

ドリボキャスト発表

ついにドリボのキャスト発表されましたね・・・・
日程は9/3~9/29
帝国劇場・・・
亀梨和也主演ドリームボーイズ2012

チャンプ役キスマイの玉森裕太
ダンス担当キスマイ千賀健永
お笑い担当キスマイ宮田俊哉
ベース担当HeysayJUMP八乙女光

だそうです。
TV誌やオリスタさんなどが会見の模様をつぶやいてくれてます。

オリスタ7/6発売のにドリボ会見が掲載されるそうです(^0^)

KAT-TUNのFC新会員番号が確認できます・・・J-netの関ジャニ∞をクリックして旧番号を入力してログインすると
自分の会員番号が見れますよ~
私は3万台でした・・・・あと2日で有効期限切れてしまうのですが・・・更新の振り込み用紙が届くまで会費振り込みは待ったほうがいいみたいです。FCに聞いた方がつぶやいていました。

今日はオリスタ表紙KAT-TUNです~
かっこいいKAT-TUNですよ~中はかっこいい亀ちゃん&竜也と聖&じゅんの&ゆっちが・・・・

ドラマのゆっち[赤松くん]や竜也の(安藤龍くん)も掲載されています

たっちゃんが出演するドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の会見が昨日あって今朝のWSで流れたそうです。
やじうま7:21 モーニングバード9:41に流れたそうです~
予約してたのであとでチェックします。

今朝のめざにゅうとかでゆっちのドラマスポットが流れたみたいです・・こちらも確認しなくちゃ・・

今日はMステSPアイドル売上ランキング・・・一応予約してみました。(^0^)

21:00~日テレ金曜ロードショー「ごくせんTHEMOVIE」が放送されます~小田切先生見なくちゃ~


ドリボ夕方のWSと明日のWSまた月曜日のWSチェックです~予約しなくちゃ~明日のスポーツ新聞も要チェックですよ~

ゆっちのドラマはいつかな~会見

ズムサタなど

土曜のズムサタの今週のきモッチーにKAT-TUNだって亀梨総合P久々だなあo(^▽^)o
楽しみだなあ…~

読売ファミリーってのに亀ちゃんが7/25掲載されるそうです(^O^)
私関西のお友達にもらえるo(^-^)o楽しみだわあo(^▽^)o
1番ソングでもフル歌ってくれなかったなあ…~(;_;)

もう歌番組出演終わりー寂しいなあ(^_^;)

KAT-TUNディリー1位だそうです\(^_^)/おめでとう
今日はガイド発売日で表紙KAT-TUNです。センターにジャニーズ表紙~ってのが掲載ありました(^-^)/昔懐かしいセクシーコレクションとか掲載ありです

フラゲ/CM/MYOJO/マキアなど

トゥリミフラゲってきました(^0^)PVいいね~
メイキングも最高
何度もリピリピしました・・・またあとで見ます

昨日からシングルCM流れはじめたのね~夜に番組表チェックしたら急に流れてビックリ
今回2パターンあったよ・・・フジの深夜枠番組全て予約入れて・・今朝確認したら
無事捕獲できました

普通にPVが流れるパターンとあとはメイキングシーンが流れるパターンも
ありました。

MYOJO読みました。KAT-TUNページは妄想が広がる妄想ワールドだった・・・もう亀ちゃんのページは妄想の世界が限りなく広がる・・・・MYOJO様ありがとうございます

たっちゃんのインタビュー・・・亀ちゃんとたっちゃんの殴り合いのケンカの裏にはそんなことがあったのねって
思っちゃった・・亀ちゃんたっちゃんに言った言葉忘れちゃったかな??・・・たっちゃんの素もっとどんどん出して~もっと見たいよ(^0^)

来月号は・・・ゆっちの番です~インタビュー~

マキア・・・・匂いかぁ~亀ちゃんまとめて買ってくるのか・・凄いなぁ~ストック数
亀ちゃんのリアルさをちょいと感じてしまいました・・・26才の男子だもんね・・・・
私は特に何にも香水とかつけてません・・汗っかきだからつけた方がいいかもなんですがね~
あまりきつすぎるのもダメだし・・・よくわかんないです・・・
写真のあっかんべーの亀ちゃんが可愛くて

MOREの早売り画像見せてもらいました・・・亀ちゃんの浴衣姿は良しなんだけど・・・モデルさんはいらなかったなぁーって亀ちゃん一人の方が良かったな・・・・

明日はTVガイドKAT-TUNさん表紙ですね~(^0^)
夜は1番ソング2時間SPもありますよー

明日の夕方~1番ソング傑作選っていう番組も放送あります~予告映像流れるかしらね~

カラオケ/写真とか


今日バイト帰りにカラオケ行ってきました楽しかった~お一人様で(^O^)えへへ~初めてヒトカラっての体験してみた 楽しいなあ…~そりゃあもちろん歌うはKAT-TUNですよ~下手っぴだけどさ
1時間30分熱唱してきましたKAT-TUNメドレ~とかスタライ~バース~パーフェクト~ダイヤモンド~アルティメ~チェンユア~などなど17曲歌ってきました\(^_^)/月1でもいいからヒトカラ行っちゃおうかしらね~会員になったことだしー昨日子供らに笑われた~一人で寂しいね~~っていいじゃんね~一人でいいのよ~ラップは歌えないなあ…~(^_^;)

お話し変わり~ジャニショKAT-TUN新写真6/27発売開始だそうです~100点だってトゥリミさんかしらね~
買いに行ってみたいが………………?(^_^;)

雑誌買ってきたよ~MYOJO&マキアまだ何にもあけてない(^O^)たっちゃんのインタビュー読まなきゃ

映画『妖怪人間ベム』お祓い&衣装合わせしたって
亀ちゃん杏ちゃん福ちゃんスタッフのみなさま撮影大変かもしれませんが頑張って下さい。完成するの楽しみにしています~\(^_^)/

亀ちゃん俺俺の撮影クランクアップお疲れ様ですo(_ _*)o次はベムの撮影ですね~~暑い中大変かもしれないけど頑張れo(^▽^)o

明日は~トゥリミのフラゲだあ~バイト休みだからースーパーへ買い物行ったらフラゲしに行こう~
雑誌のテキスト読まなくちゃ~o(^▽^)o

お土産/サタジャニゆっちとか

かずまゆおみやげ1
息子からのお土産~(^0^)息子のカバンと共に我が家に到着
かずまゆおみやげ3
八つ橋ラスク

かずまゆおみやげ5
生八つ橋・・ニッキと抹茶味

かずまゆおみやげ4
漬物

ラスクと生八つ橋は息子が帰宅する日に到着・・・

今の修学旅行は楽ちんだね~重い荷物もたないで帰ってこれるから・・・・

うちの娘も息子も・・・仁和寺に行かないんだよね~見学コースに入れてないんだよ・・・・


話変わるけど・・・今日のサタジャニは・・・ゆっちでした(^0^)赤松くんカットもありました。
KAT-TUNメンバーも掲載あります・・レコーディングスタジオで待ってる感じのショットかな?
亀ちゃんはハットにグラサンしていて一番奥に座ってます。
ゆっちの赤松くん楽しみだなぁ~

マキア&MYOJOは月曜日に買ってこよう!

昨日のMステ~KAT-TUN一番最初でビックリした・・・かかっちょいい拳円陣・・・・
亀ちゃんグラサンして歌ってた・・・・
昨日はフルではなかったね・・・・私の聞きたかった・・・はぁーっっていう部分がどうなるか見たかったんだけども・・・なかったもんね・・・
何度もリピってた・・さっきも・・・・
グラサンはずしたあとの亀ちゃんにもメロメローだったよ・・・
ラップで始まる歌も新鮮・・かっこいい・・・早いからついていけないけど・・・

あとは1番ソングと・・・・・何だろうね~Mステ来週は2時間SP・・・出てほしいなぁ~フルで歌ってほしいなぁ~

ソリオカタログ/たっちゃん入所記念日/Mステ

昨日ソリオカタログ到着しました昨日到着したハイフンさんたち多かったみたいですソリオとバンディッドとチェックザソリオが入ってました可愛い&かっこいいKAT-TUNですよ~まだの方はネットからカタログ請求して下さいね~ (^O^)

今日6/22 たっちゃん入所14周年だそうですo(^▽^)oたっちゃんおめでとうたっちゃんスマイル大好きドラマ楽しみです。ボクサー役
MYOJOインタビューはたっちゃんだって♪読むの楽しみだわ
MYOJOのKAT-TUNちゃん妄想をかきたてる企画だとか…楽しみ
ポポロのKAT-TUNも良いみたい

今日はMステだね新曲TOTHE LIMIT初披露\(^_^)/わあい楽しみすぎる~どんなKAT-TUNかなあ…(≧▽≦)もう待ちどうしいよo(^▽^)o
明日は~マキアも発売だし~日刊スポーツ~サタジャニ~ゆっちが載るからね~~買わなくちゃ~(^O^)

明日30秒流れるねもう予約したかな?私は予約入れました\(^_^)/

聖入所記念日/5LDK/バンディッドCM他

今日6/20は聖入所記念日で14周年だそうです\(^_^)/ 聖おめでとう これからも益々のご活躍楽しみにしております~聖のラップは最高大好きです~ハイフン思いの優しい文章に涙してました~

バンディッド30秒CMが今週23日土曜日の三毛猫ドラマとGOスポ~極上空間6/23&30でも流れるそうなので番組要予約ですよ~

ゆっちがゲストで出演する5LDK 7/5 で ゆっちが松岡くんや亀ちゃんとお酒を飲んだエピソードを話してくれるそうです(^O^)どんな話しか楽しみだねo(^-^)o
今日の1番ソングで来週の予告が流れるかもです来週は聖とゆっちが出演しまあす(^-^)/
J‐Web KAT-TUNページにて『TO THE LIMIT』特設サイトオープンしたそうです(^O^)見に行かなくちゃ
TV誌今日発売でしたね~何もチェックしてなかった(^_^;)
歌番組他にまだあるよね~忙しいけど出演してトゥリミを熱唱してほしいです

トゥリミのエムドットCMフジテレビでよく流れてます。月曜日はヘイ3の枠で流れたり深夜番組枠でも流れたりしてますよ~私もそこで捕獲しました

ソリオカタログ請求した人の所にカタログ届きはじめているそうです
私も請求してるので届くの楽しみにしています(^O^)

某動画サイトでトゥリミのPVショートバージョンを見てきました早く続きみたい…亀ちゃんかっこいい

TV出演とか雑誌発売とか

出演 6/22Mステ 6/27 1番ソング 6/30極上空間(聖&ゆっち)7/5 5LDK(ゆっち)
7/14 13:30~14:302012上半期の立役者 おかげさまHEROっていう番組のMCを中丸雄一ゆっちがやるそうです。~どんな番組かな??~
6/30スピンオフ
あとは副音声とかもあるし・・レギュラーになってる番組もね~


雑誌が・・・・6/27 anan じゅんのTVガイド表紙グラビアKAT-TUN6/20TVぴあ TVライフ6/29オリスタ(KAT-TUN)7/1 Eye-AI(KAT-TUN)

いいともで・・おにぎり亀ちゃん&バンディッドCM流れました(^0^)

雑誌とかまだ抜けてるのたくさんあると思うもねー

Mステ楽しみ・・・ミニステ見れる地域のかた一応チェックしてみて下さい

夕方のWSも一応予約入れてありますが・・流れるかしら????

ソリオバンディッド

今朝はかっちょいいKAT-TUNで目が覚めた報知買ってきました。サンスポ・報知・ディリーに掲載あるみたいです WSやじうま5:19 めざまし5:53 ZiPでも流れたようです。 スッキリ 9:41にソリオバンディッドCM流れたよう 今ワイスク見てますが流れるかなあ~ ソリオカフェ六本木ヒルズ29~7/8までメンバーが着用した衣装など展示されるそうです
ワイスク活字ナビで今流れました11:30 報知の記事紹介ありCMも流れた
ライブパフォーマンスかっこよすぎで亀ちゃんとドキドキするヾ(≧∇≦*)ゝ メイキングが流れたWSもあるようですね~~

ソリオサイト&ヲタ会

ソリオバンディッド

ソリオサイトNEWになったそうで・・・バンディッド壁紙とかダウンロードできますよー(^0^)
私もたった今DLしてきました。

昨日は20名の亀友ちゃんたちと・・・ヲタ会してきました
仲良しさんの亀友ちゃんが幹事さんで・・・ねー(^0^)//盛り上がりました!!
頼んだフードの一部です。
かずまゆぱせら1
かずまゆぱせら4
マンゴープリン美味しかったわ
お肉ありお魚ありサラダあり・・ニョッキありパンみたいな柔らかさのとか色々10品ぐらいあったでしょうかね~(ねーリン友さんたち???)

ケーキで亀ちゃん映画の主演のお祝いしました。ケーキは亀友ちゃんの手作りで美味しいんです。もう上手なんだ~mちゃん(^0^)
mちゃんに任命されて・・初めてフラッグ作ってみました。

ベムケーキ・・フラッグささる前
かずまゆぱせら6
フラッグさしたあと・・・・
かずまゆぱせら3
パセラさんからのハニートースト
かずまゆぱせら2
ハニーかずまゆぱせら5
トーストに飾ってあった・・・プレート

昔の少クラのKAT-TUN歌映像や亀ちゃんの歌映像などを流しながらみんなで騒いで盛り上がりました。

そうそう・・20名のうち1人だけ男性が・・・mちゃんがお呼びした亀担の小山くんに似ているお兄さん(^0^)
カラオケ熱唱されてました。20才のお兄さん亀ちゃんが好きなんだって

さしたあとのフラッグは参加された亀友ちゃんたちに記念にさしあげました(^0^)
フラッグ喜んでもらえて良かったです・・・自分的には出来あがりがいまいちだったのですが・・満足です。(^0^)

パセラさんに写してもらった写真・・・・私の表情がおかしくて・・それを見た娘に笑われた・・・
初会いできたフォロワーちゃんにも会うことができたし・・楽しい4時間でした(4時間だよね?)
私から誘ってみた亀友ちゃんたちもとっても喜んでくれてホント良かったです~(^0^)

また機会あったらぜひご一緒させて下さいね~昨日はどうもありがとう
mちゃん幹事お疲れ様(^0^)毎回色々企画してくれてありがとです。またよろしくおねがいします。

おにぎり亀ちゃん捕獲

王様のブランチ午前の部始まって20分すぎぐらいに『午後の紅茶~おいしい無糖』おにぎり亀ちゃんCM流れました
凄くきゃわいい おにぎり頬張ったお口も可愛い(≧▽≦)

あと~関東では~めざまし土曜日6:50にもおにぎり亀ちゃんCM流れてまあすo(^▽^)o

明日は明日はルンルン(≧▽≦)ゞ♪

映画妖怪人間ベム公式サイトとか

映画・妖怪人間ベム
もう公式サイトOPENしたんですね~(^0^)
コメントとかアップされてますよー

WSは おは4・・5:42ごろPON10:32ごろに流れました

新聞は日刊スポーツを買ってきました・・・報知は売り切れだった
WSの扱いが少ないね~~~~~~~

今日から「TO THE LIMIT」のmusic.jp CMが流れ始めたそうです。

めざましの終わりあたり・・・いいともで流れたとTLで知りました・・・
めざましは私も予約入れてるのであとでチェックしまーす

今週または来週・・ゆっちのドラマ番宣とか流れるかもですね・・・放送中の「未来日記」枠一応予約入れてみました。

映画ベムクランクインが7月初旬だそうです~俺俺の撮影終わったら・・・亀ちゃんベムなんですね~大変だ~それに加えてGoingの取材や副音声やHRプロジェクトやKAT-TUNのお仕事もあるだろうし・・体調心配しちゃうよ
亀ちゃん頑張ってね・・・頑張れしか私には言えないけど・・・

明日はQLAP発売ですよ~(^0^)表紙巻頭 KAT-TUN

ベム映画化決定

ベム映画化決定だって万歳(・ω・)/ 亀ちゃんおめでとう

ダブル映画だあ凄い~

朝お友達からのメールで飛び起きて日テレ予約してきた
嬉しいよう スポニチ掲載梨だったあ(;_;)

日刊や報知などに掲載あるそうですよo(^▽^)oバイト帰りに買ってこなきゃo(^▽^)o
きゃあo(^▽^)o

亀ちゃん凄いよ~o(^▽^)o
ハイフンにとっても嬉しい悲鳴だわ

TO THE LIMITスペシャル盤!!

J-Stom

TO THE LIMITのスペシャル盤販売決定(^0^)

J-Stom Webサイトのみの期間限定販売シングル
販売期間2012/6/13 12:00~2012/6/18 18:00

1 TO THE LIMIT

2 CHAIN 「LIVE TOUR2012CHAIN」を経たKAT-TUNがツアーを通じて感じた想いを歌詞に込めた
ファンのみんなとの「絆」として贈るTHANK YOUソングです

オリジナルメンバーフォト(ソロ各1枚計5枚)フォトスタンドジャケット仕様

価格1100円 送料全国一律550円

ちょこっと考えたあげく・・・予約完了しました

少しですが・・・試聴もできました。

配送は7/4予定とか・・・時間とか指定出来ないみたいです・・私バイトだわ・・母が家にいるけどね・・
私は代引きにしました・・ちょっと痛いんだけどね・・・

オリスタ

6/29発売 オリスタにKAT-TUN表紙巻頭だそうです。

わーいわーい(^0^)

また・・楽しみが増えた~

6/29って映画も放送されるね~「ごくせんTHE MOVIE」小田切竜先生

6/10の早海さんのSP前編見たよ~(^0^)馨ちゃんが可愛くてさぁ・・・ふられちゃったけどね~
やけ食いのクッキー美味しそうだったな・・・
後編も楽しみ後編は6/17放送です

MOREの亀ちゃんは・・6/28発売だっけね~ゆかたデートかぁ・・・・・

三者面談雨の中行ってきましたよ~10分ぐらいだったかな・・・
来月は息子の方だなぁ~・・・



トゥリミPV解禁とか

今朝はめざましとZiPでトゥリミPV解禁されて流れましたね~~
私はめざまししか録画してなくて慌ててZiPを録画し始めてなんとか7:52に流れた分を捕獲できた
今回のPVは今までになかったストーリー仕立ての内容です『銀行強盗』で亀ちゃん&ゆっちが銀行員の役で聖はガードマン役でじゅんの&竜也はお客様の役で人質にされた感じ アクションシーンもありました~ゆっちはカンフー風なアクションで亀ちゃんはもうかっこ良かった(≧▽≦)何やっても決まるなあ~亀梨さんかっちょいい 銀縁メガネ似合う早くフルで見たいですね~~


歌番組見ないトゥリミのダンスは全くわからないですね~~どんな感じになるか待ちどうしいなあZiP 6:22 7:52 めざまし6:45に流れました。

6/15金曜日 雑誌 『QLAP』7月号表紙巻頭はKAT-TUNです

今日の~ゆちぺでも~またまたレコーディングって言葉が出ましたね~期待しちゃってもいいのかな?

聖マニュ聖の秘密のお仕事は何かな?楽しみだね

めざとのじゅんの見ました相変わらずな爽やかじゅんのだった

今シューイチのゆっち見てた自然がいっぱいの四万十川綺麗だね~ゆっちキラキラな少年だったカヌー気持ち良さそうだったなあ…

次はGOスポ編集しながら見てるなう今日もイケメンだなあ亀ちゃん(≧▽≦)ゞ

明日は…娘の三者面談だから午後から出かけなくちゃ…道のり長いのでKAT-TUNでも聞かなくちゃ
PV流れたから次はCM捕獲だね~

シューイチでもPV流れるといいなあo(^-^)o

Mステに・・・・・

やったー22日Mステだって~きゃぁーーーーーわーいわーい

ザテレビジョン

KAT-TUN 6/22 Mステ 「TO THE LIMIT」  で初披露になるか・・・・・???

楽しみ~(^0^)

どんな衣装かな・・・

KAT-TUNの新曲の振り付けされたかたのブログに・・・「ジャニーズなのに・・・」っていう印象とかって・・・
謎だらけだわ・・・・・

他にもバンバン歌番組の出演決まってほしいなぁ~(^0^)//

婦人公論&ヲタ雑誌

こんにちは~

婦人公論買ってきました~表紙は上戸彩ちゃん(^0^)
KAT-TUNはP80~掲載されてます。
カラーグラビアでCHAINライブルポ~
文は・・・放送作家の山田美保子さんが書いて下さってます。

山田美保子さんの文章にジーンときてしまい・・泣きそうになりました。
ライブルポとても良かったです。

アイドル誌も発売で・・・・表紙は3冊とも娘が好きなJUMPくんたちで・・
私は一緒にPOTATOもお買い上げしてきました~
この亀ちゃんにヤラレちゃってのお買い上げと言ってもいいなぁ・・・
亀ちゃんハット被ってます。この表情がたまりませんでした・・(//∇//)

Going連載の亀ちゃんのお顔がとてもいいお顔でね~
疲れた体もこの亀ちゃんの顔みたら吹っ飛んだ

娘が買ってきてくれた・・winkup「誘惑」がテーマ

亀ちゃん・・・誘惑な眼差しですよー・・ベッドに横になったりしちゃってるカットです・・・・
おねんね亀ちゃんの小さいカットもあります~きゃわいいの

duet・・・・メンバーみんなアロハシャツを着用してるんだけど・・・亀ちゃんボタンしちゃってるから見えないんだよねー豆チクがぁ・・・・ゆっちもしっかりとめちゃってるし・・・聖は・・これへそにピアスしてるのかな?なんかしてるって感じ?たっちゃんは・・はずれてる・・・じゅんのもはずしてる・・・

今月は亀ちゃん映画雑誌2冊に掲載されるみたいだね・・・・・・


ソリオ新発表会があるんだってね~6/18&19はWSチェックかな???
前回は金曜日に発表があって・・・ズムサタとめざましどようびで流れたんだよね~


今回はどのWS予約入れるか悩むなぁ~WSいっぱいありすぎて悩むよー

トゥリミのPVもまだだと思うけど・・・毎日録画も必要になるよね~こちらも悩むなぁ・・・

昨日の・・ゆちぺに・・・気になるワードが・・レコーディング・振り付け・
振り付けはきっと・・トゥリミで・・・だと思うけど・・・レコーディングは???????
ゆちぺの文章・・暗号みたいな文章だったよね・・・解読できないんですけど・・・

日経エンタ

こんにちは~(^0^)今日もバイトは暑かった・・・・・

日経エンタお買い上げしてきました。
表紙は・・ももくろです。

一部ですが抜粋させていただきます。

P102 ジャニーズ流ライブの作り方  っていう見出しでライブ画像が掲載されてます。

P103ライブを見てきた記者の方のレポが・・・KAT-TUN 演出面の画像が掲載されてます~
フラッシュツリーやバルーンクレーントロッコやムービング

P104~106まだKAT-TUNインタビュー マイホームグラウンド東京ドームはこう使う

~コンサート歴が長い皆さんはどこから作り始めますか?

田口 セットリストからです。ツアーに合わせてアルバムも作っていたので、今回は曲順について相当時間をかけて考えたよね。

~ドームのMCによるとタイトルは田口さんの案だと。

田口 いや厳密には全員です。テーマを考える中でつながりと言う言葉が出てきて

動くメインステージを作る

~大きくした狙いは?

亀梨 メインステージをアリーナの別な場所にも再現したかった。

田中 お客さんは意外と大きさには驚いていなかった・・・5mも長いのに~

~アリーナ席を装置で潰さないための工夫もあった?

亀梨 特殊効果を出す位置や動く装置がお客さんから何メートル離れてなきゃいけないとかいろんな規制があるんです。だったら花道を少し縮めるとか細かな話し合いはずいぶんしたね

田中 パッと見同じムービングステージなんだけど今までと同じレールの作り方じゃ、アリーナ席が結構減っちゃうから別の形にできないとか。
そうやってツアーのたびにアイデアを出し尽くすから次のことを考えろって言われても今は無理かも。

亀梨 僕等のコンサートってアリーナ席もスタンドの一番上もチケット代は同じ値段なんです。つまり、席の良し悪しは運じゃないですか。だったら「どこの席で見ても面白いと言ってもらえるものにする」という意識はありますね。僕等もお客さんが近いほうがテンションが上がるし、空間演出が好きなグループなんです。

本番じゃないとできないこと

亀梨 でも実はあのバルーン結構怖かったんですよ。

中丸 リハが怖いよね、アドレナリンが出ないし・・・・。

田中 そう、明るい中でやるとすごく怖い。

亀梨 だから俺は、リハではバック転も絶対にやらないし(笑)

田口 アドレナリンが出てる本番は、3倍くらいの力が出るよね~

中丸特殊効果のファイアーボール(炎)とかも本当に熱いんですよ

亀梨 絶対的な安全は考慮してるけど衣装は耐火性じゃないからやっぱり熱い

ライブのことを色々思い出しながら読むと、そうだったんだーって思います

インタビューのところに掲載されてる写真は爽やかなKAT-TUNですよ~(^0^)

バルーンが怖いのは・・ゆっちだけじゃなかったんだね~30mの高さがあったとか・・・みんな怖かったんだね~

新曲解禁~サタジャニとか

亀ラジで新曲解禁したそうですね~私はバイトだったので聞けなくて帰宅してから
亀友ちゃんに教えてもらって聞くことができました。(^0^)

某動画サイトでもアップされてるのでまだ聞けてない方はぜひ検索かけて聞いてみて下さい
アルバムにでも入りそうな感じの曲調で・・・ホントロックでした~
ひゃー早くPVとかで見たいしも聞きたいなぁ~
どこの番組が初披露かしらね~

亀ちゃんは夜中にレコーディングしたんだって~眠くないのかなぁ~凄いなぁ~

日刊ゲットしてきましたよ~(^0^)じゅんの~メンバーの写真もありました~
ライブ打ち上げのご飯のときの写真でした。和気あいあいしていて楽しそうだなぁ~
亀ちゃんメガネしていてペコちゃんみたく舌を左にペロってしていて可愛いよ
たっちゃん具合悪いときかな・・大きなマスクしてる

6/21発売の「FLIX」っていう雑誌に亀ちゃん掲載あるそうです。
表紙は関ジャニ∞
映画の雑誌ってお高いんだよね~
亀ちゃん・・・映画のことかな~俺俺・・・・

7月期ドラマ・・ジャニーズたくさんドラマ出演あるね~(^0^)

トゥリミジャケ写とか

昨日トゥリミジャケ写アップしたね~~黒KAT-TUNだあo(^▽^)oかっこいい(≧▽≦)
ああ~早く欲しいo(^▽^)o

ジャニウェブのKAT-TUNサイトのロゴとかプロフィール画像とか新しくなったねo(^-^)o
黒が入っていてかっちょいいv(^-^)v
じゅんのマニュアルアップしてた(^O^)
じゅんのリーガル・ハイ番宣なのかなあ~?6/9OA予定の~めざましどようび~VTR収録って書いてあったよ(^O^)楽しみだね

ゆちぺアップ
ゆっちドラマの台本もらったんだね
衣装合わせするんだあ~
楽しみ('-^*)/

明日はサタジャニに~じゅんのだからね~チェックしようと\(^_^)/

私はリアタイ出来ませんが明日は亀ラジですね~~o(^-^)o
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
