

カップリング曲とか

カップリング曲決まったんだねわあいo(^▽^)o

トゥリミの初回には『WALKING IN THELIGHT』

通常には2 『それぞれの空』3 『SPIRIT』 だそうですo(^-^)o

楽しみ

『俺俺』読みはじめましたo(^▽^)o

明日は野球副音声とフジテレビ!放送です\(^_^)/
フジテレビ!ってみんな見れるのかな?ジャニーズ選抜野球大会だけが放送内容ではないのでどの部分流してくれるかな?(^_^;)


日経エンタ

6/4発売の日経エンタにKAT-TUNインタビュー掲載

KAT-TUN5人のメインステージ~東京ドームが出来るまで
興味深い内容ですね

明日発売のガイドにたっちゃん掲載あるって('-^*)/
新番組紹介~ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』安藤龍役の上田竜也~

見てこなくちゃ

DIME亀ちゃん

DIME買ってきました表紙めちゃくちゃかっこいいです(≧▽≦)ゞワイシャツのボタンはずしてるんだけどクラクラしちゃいました
ラムダッシュ亀ちゃんの広告もあり~
亀梨和也 男26歳の決意 電話してるカットやスーツ姿にメガネかけてるカットや鏡の前でラムダッシュ使ってるカットなどが掲載されてます(^O^)インタビューにも答えてますo(^-^)oストレッチをやってるカットもある~
あと~完全密着 亀梨和也の真剣勝負~GOスポ ホームランプロジェクトに潜入 ユニフォーム姿の亀ちゃんがいっぱいだあ\(^_^)/
買いおすすめです
今日はじゅんの出演の『リーガル・ハイ』が放送です

31日は亀ちゃん野球副音声

フジテレビ!もチェックだね

外は眩しいお天気なんだけどこれが一転しちゃうのね~昨日は私が住んでる所は大丈夫でしたが今日は??????

たっちゃんドラマ決定とか



今朝家に毎日届けられるスポニチをチェックしてたら(^O^)/∞の丸ちゃんがドラマ初主演って掲載あって…共演は?って見たらKAT-TUN上田竜也って書いてあった\(^_^)/
たっちゃんドラマ出演おめでとう(^O^)
たっちゃんの役は天才ボクサー役の安藤龍役だそうです たっちゃんがずっとやってきたボクシングいかせるドラマきたね~ 楽しみだわあ(≧▽≦)
7月スタートテレ朝金曜夜23:15~『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
そいえばゆっちが前に出たスシ王子のドラマも同じ時間帯だったね~ロバ丸コンビはこんなとこでも仲良しなんだから

PONで昨日の副音声の亀ちゃんとPONの司会のビビるさんとますだおかださんの映像が流れました(^O^)予約しといて正解でした 亀ちゃん可愛かった(≧▽≦)

現在ラムダッシュ&ヘッドスパの15秒CMが流れてまあす\(^_^)/
ちょろちょろと見ることがあります。
5/31 25:55~のフジテレビにて『フジテレビ!』でジャニーズ選抜野球大会が取り上げられるみたいです
HDDの番組表でも確認しました。そう記載あります。どんなのが流れるかなあ一応予約します
6/28 MORE8月号に亀ちゃん掲載『亀梨和也とゆかたデート』だって

俺俺ゲット\(^_^)/受け取りしにセブンさあんに寄ってきました。読むの楽しみだなあo(^▽^)o
明日お休みなんで読み始めようっと
GOスポまだ見てなかった…

今さっき知りました・・・ゆっちもドラマ決定したそうで・・ゆっちおめでとう
ゆっちのほうは・・7月スタートの土曜23:10~23:55「主に泣いています」
赤松啓介役だそうです~

ゆっちもたっちゃんも深夜枠なのね~ろば丸仲良し~

次回サタジャニに・・

次回サタジャニに~田口淳之介~じゅんのだって
楽しみだね~(^0^)

俺俺~明日セブンさんに到着するってメールきてたよ~わーいやったー(^0^)

バイトの帰りに受け取りに行こうっと

今ね~亀ラジ聞かせてもらってます・・・パーフェクトが流れてる~

今日は亀ちゃん~副音声だね~PONの方が副音声のゲストだってね~

明日PON予約してみるかな・・・一応ね~

トゥリミ~攻めてますだって・・・攻めまくり~いいね~KAT-TUNの攻めって~超楽しみだわ~期待大だね~攻めまくってハイフンを落としていただきたいですね~(//∇//)PVも楽しみだなぁ~

えっと・・・どこで副音声見るかしらね・・・リビングのテレビは旦那に占領されたんで・・・寝室のテレビで見ようかしらね~


私今すごくハマってるゲームがありまして・・・「ダーリンは芸能人」っていうの。
まぁ・・無料なんで気は楽です・・・攻略彼とかあってね・・・亀ちゃんに似たような感じのキャラにしてみた・・毎日欠かさずやっております。

あっ~今日ねー娘お友達とヲタカラ行ってるのよね~盛り上がってるだろうなぁ~

注文完了

今朝メールをチェックしたら入荷お知らせメールが到着していて即注文しました。
あとは到着メールを待つだけです。

今日こそは新曲予約してこなくちゃと思ってたのに・・また忘れてきちゃいました・・・
また明日リベンジ・・・

今日バイトの帰りにに並んだらちょっと先にうちの娘も並んでいてビックリ
(給料日一緒だった)スマフォいじってるから全然私に気がつかなくて・・・顔の前で手をヒラヒラしたらやっと気付いてくれた。(^0^)
今日でテスト終わりで~今日早速バイトへ行ってます・・・もうすぐ帰ってくるかな?

明日こそ・・予約する・・・・明日もバイトだー・・・
今週なんか長くないですか???

あっ・・でも来月はお楽しみあるから頑張ろうっと

MYOJOのロングインタビュー読みました・・・・じゅんののね~なんか今まで知らなかったこととかも書いてあったり・・こうファンへのメッセージ的なものも書いてあったので凄く読みながら感動っていうかしちゃいました。
じゅんのの・・ヒザのこととかね詳しいことは全く知らなかったので・・・永久保存版だなぁ・・ロングインタビュー
来月は聖の番亀ちゃんは最後かな???聖の次は誰だろうね~?

明日はスピンオフだね~予約完了

俺俺~

今日ついさっきセブンさんで俺俺の原作注文しようかとネット開いたら~先週あたりは当日から2日発送だったのに、今日は~入荷リクエストってなってました(^_^;)入荷リクエストして只今メール待ち状態で~す~ こっちの本屋みたけど置いてなかったから~\(゜□゜)/ほんとは亀ちゃんの帯ついてからにしようかと思ったんだけどね~まだずっと先かもしれないから~
(早くメールきてね)亀ちゃん毎日朝から晩まで撮影してるんだろうねえ
亀ちゃんファイトp(^-^)q

亀ちゃん副音声~
日曜日~5/27 15:00~16:55 巨人×日本ハム

5/31木曜日19:00~20:54 巨人×楽天
雑誌~テレナビにKAT-TUNライブレポ掲載されてるそうです見開き5P

明日こそ新曲予約してこなくちゃ~(^_^;)

SODA/MYOJO/マキア

SODA 10P~ライブレポ~
一人ひとりのページがあってアップもあってね(^0^)
良いよ~テキストもいいこと書いてあるしね~
買わなくても立ち読みしてみてね~
KAT-TUNは P20から掲載されてまーす

亀ちゃん・・・魅せるエンタティメントのすべて
亀梨和也は女心を撃ち抜く凄腕スナイパーだ。ウィンク・投げキッス・ダンス中のセクシーな腰つきなど
亀梨の一挙一動で起こる悲鳴に、その事実を改めて思い知らされる。(うん打ち抜かれているよね~バーン

じゅんの・・極上スマイルと翳りそのギャップで心をさらう

聖・・・痺れる!ドS番長a.k.a守護天使のまっすぐな思い

たっちゃん・・クールな貴公子ヒートアップ!弾ける姿はしあわせの証

ゆっち・・癒し効果抜群!5万5千人愛のリクエストに応えて

残念なことにこのSODA今号で終わってしまうんだって・・・・・寂しいわ~



マキア  テーマ小悪魔
亀ちゃんは・・・小悪魔でしょう・・・・
今回のこの亀ちゃん好き
初の自分撮り・・・4カット・・・亀ちゃん面白い

MYOJO 表紙KAT-TUN 広島の海岸なのねー
綺麗な砂浜だわ・・・・私が住んでるとこの海岸の砂浜とは大違いだなぁ~
さわやかな青年が5人写ってます(^0^)
広島KAT-TUN私広島は行ったことないけど・・これ見てると行きたくなっちゃうなぁ~
亀ちゃんが食べた・・お好み焼き食べてみたいわぁ~

路面電車貸し切りで~写真でね・・みんなが椅子すわって窓見てる姿が可愛いの座り方が可愛いのかな~(^0^)
亀ちゃんのアナウンス聞いてみたかったわ~

じゅんののロングインタビューはまだ読んでないので・・あとでじっくり読ませてもらう。
来月はロングインタビュー・・・田中聖だって・・聖楽しみです。(^0^)

まだあるのに・・亀ティーまた買ってきちゃった。

Eye-Ai 8月号に!! 婦人公論にも!!

Eye-Ai
こちらで注文もできますよ~私は毎回注文しています
7/1発売のEye-Ai 8月号にKAT-TUN
表紙もKAT-TUNですね~  450円

こちらも楽しみですね~
婦人公論次号jp

6/7発売 婦人公論  カラーグラビア&ライブルポ
KAT-TUN 苦難を乗り越え 5人はひとつになった

KAT-TUN新曲発売決定

6連勤バイトやっと終わりました(^0^)

そこへなんとまぁグットタイミングにKAT-TUNの新曲発売情報がキター
わーいわーい嬉しいなぁ~

6/27発売「TO THE LIMIT」 ジャケットもそれぞれ違います

初回盤「TO THE LIMIT」のビデオクリップ+メイキングのDVD付き
CD~1 TO THE LIMIT 2タイトル未定A

通常盤 CD~1TO THE LIMIT 2タイトル未定B 3 SPIRIT
それぞれオリジナルカラオケ付き

新曲~BIRTH以来だから楽しみだし~歌番組出演なども楽しみですね~
ロック・チューンなんだね~(^0^)


今からワクワク待ちどうしいです

日食ねー朝からこちら雨が降りまして・・・バイト先の外・・道路で見れたらしいけど・・・ちょうど私着替えてスタッフルームで休憩していてなんで見ておりません・・・

新曲予約してこなくちゃね~店頭予約ももう出来るかしらね?お天気の良い時にバイトの帰りにでも寄って
予約してこよっと(^0^)

ゆっち早海さん・DIME・スピンオフとか

今日はヘルプで早出出勤(AM7:00から)してバイトしてきました・・・疲れましたね
めったにしないお昼寝しちゃいました・・・zzzzz

ゆっちの馨ちゃんがまた見れるんだね~6/10&6/17早海さんと呼ばれる日SP
前編後編にわかれて放送されるんですね~楽しみだわ~

あと亀ちゃん今年もDIMEに掲載されるそうで・・・
5/29発売予定 DIME増刊「DIME Men`s Beauty~男前の作り方~」
表紙 亀梨和也 予定

去年確か買えたから今年もどこかの本屋で買えるかしらね~

5/26土曜日スピンオフ16:00~16:55 斎藤祐樹徹底解剖
来週のスピンオフは北海道の方も見れるらしいですよ~フォロワちゃんが教えてくれました。

5/23雑誌発売ですね~
マキア
MYOJO(表紙KAT-TUN)インタビューもスタート・・確か・・じゅんのからでしたよね~
SODA(KAT-TUNライブレポ掲載)

私はバイトの給料入ってから買います・・・・

亀ちゃん毎日映画の撮影大変だろうなぁ~

原作の「俺俺」読みたいんだけど・・帯がつくまでガマンするかどうしようかお悩み中です。

明日は日食ですね・・・その時間帯バイト先に到着してると思うので・・・・見れないでしょうね・・特に何も用意してはいないので・・・

oleの聖・・・お風呂からの部分写が多いわね・・・・ニヤニヤしながら部分を撮影してるのかと思うとね~

今日はGOスポですね・・お昼寝はしたけど明日もバイトだから早く寝ます(^0^)

亀ラテゲット(^0^)

かずまゆ05171

バイトの帰りに駅前のスーパーに入ってみた~そしたら。。。なんと置いてあるじゃないかい・・・・

贅沢クリームラテちゃん(白)甘いみたいだね~

エスプレッソティーウイズレモンちゃん・・・・(緑)美味しいって

あとで飲む~(^0^)

今度からあそこのお店で買おうっと・・・・

昨日のole連載読みました???朝から遅くまで5人で撮影だって・・・・聖・・俺の大好きなものの撮影=PVかしら・・・・・・PV=新曲かぁ・・・・いつ発売かなぁ~楽しみだね~

来月はもうなんかいっぱいそうだから夏かなぁ・・・なんて思って見たけど・・・・

昨日は1番ソングにリアフェのKAT-TUN流れたね~かっこよかったわ~あの振り付けライブでハイフンやってるもんね~

ソングス買ってきました・・・ライブが甦りました。(^0^)ロックオンの亀ちゃんかっこよすぎです。
私KAT-TUNのところしか見てなくて・・・そしたら娘の好きなJUMPも掲載あったのね~
娘大喜びしてたよ~

プレミアム・・見ることはできないけど・・みなさんが画像あげてくれたり動もあげてくれて見ることができました。超かっこよかったです早くライブ発売決まってほしいよ~夏ごろ発売してくれないかなぁ~

新発売~とか

キリン

今日午後の紅茶シリーズ新発売したのね~
「贅沢クリームラテ」だそうです。白っぽい缶みたい・・
こっちのコンビニにまだ置いてなかった・・・スーパーにも・・・

明日バイトの帰りにちょっと大きめなスーパーに寄ってみます~そこでゲットできるといいなぁ~

今日は雑誌発売でーソングスは見開き8ページだとか・・
QLAPにも掲載あるんだけど・・どのくらいかはわかりません・・・
雑誌も明日の帰り本屋さんに寄ろう・・・

明日放送の1番ソング~最強振り付けで~KAT-TUNの名前あるんだって~予約しなくちゃ・・
KAT-TUN全ての曲が最強振り付けだと思うんだけども・・・どれかな?

今日は~じゅんの出演の「リーガルハイ」が放送ですね~

AOKI亀ちゃん~

AOKI
亀ちゃんAOKIのクールビズ専用
「BIZ-TECHジャケット」「BIZ-TECHパンツ」スリムコーディネートのキャンペーンキャラクター

これのCMなんぞも流れてくれると嬉しいわぁ~

今日帰りに・・TVぴあ&ライフ&ステーション立ち読みしてきました(^0^)
どれも良かったんだけど・・置いてきました。


昨日はこちらの天気曇り雷雨でした~雷どこかに落ちてね~一時的ですが停電しました・・急に消えると
ビックリしますわん

横浜の方は雹が降ったんだってね~横浜にお住まいのお友達大丈夫だったかな???


KAT-TUNの新曲は・・・出ないのかな????

亀ちゃん映画クランクインしたのかなぁ~(^0^)亀ちゃん頑張れ~がんばれ~ファイト~オー
映画楽しみにしてるじょー

少年倶楽部プレミアとか

5/16(水)少年倶楽部プレミアのWORKSにKAT-TUN LIVE2012 CHAIN だって
ゲスト&SHOW堂本光一

楽しみだね~~またお友達にお頼みしなくちゃ~

明日バイト休みだからドル誌とかチェックしたいし…

あとSEDAに亀ちゃんが掲載されていてsaitaにじゅんのが掲載されてるそうです
バイトから帰宅してGOスポ見ました亀ちゃん髪短くして黒髪になってた
黒髪亀ちゃんきゃわいいの~雫んみたいだよって私思った
そういえばこっちの電器店は亀ちゃんのパナカタログ置いてあるかなあ~都会より遅れてカタログ置いてたりするからそれもチェックしてこよう~

今月の少クラって娘が観覧見に行ったときだあ亀ちゃんのモノマネしたとか言ってたなあ~o(^▽^)o
ラムダッシュのCMってビューティーTVしか放送してないのかな?他の番組では放送してるのだろうかあ~不思議だなあ…
今週はTVぴあにもKAT-TUNライブ掲載あるよね~(・ω・)/

ベム4冠とか

昨日娘にJUMPくんたちが掲載されてる新聞を頼まれたので1つとあと日刊を買ってきました。

日刊はベム4冠受賞したってことで掲載ありました。
作品賞主演男優賞助演女優賞助演男優賞
の4つですって(^0^)
おめでとうございます

シネマトゥディ
亀ちゃんが主演する映画「俺俺」について書いてありました~

割と読むのは好きなんで・・・帯ついたら買おうかなって思ってます(^0^)
公開前にどんな内容なのか知りたいっていうのもあるんで~

今日はスピンオフ放送でしたが・・・亀ちゃんは出なかったそうです・・・・・まだ私も確認してないのですが・・

今日は子供の日ですね~
子どが小さいときは兜もこいのぼりも飾ってましたがね・・・もう中学3年なんでもう随分前から飾ってません。
そんな息子はの試合と練習にお出かけ~
そして娘は昨日はJUMPライブ参戦でしたが今日は1日バイトへ行ってまーす。

私もGWだからと言っても休みは通常と同じなんで今日はバイトでした。揚げ物やってきました
今日はバイト帰りに買い物に寄りました~
自分のTシャツを数枚購入したり・・100均に行ったり、アイスやケーキを買ったりしてきました。

続 亀ちゃんの映画

新聞他に・・報知新聞&ディリー&東京中日スポーツをお買い上げしてきました。

映画のあらすじ・・・・家電量販店で働く永野均はある日飲食店で隣に座った男の携帯電話

を持ち帰ってしまい持ち主の母親からの電話に出て、なりゆきでオレオレ詐欺をして90万円を

手にする。翌日アパートにその母親が来て均を息子の「大樹」だと言って疑わない。

実家に帰ると自分と同じ男が出てきて均と名乗る。日に日に見知らぬ「俺」が増え、ある事件を

発端に俺同士の削除が始まる。

「俺が俺に殺される」と恐怖におびえる均だったが・・・・・(東京中日スポーツ記事より参照)


wsはZiP6:23ごろ亀ちゃんのコメントあり。めざまし6:11頃新聞紹介のみ。ワイスク活字ナビ
今回はこれだけしか捕獲できてないです。

自分が住んでる場所の映画館で公開されるといいなぁ~(^0^)
自分の住んでるところで公開あれば毎週映画館通えるのになぁ~

コスプレ楽しみ~25変化

原作読んでみようかな???ちょっと興味ある~(^0^)



お知らせ

いつもアクセスありがとうございます。(^0^)

ブログ運営さまからメールをいただきました。
注意を受けましたので今後画像を貼ることはありません。
過去の記事も最初は画像だけを削除していましたが・・ちょっと
嫌になってしまい・・最近の記事だけ残して他の過去記事全て削除いたしました。

画像を楽しみにされてた方もいるとは思いますが
ご了承して下さい。

また新たな気持ちでブログを更新していきますので今後とも
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

映画初主演決定

スポニチ他スポーツ新聞各紙に掲載あり~亀ちゃん映画初主演『俺俺』 亀ちゃんが演じるのは家電量販店で働く主人公の『俺』成り行きでオレオレ詐欺を働いたことをきっかけに周りの人が次々に『俺』になっていく物語。 見どころのひとつになりそうなのが亀梨のコスプレ~老若男女を問わず~1人25役を~巨乳/アフロ/全身タトゥー/高校生/キャリアウ~マン他

クランクインを間近に控え『役の切り替えは大変だと思いますが自分の中にある引き出しを全てあけて対応していきたい』と意気込みを語る。
三木監督は亀梨について『状況と把握能力が非常に高い』と絶賛している\(^_^)/映画は来春公開
亀ちゃんのコスプレかあ~楽しみだね~~WSまだ見てないけど流れたみたい。
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
