

BBQ\(^o^)/

今日は、雨の中、亀友ちゃん12人で豊洲のワイルドマジックと言う場所でワイワイみんなでBBQしに行ってきたよん。


      
私達だけでなく、周りにファミリーや仲間や友達とかでBBQしてる人たちがたくさんいました。

  みんなで野菜をくしにさしたり、
   🍠焼き芋もしたり、 
肉\(^o^)/牛肉、ポーク、野菜、ポップコーンとかはワイルドマジックさんからの。海鮮や、飲み物、焼きそば、カット野菜、バゲットなどは、駅のスーパーで買い出しに寄りました。

      焼きそば
    亀ちゃんの好きなイカしゃん  
  ガーリックトースト(((o(*゚▽゚*)o)))
  焼きそば美味しかった~\(^o^)/
( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□乾杯

  
お肉も美味しかったなぁ~\(^o^)/あとチーズフォンデュもしてきたよ(・ω・)ノウィンナーとかチーズつけて食べました。

野菜焦げたけど美味しかった~

  焼いてくれた、お友達、煙いのにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと今日は、爺孫、ゆっち&亀ちゃん入所17周年の記念日でした\(^o^)/おめでとう~\(^o^)

  手作りお菓子作ってきてくれたTちゃんありがとう\(^o^)/KATーTUNって
  こちらはフレンチトーストを作ってくれたTちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかった(≧∇≦)

みんなで記念撮影もしたね~\(^o^)/楽しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ワイワイみんなで亀ちゃんやKAT-TUNトーク盛り上がったね~v(^_^v)♪

有楽町でお茶してきた。紫のモンブラン食べてきた。   

私は、東京駅のキャラクターショップにより、リラクマちゃんお買い上げしてきたよん。

   もっと色々ほしかったわ(^◇^;)
KAT-TUNベストア~ティスト出演決定\(^o^)/わあい楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャニーズラブソングメドレーの企画も。

亀ちゃん次のお仕事の体作りしてるみたいなんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))何だろ。楽しみだねー

また次のお楽しみのために明日からまたお仕事頑張るよ~~\(^o^)/

そうそう、クリスマスケーキ予約してきた\(^o^)/

リラクマちゃんだよー。ローソンでね~v(^_^v)♪

     
最後に、幹事のYちゃん色々ありがとう\(^o^)/

ドライブとか

昨日は、旦那ちゃんと久々の遠出🚗ドライブへ行ってきました。朝6時に家を出発したのにあちこちで渋滞にハマってしまった(^◇^;)

何処へ行ってきたかというと、栃木の日光へ。日光へ一度も行ったことがなかったのでこの機会にと足をのばして出かけてきたよ。🍁🍁🍁(≧∇≦)

東照宮の駐車場に入るまでがまたまた渋滞でした。🚗

車の中から紅葉をパチリ\(^o^)/

紅葉🍁が見事に綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))


東照宮(((o(*゚▽゚*)o)))

三ざる。🙉🙊🙈可愛い\(^o^)/

      
五重塔   眠り猫

今年は徳川家康が亡くなってから400年だそうです。夜には、ライトアップもされるそうです。

🍁ほんと綺麗で見とれちゃいました。多くの観光客が訪れていました。言葉も日本語だけでなく海外からの観光客も多いのでいろんな言葉が飛びかっていました。

         
それから中禅寺湖へ向かいました🚗

いろは坂初めて。昨日のいろは坂はスムーズに通れました。カーブいっぱいだよ。🍁綺麗

で感動した。去年は、亀友ちゃんたちと、箱根の🍁見に行けたんだよなあ~\(^o^)/

中禅寺湖、いろは坂の途中から霧が凄くてね~Σ(・□・;)

中禅寺湖もこんな感じでした

        霧さえなければバッチリだったんだけどね~( ̄▽ ̄)おしかったなあ残念
お昼、日光は、ゆばが名物なんで私は、ゆばソバセットにしたよん~(・ω・)ノ

    ゆば美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  こちらで食事してきました。
日光も中禅寺湖もとても寒かったです。雨降ってきたからね~帰り🚗

SAでお土産買ってきた。  あと宇都宮餃子も。

お昼にいただきました。

みんなで食べたよ\(^o^)/美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の帰り🚗も渋滞にハマりました。渋滞だらけだね~( ̄▽ ̄)旦那ちゃん運転頑張りました。

夕食は、ココスで

  美味しいv(^_^v)♪
21時ごろ帰宅\(^o^)/旦那ちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかった(≧∇≦)またどこか遠出しようね\(^o^)/🚗

今日買い物色々した。ジャイアントコーンの抹茶味\(^o^)/

   ダイソーにも行ってきたし、ケーズデンキでは空💿を娘はプリンターのインクをお買い上げ(≧∇≦)
今年のクリスマスケーキどこにするか決めたよん。

来週のお楽しみのためにまた明日からお仕事頑張るぞーp(^_^)q

かずまゆ散歩part2

またまた、かずまゆ散歩に出かけてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
横浜へ。

ランドマークタワーのランドマークプラザへ

エッグベネディクトを食べにいきました(≧∇≦)
Mauka Meadowsにて。

初めて食べた(((o(*゚▽゚*)o)))美味しかった(≧∇≦)
桜木町をあとにして、次は、横浜ベイクォーターへ。
ここ、初めてだ\(^o^)/
雑貨屋色々ぶらぶら巡っていました。
ハワイアン雑貨屋
見つけた。ホヌカメたん探したら発見(≧∇≦)
テンション上がり、お買い上げv(^_^v)♪御飯茶碗\(^o^)/

箸置き、箸

箸、仕事に持って行くお弁当の箸にする☆~(ゝ。∂)

ストラップ


ポチ袋

お店調べを昨日していて、ハワイアン雑貨だからあるかな?って思いながらお店に入ったんだ\(^o^)/
昼すぎに、ランチ何を食べようか悩んだあげく。
こちらで
ここまできて、ラーメンとか自分どんだけラーメン好き(^◇^;)
黒ごまラーメンを食べました(・ω・)ノ

ごまペーストのパイタンスープ\(^o^)/で、まろやかでした。
食べたあとも、あちこちぶらぶらしてだいぶ歩いたわねー(≧∇≦)

しっかりと時間的にまだ早かったけどスウィーツを

今の時期の和のスウィーツにしました(≧∇≦)
お店は、こちらで、横浜ルミネにある。


金時芋栗アイスパフェ(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しかったわあ\(^o^)/

横浜駅前のヨドバシカメラへ行き、空ディスクを買ってきた。
スマホ売り場、さすがに
大混雑しておりました(・ω・)ノ
かずまゆ散歩の今日楽しい散歩でした(((o(*゚▽゚*)o)))
またいつかどこか行くつもり\(^o^)/

先週も、昼ラーメン屋だったわねー(≧∇≦)

ネギチャーシューラーメン\(^o^)/チャーシューいっぱいよんv(^_^v)♪

甘いもの


梨カルピス\(^o^)/


東北のお友達から頂いた(・ω・)ノ

嵐とミスドがコラボした小さいドーナツ食べた
画像(^◇^;)ごちそうさま。

明日からまたお仕事頑張れる\(^o^)/

そうだ、昨日でTwitter始めて5周年でした(((o(*゚▽゚*)o)))

かずまゆ散歩

昨日は、会社がお休みだったので、かずまゆ散歩しに東京へ行ってきたよん。
⭐️第1ミッションは、赤坂へ行ってタメ旅パネルを見てくるです。

無事見れたよ\(^o^)/ミッションクリア(≧∇≦)

前回TBSのショップで売り切れで買えなかった(^◇^;)
これを買ってきた
⭐️⭐️ストラップ

⭐️⭐️スタンプ
買い物のミッションもクリア\(^o^)/

それから移動して、これが一番の目的だったりして、
8/30までの期間限定の。タワレコ表参道のリラックマカフェ。リラックマ好きな私にとっては、たまらないカフェ(≧∇≦)少し並びました。一人なんでカウンター席へ

これが⭐️第2ミッションです\(^o^)/
タワレコ渋谷、恵比寿でも期間限定でリラックマカフェ開催中。店舗により、メニューも違うんだよ\(^o^)/
私はセットで注文(≧∇≦)

お吸い物のおふもリラックマなんだ
可愛い過ぎる(≧∇≦)食べるのもったいない(^◇^;)
スウィーツは

どら焼き、あんみつ\(^o^)/
ホットコーヒーはラテアート入り(≧∇≦)

溶けるのが早いから急いで写メった\(^o^)/
なんとか間に合った~

⭐️⭐️コラボグッズもお買い上げ\(^o^)/タオル
あと、見えにくいが、マスキングテープも。
オリジナルコースターもらいました。

カウンターにアンケート用紙があったので書いてレジで渡したら、タワレコのボールペンいただきました。





第2ミッションクリア(≧∇≦)
移動して、第3ミッション場所へ

⭐️⭐️可愛いから買ってきた
フック
⭐️第3ミッションクリア

途中こちらにも寄ってみた


汐留?新橋のタワレコミニにジョーカーゲームDVD&ブルーレイ発売のポスター\(^o^)/が貼ってありました。外から写メりました。

⭐️第4ミッション場所へ移動

東京駅おかしランドのペコちゃん(≧∇≦)ほんとは、魔法のミルキーが買いたかったのですが、既に売り切れてしまった(>人<;)残念

⭐️⭐️カントリーマアムの東京プレミア(≧∇≦)

カマンベールチーズ。美味しい(≧∇≦)

⭐️⭐️中四国限定の柑橘カントリーマアム(≧∇≦)
あとは、
⭐️⭐️
ミルキーの抹茶味

リラックマストアにも行ってきた。
またグッズお買い上げ\(^o^)/
⭐️⭐️リラックマ&かめたんコラボ

⭐️⭐️こちらも
あとは、⭐️⭐️タオルとクリーナー(≧∇≦)



⭐️第4ミッションクリア(≧∇≦)
全てのミッションクリアできた。あちこち行けて楽しい1日でした\(^o^)/
昨日は行きも帰りも電車が遅れてた。
けど、無事行けて、帰ってこれたから良かったです(≧∇≦)





帰り本屋で、ステージスクエアお買い上げ(≧∇≦)たっちゃんのピンナップ、撮影風景、亀ちゃんの舞台レポ掲載あり。

先日、チューハイを買いました。秋梨の季節がきたよ(≧∇≦)


あと、果実の瞬間の和梨


今日も会社休みなんで、まったりします。録画してた映画みたりとか、タメ旅もありますね~~

亀ちゃん舞台観劇は30日楽日入ります\(^o^)/
舞台前に亀友ちゃんたちとのランチ楽しみだわー(≧∇≦)

映画とか…

今日は会社お休みなので、映画見てきました\(^o^)/今日はジュラシックワールドです。怖いけど見ちゃいました。
中々良かったです、恐竜の迫力が、やはり凄かった(; ̄O ̄)目をそらしたくなる、シーンも多いけど。
お昼は、久しぶりに鎌倉パスタを食べてきました。
美味しかった(≧∇≦)
この前は、アベンジャーズ2を見たよ\(^o^)/
こちらも最高(≧∇≦)ポップコーンも久々に。
先日、
スタバも行ってみた(≧∇≦)限定のピーチ

冷たくて、美味しかったv(^_^v)♪

会社の休み前に飲むんで、つまみです。
最近買ったのは、
来週盆休みだから、その時に。

先週の土曜に息子の野球部のお疲れさまかいに出席してきました(≧∇≦)
総勢40人近くの参加でしたね~
料理




お腹いっぱい(≧∇≦)

今日から、NHKで、高校野球100年の特番に、亀ちゃんナビゲーター
今日、明日、10日月曜日、11日火曜日に放送。

今朝めざましでキャッチボールしてる亀ちゃん流れました。v(^_^v)♪めざましは、毎日予約入れてまあす。

あと、4日で、亀ちゃんの舞台初日迎えますねー\(^o^)/
待ちどうしいなぁ~
12日発売、JGのDVD&ブルーレイ
私は、ブルーレイ豪華版を予約してます。いつもは、ネットなんですが、店頭予約しました。
盆休みにJG三昧が出来る。

その12日には、ゆっちがゲスト出演する。ヒガシ主演のドラマ、刑事7人。次回予告録画して、見ましたが、楽しみv(^_^v)♪

7日の東京暇人に
JGのDVD&ブルーレイの紹介を入江監督が出演して紹介してくれるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日暑いですが、頑張ってお仕事してまあすー
皆さんも、夏バテ、熱中症に気をつけてね~~\(^o^)/私も気をつけます


ユニクロでお買い上げのTシャツ(((o(*゚▽゚*)o)))






プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
