

不滅のスクラム発売決定

9/12 KAT-TUN新曲発売決定「不滅のスクラム」

初回限定盤不滅のスクラムタイトル未定A曲
DVD付きで不滅のスクラムのPV+メイキング


通常盤初回プレス不滅のスクラムタイトル未定B曲(田中聖ソロ)
DVD付きタイトル未定B曲(田中聖ソロ)のビデオクリップ/メンバー企画スペシャル映像

通常盤不滅のスクラムタイトル未定C曲

(J-web参照)

新曲楽しみ~不滅のスクラムかっこいい曲だから発売決まって嬉しいです。(^0^)

Mラバの番組協力メールもこれで納得した。

ライブも早く発売決まってほしいなぁ~年内にはお願いしたいです

今日からベムの再放送スタートします。

あっGOスポ先週のも昨日のもまだ見てないよ・・・・

ゆちぺとか

ゆちぺに・・・・ダメ夜の撮影しているって書いてあったね~
放送楽しみだわ~(^0^)いつかな?


またもや・・私一人でカラオケしてきました最高

バイトも色々ありますからね~ちょっとためこんでたからカラオケして発散してきました。

KAT-TUNしか歌っておりません。

いやぁ・・・トゥリミ難しいね~

ネバオバ歌ってきた~

今日は2時間

8/1 ピカルの定理っていう番組にゆっち出演します(^0^)
今日来週の予告流れるかもしれないみたいですね~

昨日は亀ちゃんのはじめちゃんにTL盛り上がりましたね~ZiP PON ヒルナンデス エブリにて流れたそうです。

再放送してほしいなぁ・・・綺麗な画質で残したいです・・・DVD発売が希望ですけど・・・

たっちゃんが出演した「ランナウェイ」も再放送するそうです。(^0^)
今こちらでは「美男ですね」が再放送してるので・・これが終わったらかしらね?

会報到着してKAT-TUNだらけで凄く嬉しいです。今日会費振り込み完了してきました。まだじっくり読んでないんです。

今日発売のテレガイに
テレガイ50周年お祝いでジャニーズたちから直筆メッセージが掲載されてます・・・

そこには上田たっちゃんの髪が・・短髪でそして田口じゅんのくんの髪が黒と金髪が・・・・およっ
でした。

スマホ始めて昨日で1週間たちました。色々収穫しましたね~ちょっとでもわからないことは亀友ちゃんに聞いて教えてもらったりして・・・・

きたあ

やっときたあO(≧∇≦)O会報&会員証
わあい(*^ー^)ノ♪良かった
安心しました。
ゆっくり中読む\(^_^)/

来週7/30からベム再放送だって(^o^)
これは関東のみかな?
見る(*´ω`*)
一応録画する("⌒∇⌒")
何か流れてもいいように

Go スポ見なくちゃO(≧∇≦)O

MYOJO

明星買ってきたよ( 〃▽〃)ヤバい(///ω///)♪亀ちゃんどうしましょう。
っていうくらいのヤバさだよ(〃∇〃)

買いおすすめです( 〃▽〃)
KA T- TUN を袋でとじこめた今日発売の明星(〃ω〃)今は明星はMYOJO でしたねO(≧∇≦)O

らぶなうにはバスローブ亀ちゃんがきゃあ( 〃▽〃)(/▽\)♪

袋とじはシャワー亀ちゃん( 〃▽〃)(/▽\)♪
一緒に浴び………( 〃▽〃)ひゃあ
危ない

マキアは水曜日に買う(*´ω`*)

ゆっちのインタビュー読まなくちゃ

あっこの記事スマホからだよ(〃∇〃)

明日で1週間(^-^)vスマホ楽しい(*^ー^)ノ♪よ
ぼちぼち慣れてきた。
LINE が最高だね

スマホデビュー

昨日からスマホデビューしました\(^-^)/
慣れない操作で四苦八苦かなり奮闘中だよ(^_^;)
わからない事は娘に聞いて教えてもらってますΣ(´□`;)
必要なアプリはDL出来た(^-^)v

使いこなせるように頑張ります\(^o^)/

暑いね~

梅雨明けしたんだね~暑いよ~

あまりにも暑いからお友達にメール便発送手続きしてから

セブンさんでお買い上げしてきました。

よく娘が美味しそうに飲んでた・・・スタバの抹茶ラテ
kazumayu0717.jpg
美味しいぞ

去年の夏もよく買ってたなぁ・・・
あれ?梨がなしになってるよー
kazumayu071702.jpg

私あんまり飲み物は買わないんだけどね~今日は買ってしまった・・・あまりの暑さに


1年中冷蔵庫には~麦茶が入ってるの・・・・麦茶美味しいよね~

もうすぐ子供たち夏休みだね~我が家はダブルで受験生に就職になんでね~

いよいよ私のも寿命だな・・・・もう充電がすぐ切れるね・・・・

スマホデビューになるか・・・・

500円



今日バイト帰りに冷たい物を食べに寄ってきましたo(^-^)o 『フルーツパフェ』パフェなんぞ前回食べたのいつだっけかな?って思うくらい食べてないかも~500Pをお買い物券にしてきたので~何にしようか考えてパフェにしたの~ 冷たくて甘くて美味しかったヾ(≧∇≦*)ゝ
フルーツもにににもあってうふふ

630円だから残金130円

帰りに和の雑貨屋さんに寄ってみた亀あるかなあって~ ありました。

和たおる~亀柄 可愛いの(≧▽≦) 同じ柄でうちわもある~バイト代入ったら買っちゃおうかなあ~
柄もたくさんあったし。金魚柄も色々あった~

今日は朝からGOスポ亀たん見たからパワーもらった
明日も頑張らなきゃあパワー注入

明日ドラゴン青年団スタートだね~~不滅のスクラム長く流れるかなあ~
ゆちぺ~ゆっち撮影頑張ってね~o(^▽^)o

たちゅやマニュ~髪とおさらばだったのね~~映画『永遠の0ゼロ』o(^▽^)o映画の撮影してるんだね~たっちゃん頑張れo(^▽^)o

予告動画~

映画妖怪人間ベム

今見てきました~カッコイイ

明日14日から映画館でベムの予告が流れるそうでーす

大きなスクリーンで見たら迫力あるだろうなぁ~

ズムサタ~

ズムサタ

モッチー亀梨Pに北海道まで呼びだされ~・・・・・明日かな???一応明日ズムサタ予約だわ~

ベム~ズムサタコラボかなぁ~

楽しみ~

重機って・・ワイヤーアクションの重機かな??モッチーブログ

モッチーのブログにも書いてある~(^0^)

ベムフライヤー

今日はバイトお休みだったので・・・スーパーに買い物に行く前に映画館へレッツゴー

ベムのフライヤーあるかどうかわかんないけど・・・田舎だからまだかな?って思ったけども

ロビーのチラシをチェック・・・どこにも置いてなかった・・・・

ダメもとでチケット売り場のお姉さんに聞いてみたら探してくれて・・・奥から出して持ってきてくれました

凄く素敵なベムのフライヤー

ますます映画楽しみになってきた~(^0^)前売りとかもいつごろ発売かしらね~

ガイドもやっと立ち読みしてきた・・俺俺亀ちゃん

聖マニュ&ベムメイキング

今晩はo(^-^)o
今朝はいきなし録画してなかったおは4でベムメイキングきたあってつぶやきを見てからそっこうリビングのレコにてじっぷから予約入れっぱにしといた

じっぷ5:54 6:47 CMあけ6:49 7:47 CMあけ7:49

PON 10:29

えぶり5:49 に流れました~
ほんとはこういう流れるのもWebとかでお知らせほしいよね~(^_^;)
メイキングかっこよかったv(^-^)vワイヤーアクション 映画館のスクリーンで見るの楽しみだなあ(≧▽≦)ゞ
福ちゃんも可愛いなあ~

聖マニュ今見てきました聖の来月バタバタのお仕事はなんだろうなあ~日焼け禁止なんだ~
聖楽しみにしてますよ~~

昨日あたりからJ‐netの誕生日動画が新しくなったみたいです
たっちゃんカツラかぶってるんだって映画の撮影も始まるのかなあ?始まってるのかなあ?
誕生日近い人は誕生日動画チェックしてね~~あっ私は来年なんでしばらくは見れません…

明日はたっちゃんドラマだね~~2話

土曜日14日スピンオフ放送だそうです。(・ω・)/あと~ゆっちMCの番組も放送ありo(^▽^)o
ゆっちドラマ2話も放送だね~~o(^▽^)o

不滅のスクラム~とか

録画しといた「ドラゴン青年団」ナビをチェック朝いつ流れたかつぶやいたら27分ぐらいに流れたって
教えていただいて・・早送りしてチェックバックにナレーションとか聞こえちゃっているが・・・
テンポが良いメロディーで・・・

歌詞がかっこいいぜ~

ぜひとも・・・発売してもらいたいなぁ~これを歌番組で歌って踊ってのKAT-TUNが見て見たい来週のドラマも予約しなくちゃ・・・でまた主題歌流れたとこだけ編集する~ちゃんと聞き取れる感じがいいなぁ~~(^0^)

ボーイズ・オン・ザ・ランリアタイできないから録画しといたのを旦那と一緒に見ました。旦那も面白いって言ってたなぁ~たっちゃんかっこよかった

主に泣いてますは旦那と一緒にリアタイで見たよゆっち(^0^)
あの女の子つよーい~

あーTVガイド・・良く行くセブンさんに置いてなかったから俺俺亀ちゃんチェック出来なかった・・・・

暑いからドラマ撮影のたっちゃん&ゆっち撮影大変だろうなぁ~亀ちゃんもベムの撮影とか大変だろうなぁ~


今年はやたらをたべてます・・今日も食べたし
さぁてと~シュークリーム食べようかな

ドラゴン青年団の主題歌に・・・

7/17 TBS毎週火曜日24:55~スタートの
関ジャニ∞の安田章大くん主演ドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌に

KAT-TUN「不滅のスクラム」に決定だって(^0^)

j-net j-storm j-webにて発表されています

ドラゴン青年団の放送時間等は地域によって違いますので
お住まいの地域で確認してくださいね

凄くすごーく嬉しいのですが・・・エイターのお友達もいるんで・・
ちょっぴり複雑でもある・・・

何でなんだろうね~ヤスくん主演なら∞が歌うのが当然だと思うのですが・・・・
謎です。

お願いランキング録画してたのを朝見ました
えっと炭火焼き肉カルビ弁当にちょい足しして
食べてました。
かき氷のシロップ(ブルーハワイ)
柿の種
トマトジュース
丸ちゃんとたっちゃんが食べてた・・・たっちゃんってトマトジュース嫌いだったんだね・・・
たっちゃん好き嫌い多いね??可愛い(^0^)

5LDKも見ました~
ゆっち面白かった・・・私もきっと食べたら間違えるかも・・・・TOKIO兄さんたちも面白かったなぁ~
ここで時刻梨のソリオバルーン篇を捕獲できたよ。

ドラゴン青年団の主題歌「不滅のスクラム」が7/10(TBS) 放送の特別編で初お披露目だって

どんな曲かしらね~楽しみドラゴン青年団公式サイト

ソリオNEWCMなど

朝はバタバタしてるので中々をゆっくり見ることは出来なくて・・・
けどツィッターだけはしっかりチェックしていて・・・・
ソリオNEWCMっていうつぶやきを見てわーいと喜んで(^0^)
そしたらめざましで流れたそうです。
関東は・・・めざまし6:10に流れてました。自然がいっぱいの場所で
わちゃわちゃしているの~可愛い
めざまし毎日予約なんでCM捕獲しました

CMソングは新曲だったなぁ~テロップで・・・BRANDNEWDAYって出てました

ゆっちが明日のいいともテレフォンゲストだそうですわーい楽しみ
あと「知りたがり」にも出演します~要チェック

朝ZiPにてタキツバ10周年イベントを東京ドームで開催で昔のタキツバが映ってバッグにKAT-TUNが映りました(^0^)わかーい亀ちゃん映ったよめざましでは同じ映像流れてなかったよ・・・・

その10周年イベントは9/8& 9/9に東京ドームで開催します。山PやKAT-TUNなど数多くの後輩たちが参加を希望しているそうです・・・9/8& 9/9ってドリボ13:00公演になってるから夜あいてるもんね~亀ちゃん行きそうだなぁ・・・・て思った
スポニチに掲載ありました。

今日は・・ゆっちが5LDKに出演で・・・
たっちゃんが丸ちゃんと・・お願いランキングに出演します。(24:20~25:15)要予約

オリコン/スペシャル盤

昨日オリコン速報でしたね~めざまし&ZiPで流れました KAT-TUNシングル18作連続首位おめでとうございます\(^_^)/アルバムも合わせると24作連続首位だそうです\(^_^)/わあいo(^▽^)o嬉しいよ~~


今日スペシャル盤到着しましたね
私はバイト中で私の母が受け取ってくれてました。バイトから帰宅して聞いたのですが…
なあにこれ涙が勝手に出てきたよ聞けば聞くほど目が潤んでくる…(ノ_・。) うぇ~~~ん(>_<)歌詞もヤバイし こっちがありがとうだよ~KAT-TUNたくさんたくさんありがとう~ありがとうだけじゃ…足りないかもしれないけどKAT-TUN最高だよ~こんなにもハイフンのこと想ってくれているなんて…

ライブDVD待ちどうしいなあ

俺俺・・新キャスト発表 ほか

goo映画

映画「俺俺」亀ちゃん主演の
亀ちゃん以外の新キャストが発表されたようです。

内田有紀 年上のヒロイン・・サヤカ
      加瀬亮  家電量販店・・・イヤミな上司 タジマ

そのほかにも高橋恵子。キムラ緑子。ふせえり。松重豊。松尾スズキ。岩松了さん

わぁ・・・原作まだちょっとしか読んでない・・・・・・

映画楽しみでーす(^0^)

明日はオリコン速報チェックでーす私は予約もしましたが・・・・

渋谷のスクランブル交差点のビジョンとかで・・バンディッドの宣伝とか流れてるんだって~今すぐ飛んで行きたいなぁ~

バンディッドを乗せたデコトラも走行中とか・・・・


幸せの青封筒さんも届き始めてるそうですね~(^0^)
今日は届きませんでした~

ドリボ/ズムサタ/たっちゃん映画デビュー

まずは(^-^)/たっちゃん映画デビューおめでとうございます(^O^)/今朝のスポーツ報知に記事が掲載されているみたいだね
V6の岡田くん主演映画で『永遠の0』でたっちゃんは航空兵の役だそうです 戦争映画だそうなのでたっちゃんは坊主頭だよね…きりっとしてかっこいいよ(^O^)たっちゃん~ 明日WS流れるかな?

ズムサタ ドリボ会見が5:55ぐらいに流れて
ドリボのポスター?をバックに亀ちゃん玉ちゃん光くん千ちゃん宮っちが並んでたね~~
亀ちゃんかっこいいヾ(≧∇≦*)ゝ
6:30すぎぐらいにもまた流れて会見の流れでモッチーにふってそのままきモッチーに流れたねKAT-TUN登場なんで階段って思っちゃった1番ソングの衣装だったね~~かつんちゃんたち
○○派で色々面白かったわあ
ドリボ帝劇ハガキしめきりが7/7だって
KAT-TUNFC会員のみ申し込みできる方は7/25しめきり消印有効だそうです~更新切れの人もちゃんと申し込みできるそうです
私もその中の一人でFC会費更新振り込み用紙も一緒に送られてきそうだな
帝劇のお堀端のあたりにかっこいいドリボポスターが飾ってあるそうですo(^▽^)o見せてもらいましたがホントかっこいいですよヾ(≧∇≦*)ゝ

ドリボ会見のWSも今日のシューイチでも流れましたね~~ロスマイもチラッと
明日のWSでも流れそうだね~~いくつか予約入れてみました。(^O^)

火曜日はオリコン速報が流れるかもだから要チェックランキング番組とかもチェックですよ~~CDTVやら日曜日のJAPANカウントダウンTVとかも
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
