっこいい

じゅんののいきなりの宣伝で不滅のスクラムのジャケ写も見れて良かったね~
今までにないようなジャケ写みたいだよね~

亀ラジでは不滅のスクラムフルだったのかな?
お友達に聞かせてもらった

J-webダメ夜の会見レポが1~3までアップされてます~

野球1844副音声~亀ちゃんのニューヘアスタイルにドキドキしながら見ちゃったわ
速報で短髪でしずくんみたいってつぶやきが・・・・
副音声で見たらホントにしずくんみたいでした~亀ちゃんきゃわかっこいいって思ったよん
ベムちゃんまだ撮影中だろうに・・ヘアスタイルかえちゃってよいものなのかしらんって
想ったけど・・・・・??
今日のGOスポでじっくり見れますねー

明日で1週間だわ・・・って先週私バイト中にやけどしちゃってね・・・・まぁ私の不注意なんですけど・・
右手の指・・人差し指中指薬指に傷が・・・・水ぶくれしてたけど・・もう作業色々やるんでいつのまにか勝手に水ぶくれがつぶれてました。ほんとこれからも気をつけて仕事しなくちゃね~
寝る前に・・オロナインつけて寝てます・・・

スマホはじめて1カ月がたちました・・・だいぶなれましたけど・・まだまだわからないことだらけですね。
中でもLINEアプリが楽しくて一つは亀友ちゃんたちとグループでLINEでおしゃべりしてるのが毎日楽しいです。
(^0^)仲の良いカツ友ちゃんとのLINEも楽しいです。
あとは可愛いハムスターライフとかドーナッツを積み上げるゲームとかも楽しいし・・他にもまだ色々あるかしらん???

子供たちの夏休みもあと
1週間ちょっとなのかな???
高3の娘んとこは宿題が梨なんですね~就活しながら忙しいようで・・会社見学行ったりしてね。
中3の息子は部活とかも引退してなんか暇そうだけど・・自主トレと受験勉強などしてます。

明日から1週間またがんばろう~

もらっちゃった



近所の商店街にパナソニックのお店があって母に頼まれた買い物があったので寄りました。
パナ亀ちゃんo(^o^)oが貼ってあったので
ダメもとで聞いてみたらok だったので
頂いてきちゃいました。

聖公式発表きましたね♪( v^-゜)♪聖10/12スタートの大奥誕生に出演決定("⌒∇⌒")わあい嬉しいね((o(^∇^)o))
o(^o^)o
朝ズバ6:45
ひるおび11:15頃に流れました。
新聞はスポーツ報知に掲載あり。
夕方のNスタでも流れないかな?((o(^∇^)o))

聖坊主姿でした!凄く似合ってましたo(^o^)oかっこいいよ( v^-゜)♪

聖マニュアル更新しないかな?( ̄ー ̄)
聖からの報告楽しみ(〃ω〃)だね♪

# 2周年

こんにちは\(^_^)/
ブログ開設して2周年すぎました
8/3だったのね♪( v^-゜)♪
いつもブログを見て下さる方
ありがとうございます(*^^*)

たいしたこと書いてないんですが
それでも覗いてくれる人ほんと感謝して
おります。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします("⌒∇⌒")

ブランチ/フリーセル

今週の土曜日のブランチにKAT-TUNさん(^0^)

ダメ夜の番宣かしら?

8/18土曜日~王様のブランチ午前の部

要チェック&要予約です~

楽しみだぁ~

この日の副音声・・
関東は14:30~15:00にも入ってます。1844野球 巨人×広島

15:00~16:55も引き続き~

8/27発売 ルクスタ 表紙ドリームボーイズ
8/31発売フリーセル表紙巻頭・亀梨和也 映画 「妖怪人間ベム」

NEWS魂に参戦した娘・・・感動して泣いちゃったって言ってた。ジャニーズの魂今まで行った中で初めて泣いちゃったらしいです。今朝WSで見たけど演出凄かったのね~フライングとか水とかね~花火もあったのね~

解禁とか

がつーんのラジオで新曲「不滅のスクラム」解禁されたんですね~

聞かせてもらいました。フルではなかったのね・・・

亀ラジでも流れるのかな?こちらではフルで流れたらいいですね~


PV早くみたいなぁ~(^0^)

不滅のスクラムの振り付け~じゅんのがしたんだね~私部分的だと思ってたら


じゅんのの連載で1曲まるごとって書いてあって・・ビックリしちゃった

じゅんのが振り付けしたダンスどんなダンスかな~超楽しみですね~

ではどこが一番最初に初披露かしらね~

明日発売のTV誌に掲載あるのかな?ダメ夜のショットとかいくつかあるみたいで・・・
楽しみです。

亀ちゃん副音声・・・8/18ですね~予約は入れました

今日は娘ちゃんお友達とNEWSコン見に行きました~楽しんでくるといいなぁ~
娘からお話聞くの楽しみです(^0^)


不滅のスクラムのPV解禁されるのはいつかな?楽しみだなぁ~

大集合



亀たんいっぱい(///∇///)
新入り亀たんたち( v^-゜)♪

ちいさいのは今日見つけて買ってきた( v^-゜)♪きゃわわ可愛い( 〃▽〃)

映画

こんにちは\(^_^)/今日は娘とエイトレンジャーを見にお出かけしてきました。
ちょっと電車にのって
初めてはいる映画館で綺麗でした( v^-゜)♪
タッチパネルの券売機だった(^^)
近代的だなあ



お昼は石焼き豚キムチビビンパを食べた~辛いけど美味しかった

いろんなお店をめぐってから娘が食べたいって言ってたサーティーワン31のお店へ
今ジュニアくんがCMやってるよね~(^0^)
私なんだっけ?バナナクッキーストベリーとなんとかクランベリーだっけかな~

エイトレンジャー面白かったし感動もしたし・・切なかったね・・・

ベムの特報は残念ながら流れなかったです。映画の予告も・・るろうと鍵どろぼうと踊る~とあとふたつくらいかな~

こんな大きいスクリーンでベム見れるなんて嬉しいよね~公開が楽しみです~
来年は俺俺もあるしね~

テレビステーションとクラップ立ち読みしてきたよ~

カップリング曲/ダメ夜冠など

不滅のスクラムのカップリング曲が決定したそうです

初回限定にはin the DARK

通常初回プレスの聖ソロがBLACK or WHITE

通常にはRADIO

3曲とも楽しみですね~

8/12(日曜日)15:00~16:55
野球副音声 亀ちゃんゲスト・・アンジャッシュの渡部さん


KAT-TUNの世界一ダメな夜が冠番組として8/24~スタート
8/24金曜日24:20~25:20で1時間SP
それ以降は30分放送
TBS・静岡放送が同時放送
全国にKAT-TUNのハイフンはいるから全国で放送をお願いしたいのに・・・・

8/17からランナウェイの再放送がスタートです

雑誌~TVステーションに色っぽい亀ちゃんのグラビアが掲載されるそうです。明日発売ですね~
クラップにも亀ちゃん掲載あります。

お盆ですね~私のバイト先はお盆関係ありません・・・お盆期間は開店が通常よりも1時間早いので当然出勤時間も早くなると言う・・・・早寝早起きしなくちゃだわ。

毎年旦那の田舎へ帰省するのですが・・・・今年は?ですね・・・

Mラバ放送日は

今日番組協力の収録だったんだね((o(^∇^)o))

放送日は9/9放送予定だって((o(^∇^)o))
楽しみ(〃ω〃)だね♪
歌って踊ってのKAT- TUN がテレビで見れるんだね((o(^∇^)o))わあい(*^ー^)ノ♪

待ちどうしいなあ
5人のビジュも楽しみ(〃ω〃)

こんにちは~(^0^)
ドリボ
毎回ずっと申し込みも観劇も出来なくてそのたんびに涙していました
今年やっと申し込みもでき
当落100回以上かけてもなかなかつながらずで途中から娘も協力してくれて娘のスマホでやっとつながり
いざ聞いてみると自分名義落選してしまいました。

私はこの1公演しか申し込みしてなかったのでどうしようもなかったのですが・・
亀友ちゃんからメールをいただき即メールして行けることになりました。

eちゃんどうもありがとうです

来月念願だった初ドリボ亀ちゃんを観劇できます。

冷たくて!買ってしまった



バッグちょっとお安かった( 〃▽〃)
お買い上げ( 〃▽〃)
スタバで休憩してきました。豆乳が入ってるのね((o(^∇^)o))アイスクリーム入って るし冷たくて美味しかったよO(≧∇≦)O
バイト中水分も補給出来ないしね。

また、来よう!
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
